ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 全 
#973 [◆Ruby///5Dk]
確かにバイオレンスな部分というか野良セッションだともう戦争ゲーだけど、仲間でクルー作ったりレア車集めてカスタマイズしたり出来るんです!(´・ω・`)
車に興味のない昨今の私でしたが少し興味が湧いてくるほどレア車集めは奥深い‥今ついでに自転車とバイク集めてるけどなかなか無い(´・ω・`)
:15/02/22 22:48
:N07B
:KmVCIvi2
#974 [◆Ruby///5Dk]
最後に‥GTAの自由度の高さは龍が如くを遥かに超えています(´・ω・`) 基本ボイスチャットでワイワイ楽しむゲームです。ですがやはりPK(プレイヤーキル)にはPKを‥やられたらやり返す‥倍返しだ!(古
女性プレイヤー?YouTubeでしみ子で検索検索m9(´д`)9m
バイオレンス?ネタ?昔の人が居すぎて荒れてたゲーム板のノリが好きな方はYouTubeでモモテラリアで検索検索m9(´д`)9m オススメは愛車を破壊されガチギレとミッキーシリーズ
ご興味を持たれたGTA5初心者の方はこちらのPS3IDまでφ(*'ω'* )
Mogu_0501
:15/02/22 23:01
:N07B
:KmVCIvi2
#975 [◆Ruby///5Dk]
一人じゃ寂しいんだよ‥爆
:15/02/22 23:02
:N07B
:KmVCIvi2
#976 [◆Ruby///5Dk]
たくやんの言ってたゲームも自由度高そう!(´_ゝ`)
:15/02/22 23:04
:N07B
:KmVCIvi2
#977 [◆Ruby///5Dk]
ちなみに一人でランク上げてる方法はひたすらゴルフ(´・ω・`)
そして昨日ホールインワンが出た‥
:15/02/22 23:05
:N07B
:KmVCIvi2
#978 [◆Ruby///5Dk]
ミッションやりたいけど時間がない(´・ω・`)
時間ある時は腰のリハビリもしなければならん‥(´_ゝ`)
:15/02/22 23:07
:N07B
:KmVCIvi2
#979 [◆Ruby///5Dk]
どう‥
:15/02/22 23:09
:N07B
:KmVCIvi2
#980 [◆Ruby///5Dk]
どうぶつの森の新作はいつ出る‥‥‥‥
ディシディアがアーケードで出るとか意味わからない‥FF無双出しておくれよ‥(`・ω・´)
:15/02/22 23:12
:N07B
:KmVCIvi2
#981 [◆Ruby///5Dk]
ハンターハンターで言ったらね‥
ルビー式診断によると‥
ジーンは変化系
おみちゅは操作系
琥珀は変化系
たくやんは放出系
あろうちゃんは具現化系
あきらんは操作系
貴子ちゃんは特質系
芋姉は具現化系
俺はなんだかんだで強化系だな‥
:15/02/22 23:27
:N07B
:KmVCIvi2
#982 [◆Ruby///5Dk]
ヨルタモリ観て寝よう(´・ω・`)
:15/02/22 23:28
:N07B
:KmVCIvi2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194