ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 🆕
#686 [◆Ruby///5Dk]
ライン始めてからメールとかジーンくらいとしかしてない‥

ライン恐ろしいな‥

⏰:14/05/16 00:07 📱:N07B 🆔:XVPwzK3w


#687 [◆Ruby///5Dk]
ほんま最近‥繋がり過ぎやでぇ(やりりん)

⏰:14/05/16 00:08 📱:N07B 🆔:XVPwzK3w


#688 [◆Ruby///5Dk]
でも便利m9(´д`)9m爆

⏰:14/05/16 00:09 📱:N07B 🆔:XVPwzK3w


#689 [◆Ruby///5Dk]
でもライン一本化するとアプリ消えたら連絡取れなくなる人が居るらしいから気をつけた方がいいと‥思うよ‥(´_ゝ`)

⏰:14/05/16 00:13 📱:N07B 🆔:XVPwzK3w


#690 [◆Ruby///5Dk]
別にメールくれとか言ってるわけじゃないぜ‥(´_>`)

⏰:14/05/16 00:15 📱:N07B 🆔:XVPwzK3w


#691 [◆Ruby///5Dk]
とんこつラーメンが食べたいって話‥‥‥‥‥(´_>`)

⏰:14/05/16 00:16 📱:N07B 🆔:XVPwzK3w


#692 [◆Ruby///5Dk]
歯医者行きたくないような行きたくないような

⏰:14/05/16 00:17 📱:N07B 🆔:XVPwzK3w


#693 [◆Ruby///5Dk]
ぼく行かないよ!

⏰:14/05/16 00:18 📱:N07B 🆔:XVPwzK3w


#694 [◆Ruby///5Dk]
綺麗なお姉さんが居ても‥かね?

⏰:14/05/16 00:19 📱:N07B 🆔:XVPwzK3w


#695 [◆Ruby///5Dk]
去年だったら行ってたけどね!

そうだ‥去年だったら‥

今年は行く気になれない

⏰:14/05/16 00:21 📱:N07B 🆔:XVPwzK3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194