ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 全 
#401 [特質系◆Ruby///5Dk]
怖いもの‥‥!?(´'-'`)
:13/12/04 23:31
:N07B
:xFkNdeII
#402 [ジーン◆Gene/..w..]
タイガースの毛布は渡さないぞ!!ぇ
薬とか(;´д`)
病院行くと現実知って今よりひどくなりそうだから行かない(;´д`)爆爆
:13/12/05 18:48
:N02A
:yomSjL/c
#403 [ジーン◆Gene/..w..]
富樫って字がこれしか変換されない(;´д`)爆爆爆
:13/12/05 18:50
:N02A
:yomSjL/c
#404 [ジーン◆Gene/..w..]
知らなくてもいい情報が無数に飛びかうこの世の中で自分にとって本当に怖い情報‥‥‥‥
知りたくなかったことってあるよね(´_ゝ`)
:13/12/05 18:52
:N02A
:yomSjL/c
#405 [ジーン◆Gene/..w..]
部屋二階だけど床暖房欲しい(´・ω・`)
:13/12/05 18:53
:N02A
:yomSjL/c
#406 [ジーン◆Gene/..w..]
最近ゲームしても3分で飽きるか
ゲームやる前に飽きる(´_ゝ`)
:13/12/05 18:55
:N02A
:yomSjL/c
#407 [ジーン◆Gene/..w..]
あーまじ京都か横浜に移り住みてー
親も兄も知り合いもいるから無理だ‥‥‥
:13/12/05 18:57
:N02A
:yomSjL/c
#408 [特質系◆Ruby///5Dk]
くれや!バレンティンあげるから!m9(´д`)9mぇ
病院は行けたら行ったほうがいい! 先生と話すことなんてないけど夜寝れるのはでかいd=(^o^)=b←薬中
:13/12/05 23:33
:N07B
:CGEnFkR2
#409 [特質系◆Ruby///5Dk]
冨樫再開はよ!
:13/12/05 23:34
:N07B
:CGEnFkR2
#410 [特質系◆Ruby///5Dk]
ネット社会こわい(´_ゝ`)ガクブル
:13/12/05 23:37
:N07B
:CGEnFkR2
#411 [特質系◆Ruby///5Dk]
体暖める為に野球するよm9(´д`)9m漠
:13/12/05 23:40
:N07B
:CGEnFkR2
#412 [特質系◆Ruby///5Dk]
家に居て面倒見なきゃいけない感じ?
((((└(:D」┌)┘)))))))
:13/12/05 23:42
:N07B
:CGEnFkR2
#413 [ジーン◆Gene/..w..]
バレンティンはヤクルトじゃなかったら三冠王獲得できてた(´・ω・`)爆
夜眠れても眠れなくても何も変わらない(;´д`)ぇ爆爆
:13/12/06 18:26
:N02A
:xp5BTpwQ
#414 [ジーン◆Gene/..w..]
野球はピッチャーしか体暖まらんわ!
野球やのうてバスケやな(´・ω・`)
:13/12/06 18:28
:N02A
:xp5BTpwQ
#415 [ジーン◆Gene/..w..]
そういうわけじゃないけど誰にも関わりをもたれたくないんだよなあ
違う環境で暮らして神経すり減らして早死にしたい(´・ω・`)ぇ
:13/12/06 18:31
:N02A
:xp5BTpwQ
#416 [ジーン◆Gene/..w..]
飽きが早すぎるー
何にも熱中できない(´・ω・`)
:13/12/06 18:38
:N02A
:xp5BTpwQ
#417 [ジョルノ◆Ruby///5Dk]
てかバレンティン新記録とか何してくれてんねん(;´д`)漠
寝たいのに眠れないストレスからは開放される‥!
:13/12/06 22:42
:N07B
:J5wconmI
#418 [ジョルノ◆Ruby///5Dk]
黒子のバスケるだ(`・ω・´)ぇ
:13/12/06 22:43
:N07B
:J5wconmI
#419 [ジョルノ◆Ruby///5Dk]
宝くじ買って島買うしかない‥‥‥
てかもう新世界行くしかない‥‥(`ω´)
:13/12/06 22:47
:N07B
:J5wconmI
#420 [ジョルノ◆Ruby///5Dk]
27日?公開のハンターハンター観に行こうぜっ
:13/12/06 22:51
:N07B
:J5wconmI
#421 [ジーン◆Gene/..w..]
思ってたより50倍くらいひどかった(´・ω・`)
:13/12/07 16:52
:N02A
:ft5rsMQs
#422 [ジーン◆Gene/..w..]
日本プロフェッショナルベースボールの日本記録が外国人(;´д`)爆爆
むしろ眠くても寝なくていい薬がほしいですね(´・ω・`)
:13/12/07 16:56
:N02A
:ft5rsMQs
#423 [ジーン◆Gene/..w..]
ゴールがないからただのボールの取り合いになるの必至m9(´д`)9m爆
:13/12/07 16:58
:N02A
:ft5rsMQs
#424 [ジーン◆Gene/..w..]
無人島に住んで王様になるか(´・ω・`)
ぼっちキングやな(´・ω・`)ぇ
:13/12/07 16:59
:N02A
:ft5rsMQs
#425 [ジーン◆Gene/..w..]
いやもう映画とかいいからハンターハンターの続きはよ(´・ω・`)
:13/12/07 17:01
:N02A
:ft5rsMQs
#426 [◆Ruby///5Dk]
やばすぎ!
行ってきたん!?(`・ω・´)
:13/12/08 13:07
:N07B
:Nw7ZMwPM
#427 [◆Ruby///5Dk]
バレンティンが日本人と結婚して日本人になればセーフ!
つまり無敵になりたいのか!(´_ゝ`)
:13/12/08 13:09
:N07B
:Nw7ZMwPM
#428 [◆Ruby///5Dk]
それだったら近所のちびっこ集めて鬼ごっこやるしかないな(´_ゝ`)ぇ
:13/12/08 13:10
:N07B
:Nw7ZMwPM
#429 [◆Ruby///5Dk]
ぼっちキング倒したら経験値すごいで!
:13/12/08 13:11
:N07B
:Nw7ZMwPM
#430 [◆Ruby///5Dk]
でもハンターハンターの映画だから観に行くもん(´_>`)誰
モンハンやろうぜm9(´д`)9m漠
:13/12/08 13:12
:N07B
:Nw7ZMwPM
#431 [アーサー]
ほんと、ジーンもるびも変わらないな(´・д・`)
:13/12/08 17:00
:SO-03D
:zxnXz2ZM
#432 [ジーン◆Gene/..w..]
いや病院は行かないよ(´・ω・`)爆
バレンティン日本人化計画か!!(´_ゝ`)
じゃあもうチーム全員外国人でいけるなm9(´д`)9m爆爆
:13/12/08 17:21
:N02A
:5l6rMY56
#433 [ジーン◆Gene/..w..]
ちびっこ相手に大人の脚力で鬼ごっこやるか!!ぇ
てか今日パイレーツオブカリビアンあるやん(´・ω・`)
:13/12/08 17:24
:N02A
:5l6rMY56
#434 [ジーン◆Gene/..w..]
大量の経験値とぼっちキングの称号獲得やな(;´д`)爆爆
:13/12/08 17:25
:N02A
:5l6rMY56
#435 [ジーン◆Gene/..w..]
モンハンやったとしてもモンスターと戦わない担当でいきます(´_ゝ`)b
:13/12/08 17:32
:N02A
:5l6rMY56
#436 [ジーン◆Gene/..w..]
アーサーはドラクエ10でもやっとけ!!
:13/12/08 17:34
:N02A
:5l6rMY56
#437 [アーサー]
ドラクエ10なんてドラクエぢゃねぇ(´・д・`)
:13/12/08 18:47
:SO-03D
:zxnXz2ZM
#438 [◆Ruby///5Dk]
アーサー
あの頃のピュアなハートが懐かしいぜ!(ノд`*)
:13/12/09 00:41
:N07B
:l4iCcPrE
#439 [◆Ruby///5Dk]
可愛い医者いるかもしれんやん!ぇ
バレンティンだけでお腹いっぱいですペタジーニ(´_ゝ`)
:13/12/09 00:43
:N07B
:l4iCcPrE
#440 [◆Ruby///5Dk]
ジャックスパロウ!(´_>`)
最初に出てきた人魚になら連れてかれてもいいd=(^o^)=b漠
:13/12/09 00:45
:N07B
:l4iCcPrE
#441 [◆Ruby///5Dk]
ぼっちキング「倒してくれて‥ありがとう‥」
ワンピースっぽい(^o^)/漠
:13/12/09 00:46
:N07B
:l4iCcPrE
#442 [◆Ruby///5Dk]
モンスターと戦わないハンターなんて肌の露出凄いのにエロくないお姉さんやん!
(((((└(:D」┌)┘)))))))
:13/12/09 00:49
:N07B
:l4iCcPrE
#443 [アーサー]
ハテ?(´・д・`)?
あの頃?
今もピュアな心の持ち主だきど?
:13/12/09 08:37
:SO-03D
:K.gD7kQo
#444 [◆Ruby///5Dk]
アーサーは確かに昔からドラクエが好きなピュアな‥
帰れ〜〜!(^o^)/漠
:13/12/09 22:01
:N07B
:l4iCcPrE
#445 [アーサー]
ォィラの専門ゎロトシリーズw
他のやつなんて記憶がなくなってるゎw
8のフィールドにある宝箱の中身とか覚えてたのに今ゎどこに宝箱があるとかもわからんw
:13/12/09 23:42
:SO-03D
:K.gD7kQo
#446 [ジーン◆Gene/..w..]
ドラクエ10がいやならFF14でもやっとけ!!
:13/12/10 17:53
:N02A
:H13FKp0g
#447 [ジーン◆Gene/..w..]
だ、だめだ‥‥‥
集中力がああああ
:13/12/10 17:58
:N02A
:H13FKp0g
#448 [アーサー]
FFなんて6までしか認めてない(´・ω・`)
:13/12/11 11:55
:SO-03D
:WQCgX1vU
#449 [◆Ruby///5Dk]
ダルい:-(
:13/12/15 18:03
:N07B
:FAVu.Gu.
#450 [◆Ruby///5Dk]
なぜダウンロード出来ない‥
:13/12/15 18:04
:N07B
:FAVu.Gu.
#451 [◆Ruby///5Dk]
ハァ‥‥(´'-'`)
:13/12/18 21:45
:N07B
:qls.HYlM
#452 [◆Ruby///5Dk]
この気持ちは何度生まれ変わっても消えない‥
:13/12/19 01:02
:N07B
:qiZJoSU.
#453 [◆Ruby///5Dk]
↑コイツ中二病
:13/12/19 01:03
:N07B
:qiZJoSU.
#454 [◆Ruby///5Dk]
わぁぁぁぁぁーっ!
:13/12/19 01:03
:N07B
:qiZJoSU.
#455 [◆Ruby///5Dk]
忘年会の構え
<

(>
/)
:13/12/19 01:04
:N07B
:qiZJoSU.
#456 [◆Ruby///5Dk]
<

ヤレヤレダワ
(>
/)
:13/12/19 01:05
:N07B
:qiZJoSU.
#457 [◆Ruby///5Dk]
ストーンフリィーッ!
:13/12/19 01:06
:N07B
:qiZJoSU.
#458 [◆Ruby///5Dk]
あと六日でポケバンク、あと八日でハンタの映画
:13/12/19 01:06
:N07B
:qiZJoSU.
#459 [◆Ruby///5Dk]
始まらない!
も う 終わってる。
:13/12/19 01:07
:N07B
:qiZJoSU.
#460 [◆Ruby///5Dk]
頭パカーン(@_@;)
:13/12/19 01:07
:N07B
:qiZJoSU.
#461 [◆Ruby///5Dk]
イヤーン(@_@;)
:13/12/19 01:08
:N07B
:qiZJoSU.
#462 [◆Ruby///5Dk]
そ う オレガ時をトメタ
:13/12/19 01:09
:N07B
:qiZJoSU.
#463 [◆Ruby///5Dk]
URYYYYYYYYーっ!
:13/12/19 01:09
:N07B
:qiZJoSU.
#464 [◆Ruby///5Dk]
同じ時間‥
:13/12/19 01:10
:N07B
:qiZJoSU.
#465 [◆Ruby///5Dk]
それやっ たら他の人じゃあかんやん? 素敵やん
:13/12/19 01:12
:N07B
:qiZJoSU.
#466 [◆Ruby///5Dk]
しんすけぇー!
:13/12/19 01:12
:N07B
:qiZJoSU.
#467 [◆Ruby///5Dk]
山本は山を降りたぞ‥‥
:13/12/19 01:13
:N07B
:qiZJoSU.
#468 [◆Ruby///5Dk]
ダメだダメだが引き金となり
:13/12/19 01:13
:N07B
:qiZJoSU.
#469 [◆Ruby///5Dk]
白米をあげたが運のつき
:13/12/19 01:14
:N07B
:qiZJoSU.
#470 [◆Ruby///5Dk]
ストーカーのようにエスカレートし
:13/12/19 01:14
:N07B
:qiZJoSU.
#471 [◆Ruby///5Dk]
今ではハムちゃんの サイズ が
:13/12/19 01:15
:N07B
:qiZJoSU.
#472 [◆Ruby///5Dk]
ラオシャンロン
:13/12/19 01:15
:N07B
:qiZJoSU.
#473 [◆Ruby///5Dk]
アントニオ・バンデラスΣ(ノд`)
:13/12/19 18:20
:N07B
:qiZJoSU.
#474 [零]
俺は人間をやめるぞ、ジョジョォォォ
:13/12/22 03:06
:SO-02E
:xFs71F.2
#475 [零]
無駄無駄無駄無駄ァー!
:13/12/23 15:15
:SO-02E
:y4TN7cLU
#476 [◆Ruby///5Dk]
DIO先輩ッ

(*´д`*)誰
:13/12/24 01:03
:N07B
:W4gEgz2E
#477 [◆Ruby///5Dk]
今日はデートか‥(´_ゝ`)
:13/12/24 01:04
:N07B
:W4gEgz2E
#478 [◆Ruby///5Dk]
:13/12/24 01:09
:N07B
:W4gEgz2E
#479 [零]
デートだと?!
ラブプラスですねわかります。
:13/12/25 13:53
:SO-02E
:Aqihi4b.
#480 [◆Ruby///5Dk]
ハムちゃんとしてきた(`・ω・´)ぇ
:13/12/25 15:08
:N07B
:1oDs2YQY
#481 [◆Ruby///5Dk]
今日は狩るゾ〜!
:13/12/25 15:08
:N07B
:1oDs2YQY
#482 [零]
残業してたわ
:13/12/25 22:00
:SO-02E
:Aqihi4b.
#483 [◆Ruby///5Dk]
お疲れちゃん!(´ω`)ゞ
:13/12/26 13:45
:N07B
:F8fFUlKs
#484 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)今年がおわる
:13/12/26 21:42
:iPhone
:/WmeU3Gw
#485 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)来年はニートか
:13/12/26 21:42
:iPhone
:/WmeU3Gw
#486 [◆Ruby///5Dk]
お疲れ様です!
芋ねえも大変そうですな‥(`・ω・´)
:13/12/27 00:29
:N07B
:9TPAO5TM
#487 [◆Ruby///5Dk]
映画なかなかよかった!
:13/12/27 21:55
:N07B
:9TPAO5TM
#488 [◆Ruby///5Dk]
映画館もなかなかよかった!
:13/12/27 21:55
:N07B
:9TPAO5TM
#489 [◆Ruby///5Dk]
テレポートしたい(´'-'`)
:13/12/30 23:11
:N07B
:ZsX518AA
#490 [◆Ruby///5Dk]
マリルリさぁーん
:13/12/30 23:19
:N07B
:ZsX518AA
#491 [◆Ruby///5Dk]
無駄無駄無駄無駄ァーッッ!
:13/12/30 23:20
:N07B
:ZsX518AA
#492 [◆Ruby///5Dk]
無い‥無いんだ‥ジョルノ・ジョヴァーナ‥‥
:13/12/30 23:21
:N07B
:ZsX518AA
#493 [◆Ruby///5Dk]
無駄(´_>`)
:13/12/30 23:22
:N07B
:ZsX518AA
#494 [◆Ruby///5Dk]
ケーシィ育てよ‥‥
(((((└(:D」┌)┘)))))))
:13/12/30 23:23
:N07B
:ZsX518AA
#495 [◆Ruby///5Dk]
テレポート!
:13/12/30 23:24
:N07B
:ZsX518AA
#496 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
⋈ᕼᗩᕈᕈY ᘉᗴᗯ Yᗴᗩᖇ ༘*ೄ
:14/01/02 00:38
:iPhone
:3q2wY7cU
#497 [たくやん]
携帯変えやした!!
:14/01/08 00:55
:SO-01F
:t9MvjfSQ
#498 [◆Ruby///5Dk]
(´・ω・`)くれ
:14/01/08 20:45
:N07B
:2aXPpWiA
#499 [◆Ruby///5Dk]
なっなっ
:14/01/09 23:26
:N07B
:w7yeu0/Q
#500 [◆Ruby///5Dk]
ナッシィー!
:14/01/09 23:26
:N07B
:w7yeu0/Q
#501 [◆Ruby///5Dk]
ニョー(ノ)´ω`(ヾ)
:14/01/09 23:28
:N07B
:w7yeu0/Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194