ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 全 
#331 [零]
GTA5かいたいがPS3実家や(/´△`\)
:13/10/30 07:42
:SO-02E
:iZ0JSqqo
#332 [零]
Wiiはいらねーな
任天堂は大勢でやるゲーム機だな
:13/10/30 07:43
:SO-02E
:iZ0JSqqo
#333 [零]
SONYはオンラインつかわなきゃ二人かソロゲー
:13/10/30 07:44
:SO-02E
:iZ0JSqqo
#334 [零]
PSPいらねーな。
:13/10/30 07:45
:SO-02E
:iZ0JSqqo
#335 [◆Ruby///5Dk]
あり!最近腰ヤバいから買ってみる(^^)/
手伝う!夜ならいつでも出来そう(´・ω・`)
大型犬の子犬ワンちゃんは3倍可愛い!漠
:13/10/30 11:08
:N07B
:MUfRCfY.
#336 [◆Ruby///5Dk]
腰は治るの遅い気がする‥(;´д`)
:13/10/30 11:09
:N07B
:MUfRCfY.
#337 [◆Ruby///5Dk]
GTA5買ったら面白いかどうか教えてケロ(`・ω・´)
:13/10/30 11:11
:N07B
:MUfRCfY.
#338 [◆Ruby///5Dk]
Wiiパーティとかスマブラ二人だとなんか切ない(´・∀・`)漠
:13/10/30 11:12
:N07B
:MUfRCfY.
#339 [◆Ruby///5Dk]
pspは前に出たやつたまにやりたくなったら借りる程度‥
ヴィータ?は面白そうだけど色々高そう(;´Д`)
:13/10/30 11:13
:N07B
:MUfRCfY.
#340 [零]
気持ち的に違うな!
宝玉祭りやな
中型もなかなかかわゆす
:13/10/30 21:29
:SO-02E
:iZ0JSqqo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194