ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 全 
#52 [るび]
明日はかき氷食べる予感(`・ω・´)
:13/08/07 23:14
:N07B
:dW/zOyK6
#53 [ジーン◆Gene/..w..]
家に居るとうつな気分になる(´・ω・`)
:13/08/08 00:58
:N02A
:S2r9dpIM
#54 [ジーン◆Gene/..w..]
常に神経張り詰める環境で生活して早死にしたい(´・ω・`)
:13/08/08 01:00
:N02A
:S2r9dpIM
#55 [ジーン◆Gene/..w..]
家のね…自分の部屋にいると眠くなるんだ‥‥‥
何をやっても時間潰しにしかならない(´・ω・`)
本当に楽しいと思えるのは漫画や小説の新刊だけなのですが‥‥‥
:13/08/08 01:03
:N02A
:S2r9dpIM
#56 [ジーン◆Gene/..w..]
苦痛…とまでは思わないけど
不必要であるから無関心以外のことを感じられない
これ意味あんのかな
:13/08/08 01:07
:N02A
:S2r9dpIM
#57 [ジーン◆Gene/..w..]
後悔は絶対にしないけど
あとから思い返してみて良かったと思えることもなさそうだ
ただすべては目の前で起きている現象?
そこに自分の感情が立ち入ることは今の精神状態ではむつかしい
:13/08/08 01:14
:N02A
:S2r9dpIM
#58 [ジーン◆Gene/..w..]
これは悩みというより戦争ですな(´・ω・`)ぇ
:13/08/08 01:15
:N02A
:S2r9dpIM
#59 [ジーン◆Gene/..w..]
あまりにも感情を押さえ込んで来過ぎました
絶対的に信じられる一つのものがあろうとも、それで感情が動きださないほどに
:13/08/08 01:19
:N02A
:S2r9dpIM
#60 [ジーン◆Gene/..w..]
早く寝なきゃだ
:13/08/08 01:20
:N02A
:S2r9dpIM
#61 [るび]
充実していると時間流れるの早いで!つまり野球しに行くで!(`・ω・´)
そういえばワンピース読んだ?(`・ω・´)漠
:13/08/08 09:11
:N07B
:eKu6ehWk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194