ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 全 
#802 [◆Ruby///5Dk]
マジか!(^-^)/ハンターハンター仲間!!
ライン直った?
:14/06/19 23:16
:N07B
:HvphO4iM
#803 [零]
レアガチャムカつくくらいヒキ悪い(。-∀-)
またラインきえたおっ!
:14/06/20 21:51
:SO-02E
:SMiOcnKI
#804 [◆Ruby///5Dk]
ネテロとかレア!?m9(´д`)9m
またラインやるしかない‥(´・ω・`)b
:14/06/21 20:59
:N07B
:ofwHACjo
#805 [零]
多分!
やってるおっ!
連絡先同期してもルビーが出てこない( ノД`)…
:14/06/23 20:38
:SO-02E
:0SOhABIQ
#806 [◆Ruby///5Dk]
こっちも同期しても出なかったからメールした!
↑↑≡/(.゚.)\
俺も最近ライン一回しんだ‥‥!
:14/06/24 18:36
:N07B
:6PJiom3M
#807 [零]
ありがとう。
二回しんでスタンプ5000円分くらい損したΣ(゜Д゜)
:14/06/24 20:59
:SO-02E
:Mkxs3FhE
#808 [◆Ruby///5Dk]
5000円はショックΣ(´・∀・`)
そういえばあきらん3DSのスマブラ買う!?ヽ(´▽`)/
:14/06/24 23:14
:N07B
:6PJiom3M
#809 [◆Ruby///5Dk]
Amazonではもうスマブラの予約いっぱいのようですぜ‥(;´д`)
:14/06/24 23:42
:N07B
:6PJiom3M
#810 [◆Ruby///5Dk]
また集中力が‥(ノ_<。)
:14/06/25 21:44
:N07B
:gfylO5uY
#811 [零]
携帯割れると、、、万超える損害( ノД`)
スマブラ買わないよ!
アニメDVDなら
:14/06/25 22:36
:SO-02E
:7FhCzFLA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194