ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 🆕
#301 [◆Ruby///5Dk]
今日中に見つけないと(w'∀`*)

⏰:13/10/26 18:04 📱:N07B 🆔:v8FytR8w


#302 [◆Ruby///5Dk]
出ない

⏰:13/10/26 21:59 📱:N07B 🆔:v8FytR8w


#303 []
腰痛めてゲームするきがおきないぜーっと

⏰:13/10/26 22:01 📱:SO-02E 🆔:4pWztIJ6


#304 []
立ち上がるのがつらたん(;´д`)

⏰:13/10/27 05:25 📱:SO-02E 🆔:Vt56hEsI


#305 [◆Ruby///5Dk]
仕事で!?

おつ!(;´д`)

⏰:13/10/27 21:48 📱:N07B 🆔:nyqQCg.Y


#306 [◆Ruby///5Dk]
明日からオリガと雪国

⏰:13/10/27 21:49 📱:N07B 🆔:nyqQCg.Y


#307 []
ぎっくり腰かも、風邪とダブルパンチやて

⏰:13/10/27 23:14 📱:SO-02E 🆔:Vt56hEsI


#308 [◆Ruby///5Dk]
それはキツい!

早く治るといいのぅ‥‥(;´д`)

⏰:13/10/28 01:22 📱:N07B 🆔:h/PKpvUo


#309 [◆Ruby///5Dk]
俺たち今年「厄年」だからバヤイよ(((゚Д゚)))

⏰:13/10/28 01:24 📱:N07B 🆔:h/PKpvUo


#310 [◆Ruby///5Dk]
治ったらモンハンしよう!(^-^)/

⏰:13/10/28 01:25 📱:N07B 🆔:h/PKpvUo


#311 []
ありがとう、湿布はっとらんからつらたん。
ルビーのランク7のままな件w

⏰:13/10/28 12:57 📱:SO-02E 🆔:xm26TThI


#312 [◆Ruby///5Dk]
湿布なめてたけどあるとないとじゃ大違いだったよ!

最近、サブキャラでギルクエやってたら神御守り出たからサブメインで始めた!(`・ω・´)漠

⏰:13/10/28 17:20 📱:N07B 🆔:h/PKpvUo


#313 [◆Ruby///5Dk]
寒いのぅ(σ>´_ゝ`*)

⏰:13/10/28 17:22 📱:N07B 🆔:h/PKpvUo


#314 []
スプレーのやつかけたらパネェ楽\(^_^)/



なんだと、、、?

⏰:13/10/28 20:49 📱:SO-02E 🆔:xm26TThI


#315 [◆Ruby///5Dk]
スプレーのやつ‥!?何それ!?


年末は年越しモンハンやるしかないm9(´д`)9mぇ

⏰:13/10/28 23:14 📱:N07B 🆔:h/PKpvUo


#316 [◆Ruby///5Dk]
眠い‥(*´д`)

⏰:13/10/30 00:39 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#317 [◆Ruby///5Dk]
しかしまだ寝れない‥(*´д`)

⏰:13/10/30 00:39 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#318 [◆Ruby///5Dk]
ぎゃーす(;´Д`)

⏰:13/10/30 00:40 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#319 [◆Ruby///5Dk]
来月バヤイな‥

⏰:13/10/30 00:42 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#320 [◆Ruby///5Dk]
猛将伝で新キャラ使いたいけど、新キャラの為だけに買ったら間違いなく宝箱(積みゲー)行き。

⏰:13/10/30 00:43 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#321 [◆Ruby///5Dk]
FFXHDもリターンズも欲しい‥

⏰:13/10/30 00:44 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#322 [◆Ruby///5Dk]
海賊無双3はまだまだ先か‥‥(*´д`)

⏰:13/10/30 00:45 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#323 [◆Ruby///5Dk]
鉄拳引退したけど鉄拳も最近やりたい(;´д`)

⏰:13/10/30 00:46 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#324 [◆Ruby///5Dk]
ゲーム漬け‥(σ>´_ゝ`*)漠


なついてきた?オリガまったく噛まないけど、外に出たがる回数がバヤイ

⏰:13/10/30 00:48 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#325 [◆Ruby///5Dk]
故郷に帰りたいのか‥(遠い目)

⏰:13/10/30 00:48 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#326 [◆Ruby///5Dk]
明日段ボールで別荘作るかぁぁ

⏰:13/10/30 00:50 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#327 [◆Ruby///5Dk]
ぎゃーす(;´д`)

⏰:13/10/30 00:51 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#328 [◆Ruby///5Dk]
寝る前にポケモン勝負してくるか‥‥(´_ゝ`)

⏰:13/10/30 00:52 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#329 []
AIRサロンパス( ノД`)
クシャル防具つくりてーけど玉ちゃんこない ̄(=∵=) ̄



子犬ってマジかわいいよな!

⏰:13/10/30 07:38 📱:SO-02E 🆔:iZ0JSqqo


#330 []
まだ腰療養中(* ̄◇)=3

⏰:13/10/30 07:41 📱:SO-02E 🆔:iZ0JSqqo


#331 []
GTA5かいたいがPS3実家や(/´△`\)

⏰:13/10/30 07:42 📱:SO-02E 🆔:iZ0JSqqo


#332 []
Wiiはいらねーな
任天堂は大勢でやるゲーム機だな

⏰:13/10/30 07:43 📱:SO-02E 🆔:iZ0JSqqo


#333 []
SONYはオンラインつかわなきゃ二人かソロゲー

⏰:13/10/30 07:44 📱:SO-02E 🆔:iZ0JSqqo


#334 []
PSPいらねーな。

⏰:13/10/30 07:45 📱:SO-02E 🆔:iZ0JSqqo


#335 [◆Ruby///5Dk]
あり!最近腰ヤバいから買ってみる(^^)/

手伝う!夜ならいつでも出来そう(´・ω・`)



大型犬の子犬ワンちゃんは3倍可愛い!漠

⏰:13/10/30 11:08 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#336 [◆Ruby///5Dk]
腰は治るの遅い気がする‥(;´д`)

⏰:13/10/30 11:09 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#337 [◆Ruby///5Dk]
GTA5買ったら面白いかどうか教えてケロ(`・ω・´)

⏰:13/10/30 11:11 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#338 [◆Ruby///5Dk]
Wiiパーティとかスマブラ二人だとなんか切ない(´・∀・`)漠

⏰:13/10/30 11:12 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#339 [◆Ruby///5Dk]
pspは前に出たやつたまにやりたくなったら借りる程度‥

ヴィータ?は面白そうだけど色々高そう(;´Д`)

⏰:13/10/30 11:13 📱:N07B 🆔:MUfRCfY.


#340 []
気持ち的に違うな!


宝玉祭りやな




中型もなかなかかわゆす

⏰:13/10/30 21:29 📱:SO-02E 🆔:iZ0JSqqo


#341 []
買ってもやる機会ないで←

⏰:13/10/30 21:30 📱:SO-02E 🆔:iZ0JSqqo


#342 []
任天堂も集まりゃええけどな

⏰:13/10/30 21:31 📱:SO-02E 🆔:iZ0JSqqo


#343 [◆Ruby///5Dk]
明日こそ宝玉祭り‥!(`・ω・´)

⏰:13/11/01 01:12 📱:N07B 🆔:sMl/DOI6


#344 [◆Ruby///5Dk]
今日か!

俺大型犬好きだ(ノ)´ω`(ヾ)笑

⏰:13/11/01 01:13 📱:N07B 🆔:sMl/DOI6


#345 [◆Ruby///5Dk]
任天堂といえばあきらんとスマブラやりたい!

⏰:13/11/01 01:14 📱:N07B 🆔:sMl/DOI6


#346 []
今日はありがとう!次は麒麟祭りで爆


ゴールデンレトリバーかわいいな!

⏰:13/11/01 23:17 📱:SO-02E 🆔:TFMI3X42


#347 []
ルビーんちにぶっぱしにいこう!

⏰:13/11/01 23:21 📱:SO-02E 🆔:TFMI3X42


#348 [◆Ruby///5Dk]
麒麟のクエ持ってる!?

⏰:13/11/05 00:05 📱:N07B 🆔:bFAuv2bw


#349 [◆Ruby///5Dk]
スマブラ新作3DSでも出るとか前書いてあったけどどうなんだろ(`・ω・´)

⏰:13/11/05 00:05 📱:N07B 🆔:bFAuv2bw


#350 []
麒麟に氷麒麟にテオテスカトルにシャガルにクシャルに青クックにゴアにドスランポスに桃バサルあるでや

⏰:13/11/05 07:08 📱:SO-02E 🆔:I5wI1BDs


#351 [◆Ruby///5Dk]
何でも屋あきらん!

⏰:13/11/06 17:16 📱:N07B 🆔:IQ9fHc5.


#352 [◆Ruby///5Dk]
iPhone少し触ったけど性能良いな!

⏰:13/11/06 21:50 📱:N07B 🆔:IQ9fHc5.


#353 []
ドスランポス100つよいのだろうか?

⏰:13/11/07 21:37 📱:SO-02E 🆔:t3j/oW/g


#354 []
ルビーんちの郵便受けいっぱいにもやし詰めるyo(n‘∀‘)η

⏰:13/11/07 21:39 📱:SO-02E 🆔:t3j/oW/g


#355 [◆Ruby///5Dk]
100乱歩さん異常に攻撃力高くて、早送りしてるみたいな動きするよ!(w'∀`*)笑

⏰:13/11/07 23:13 📱:N07B 🆔:ht..mIqg


#356 [◆Ruby///5Dk]
近所にもやし配ってメリークリスマスm9(´д`)9m

⏰:13/11/07 23:14 📱:N07B 🆔:ht..mIqg


#357 [ジーン◆Gene/..w..]
ハンターハンター再開記念カキコ(´・ω・`)

⏰:13/11/08 19:25 📱:N02A 🆔:fArapMJA


#358 [◆Ruby///5Dk]
とがし!Σ(´・∀・`)

⏰:13/11/08 22:08 📱:N07B 🆔:nTHE0.ik


#359 [◆Ruby///5Dk]
深夜アニメで蟻編追い付きそう漠

やっぱりハンター神(^o^)/

⏰:13/11/08 22:10 📱:N07B 🆔:nTHE0.ik


#360 [◆Ruby///5Dk]
クロロ‥まだ‥?(;´д`)ハァハァ

⏰:13/11/08 22:13 📱:N07B 🆔:nTHE0.ik


#361 [ジーン◆Gene/..w..]
漫画読みすぎてアニメだとテンポ悪く感じてしまうよな(ノд`)

⏰:13/11/09 00:57 📱:N02A 🆔:djAVGbco


#362 [ジーン◆Gene/..w..]
クロロは‥‥‥‥











ワシが育てた!ぇ

⏰:13/11/09 00:58 📱:N02A 🆔:djAVGbco


#363 [ジーン◆Gene/..w..]
12月から連載再開らしい(;´д`)


まだ生きなくちゃならないな(;´д`)ぇ

⏰:13/11/09 01:00 📱:N02A 🆔:djAVGbco


#364 [ジーン◆Gene/..w..]
無双オロチおもしろい(;´д`)今更爆

⏰:13/11/09 01:03 📱:N02A 🆔:djAVGbco


#365 [◆Ruby///5Dk]
完結したら漫画全巻買う!(´_ゝ`)

⏰:13/11/09 23:58 📱:N07B 🆔:BVFStIjQ


#366 [◆Ruby///5Dk]
お、









お父ちゃん!!ぇ

⏰:13/11/09 23:58 📱:N07B 🆔:BVFStIjQ


#367 [◆Ruby///5Dk]
俺はワンピース完結するまで生きる!m9(´д`)9m漠

⏰:13/11/09 23:59 📱:N07B 🆔:BVFStIjQ


#368 [◆Ruby///5Dk]
まさかPS3!?(ノд`*)

⏰:13/11/10 00:00 📱:N07B 🆔:DT3EGCmQ


#369 [ジーン◆Gene/..w..]
30巻までうちにあるから残り頂戴な(;´д`)爆爆

⏰:13/11/10 04:54 📱:N02A 🆔:JDRa9img


#370 [ジーン◆Gene/..w..]
お父ちゃんは‥‥‥








ワシが倒した!ぇ

⏰:13/11/10 04:55 📱:N02A 🆔:JDRa9img


#371 [ジーン◆Gene/..w..]
そういやワンピース最新巻まだ買ってない(ノд`)


無双オロチはもちろんPS2やで(;´д`)爆爆
武器強くしすぎてバランス崩壊不可避m9(´д`)9m爆

⏰:13/11/10 04:58 📱:N02A 🆔:JDRa9img


#372 [◆Ruby///5Dk]
じゃあ31巻からあげるから30巻までちょうだい(;´д`)漠

⏰:13/11/10 12:08 📱:N07B 🆔:DT3EGCmQ


#373 [◆Ruby///5Dk]
お、









お父ちゃんの従兄弟の弟のお兄ちゃん!

⏰:13/11/10 12:10 📱:N07B 🆔:DT3EGCmQ


#374 [◆Ruby///5Dk]
お洋服のワンピース買ったらあかんで(´_ゝ`)漠


そ、そんなことしてるとカツサンド買い占められるぞ!

⏰:13/11/10 12:14 📱:N07B 🆔:DT3EGCmQ


#375 [ジーン◆Gene/..w..]
うちのルールでは貰うのはいいけどあげるのは禁止だから無理だわ(;´д`)ぇ爆爆

⏰:13/11/11 00:22 📱:N02A 🆔:4Zb0q8t2


#376 [ジーン◆Gene/..w..]
お父ちゃんの従兄弟の弟のお兄ちゃんは‥‥‥‥






ただのお父ちゃんの従兄やん(ノд`)爆爆

⏰:13/11/11 00:25 📱:N02A 🆔:4Zb0q8t2


#377 [ジーン◆Gene/..w..]
ワンピースどころかスリーピースくらい買うべきやでm9(´д`)9m爆



カツサンドは今となっては過去の物や‥‥‥
もうあの頃のカツサンドは存在せえへん(´・ω・`)ぇ

⏰:13/11/11 00:27 📱:N02A 🆔:4Zb0q8t2


#378 [◆Ruby///5Dk]
ジャイアn!?

土地くれ!(`・ω・´)ぇ

⏰:13/11/11 17:07 📱:N07B 🆔:PYjLqC8c


#379 [◆Ruby///5Dk]
つまり隣の人妻はエロく見えるってことか‥(´_ゝ`)

⏰:13/11/11 17:09 📱:N07B 🆔:PYjLqC8c


#380 [◆Ruby///5Dk]
ジーン本当は女の子なんやろ?(;´д`)漠漠漠


今は何が旬なん!?

⏰:13/11/11 17:10 📱:N07B 🆔:PYjLqC8c


#381 [匿名さん]
ジュゲム!

⏰:13/11/13 14:45 📱:SO-04D 🆔:EViXZG7Y


#382 [◆Ruby///5Dk]
バードすぎる

⏰:13/11/14 18:25 📱:N07B 🆔:7AyQEGgU


#383 [◆Ruby///5Dk]
クチートいま3v‥(;´д`)

⏰:13/11/14 18:28 📱:N07B 🆔:7AyQEGgU


#384 [◆Ruby///5Dk]
メ・ガ・シ・ン・カ!

⏰:13/11/14 18:28 📱:N07B 🆔:7AyQEGgU


#385 [メガルビー◆Ruby///5Dk]
4vで妥協(*^_^*)

⏰:13/11/18 00:50 📱:N07B 🆔:gvuHsSSg


#386 [メガルビー◆Ruby///5Dk]
えれぶーほしい

⏰:13/11/18 00:51 📱:N07B 🆔:gvuHsSSg


#387 [アーサー]
TSUTAYAの延滞揉み消してやったぜ(°∀°)b

⏰:13/11/19 22:01 📱:SO-03D 🆔:giR/lthk


#388 [メガルビー◆Ruby///5Dk]
やるな‥‥(´_>`)

⏰:13/11/21 01:32 📱:N07B 🆔:lJKa.p5Y


#389 [メガルビー◆Ruby///5Dk]
ハンターハンターの映画観に行く!

⏰:13/11/22 01:06 📱:N07B 🆔:CsrEGpFc


#390 [特質系◆Ruby///5Dk]
ネテロと互角の敵とかwktk

⏰:13/11/22 01:08 📱:N07B 🆔:CsrEGpFc


#391 [特質系◆Ruby///5Dk]
表裏一体!

⏰:13/11/28 17:28 📱:N07B 🆔:LWA7qmMM


#392 [ジーン◆Gene/..w..]
ハンターハンター再開ガセだった(´・ω・`)

⏰:13/12/04 05:00 📱:N02A 🆔:g.H0gxQw


#393 [ジーン◆Gene/..w..]
てか‥‥‥







てかてかてか

⏰:13/12/04 05:00 📱:N02A 🆔:g.H0gxQw


#394 [ジーン◆Gene/..w..]
寝つけねえ

⏰:13/12/04 05:01 📱:N02A 🆔:g.H0gxQw


#395 [ジーン◆Gene/..w..]
思ったより消耗激しいわ



いつからこんなかわかんないけど

⏰:13/12/04 05:03 📱:N02A 🆔:g.H0gxQw


#396 [ジーン◆Gene/..w..]
食が不安定




食べたいのかどうでもいいのかわかんない

⏰:13/12/04 05:06 📱:N02A 🆔:g.H0gxQw


#397 [ジーン◆Gene/..w..]
あんま寒さも気にならなくなってきたな(´・ω・`)

⏰:13/12/04 05:06 📱:N02A 🆔:g.H0gxQw


#398 [ジーン◆Gene/..w..]
なにが一番怖いだろ‥‥?

⏰:13/12/04 05:15 📱:N02A 🆔:g.H0gxQw


#399 [特質系◆Ruby///5Dk]
俺が一緒に寝る!(´_ゝ`)ぇ

俺も薬飲まないと寝れない‥‥

⏰:13/12/04 23:26 📱:N07B 🆔:xFkNdeII


#400 [特質系◆Ruby///5Dk]
マジ冨樫が一番不安定!

⏰:13/12/04 23:27 📱:N07B 🆔:xFkNdeII


#401 [特質系◆Ruby///5Dk]
怖いもの‥‥!?(´'-'`)

⏰:13/12/04 23:31 📱:N07B 🆔:xFkNdeII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194