ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 全 
#69 [ジーン◆Gene/..w..]
生きるという作業……
どうすれば馬鹿になれますか(´・ω・`)
:13/08/08 19:41
:N02A
:S2r9dpIM
#70 [るび]
俺のカラーボールでの変化球はプロ野球れべるやで(´・∀・`)ぇ
次巻はまだまだ先で候(´_ゝ`) チーンは悪魔の実だったら何が食べたい!?
:13/08/08 19:56
:N07B
:eKu6ehWk
#71 [るび]
つまり割りきった関係か‥!Σ(´・∀・`)
チーンの言う他人とは!?(ノд`)
:13/08/08 20:02
:N07B
:eKu6ehWk
#72 [るび]
睡眠薬だけで寝れなかったけど痛み止めとか筋肉なんちゃら薬飲んだら爆睡(ノд`)漠
:13/08/08 20:14
:N07B
:eKu6ehWk
#73 [るび]
人生は舐めてるくらいがちょうどいいって誰か言ってたで(´・ω・`)
カツサンドも美味しいと思うから美味しい‥そう言うことだと思う(´・ω・`)ぇ
:13/08/08 20:50
:N07B
:eKu6ehWk
#74 [るび]
明日はポケモンの予約開始
:13/08/09 16:32
:N07B
:eArwB7ok
#75 [るび]
もしかしたら0時からアマゾンで予約出来るかもしれない‥‥
眠い‥‥(;´Д`)
:13/08/09 22:38
:N07B
:eArwB7ok
#76 [るび]
あと少し(;´д`)
:13/08/09 23:38
:N07B
:eArwB7ok
#77 [るび]
明日の午前10時から疑惑‥
:13/08/09 23:58
:N07B
:eArwB7ok
#78 [るび]
とりあえず日付け変わるまで(^^)
:13/08/09 23:59
:N07B
:eArwB7ok
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194