ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 🆕
#866 [◆Ruby///5Dk]
そして今G級のラージャンに殺されまくってる(;゚Д゚)爆

⏰:14/10/21 16:44 📱:N07B 🆔:28I195lU


#867 []
ランク20の雑魚はまだラージャン挑んでない!

⏰:14/10/23 06:36 📱:SO-02E 🆔:IEudfjRo


#868 [◆Ruby///5Dk]
あきらんとやりたいなぁ…

防具とか武器作れた!?

⏰:14/10/23 13:46 📱:N07B 🆔:I/89IyyA


#869 []
ラーション犯るしかw



適当な組み合わせで400こえた!
武器はウカムの操虫!

⏰:14/10/23 19:21 📱:SO-02E 🆔:IEudfjRo


#870 [◆Ruby///5Dk]
セルレギウスの防具作るしかない! あれ超優秀!手伝える時手伝う!(≧ω≦)b

⏰:14/10/24 08:45 📱:N07B 🆔:dSio/.p.


#871 []
ルビーが一番頼れるわ(´・ω・`)

⏰:14/11/04 21:15 📱:SO-02E 🆔:WEd.yH.c


#872 [◆Ruby///5Dk]
いつでもまかせろ!m9(´д`)9m


と言いつつ風邪ひいた…m9(´д`)9m爆

⏰:14/11/05 19:13 📱:N07B 🆔:ocW5Xhv6


#873 []
じゃあ10年後やろう(え





お大事に。

⏰:14/11/07 20:32 📱:SO-02E 🆔:tieepbZg


#874 [◆Ruby///5Dk]
十年後とかモンハン10出てそうm9(´д`)9m爆

明日か明後日やるしかないな!!

⏰:14/11/07 22:32 📱:N07B 🆔:g.I.1k1Y


#875 []
てか35になってもモンハンやってるのかどうかだなw


ういっす

⏰:14/11/08 16:29 📱:SO-02E 🆔:CcM8VuAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194