ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 🆕
#801 []
スマホのアプリのハンターハンターしかやってないや

⏰:14/06/17 23:48 📱:SO-02E 🆔:HXuTdFy2


#802 [◆Ruby///5Dk]
マジか!(^-^)/ハンターハンター仲間!!

ライン直った?

⏰:14/06/19 23:16 📱:N07B 🆔:HvphO4iM


#803 []
レアガチャムカつくくらいヒキ悪い(。-∀-)


またラインきえたおっ!

⏰:14/06/20 21:51 📱:SO-02E 🆔:SMiOcnKI


#804 [◆Ruby///5Dk]
ネテロとかレア!?m9(´д`)9m

またラインやるしかない‥(´・ω・`)b

⏰:14/06/21 20:59 📱:N07B 🆔:ofwHACjo


#805 []
多分!


やってるおっ!
連絡先同期してもルビーが出てこない( ノД`)…

⏰:14/06/23 20:38 📱:SO-02E 🆔:0SOhABIQ


#806 [◆Ruby///5Dk]
こっちも同期しても出なかったからメールした!
↑↑≡/(.゚.)\

俺も最近ライン一回しんだ‥‥!

⏰:14/06/24 18:36 📱:N07B 🆔:6PJiom3M


#807 []
ありがとう。




二回しんでスタンプ5000円分くらい損したΣ(゜Д゜)

⏰:14/06/24 20:59 📱:SO-02E 🆔:Mkxs3FhE


#808 [◆Ruby///5Dk]
5000円はショックΣ(´・∀・`)

そういえばあきらん3DSのスマブラ買う!?ヽ(´▽`)/

⏰:14/06/24 23:14 📱:N07B 🆔:6PJiom3M


#809 [◆Ruby///5Dk]
Amazonではもうスマブラの予約いっぱいのようですぜ‥(;´д`)

⏰:14/06/24 23:42 📱:N07B 🆔:6PJiom3M


#810 [◆Ruby///5Dk]
また集中力が‥(ノ_<。)

⏰:14/06/25 21:44 📱:N07B 🆔:gfylO5uY


#811 []
携帯割れると、、、万超える損害( ノД`)



スマブラ買わないよ!
アニメDVDなら

⏰:14/06/25 22:36 📱:SO-02E 🆔:7FhCzFLA


#812 [◆Ruby///5Dk]
割れる‥!? 万とか俺なら立ち直れないレベル(´・ω・`)爆

アニメDVDって謎に高いよね(((;゚Д゚)))

⏰:14/06/26 11:00 📱:N07B 🆔:9qkZD2JM


#813 []
パズドラも一回消えたからトータル10万ぐらいかなw




ほしい作品古いから中古で我慢さ!

⏰:14/06/26 21:29 📱:SO-02E 🆔:duBm9U9M


#814 [◆Ruby///5Dk]
10万ひょえー(((;゚Д゚)))


確かに観れれば問題無いね!(`・ω・´)

⏰:14/06/27 10:42 📱:N07B 🆔:oSrA0db2


#815 [◆Ruby///5Dk]
ムッキャー!

⏰:14/06/28 07:34 📱:N07B 🆔:gpjR.VPs


#816 [◆Ruby///5Dk]
(´-д-`)

⏰:14/07/04 16:27 📱:N07B 🆔:yUtx1t5g


#817 [◆Ruby///5Dk]
ドイツ勝て!

⏰:14/07/04 18:09 📱:N07B 🆔:yUtx1t5g


#818 [◆Ruby///5Dk]
ブラジル戦は気合いで観る‥

⏰:14/07/04 18:10 📱:N07B 🆔:yUtx1t5g


#819 [◆Ruby///5Dk]
うぴょーっ!(*`Д´*)

⏰:14/07/05 13:59 📱:N07B 🆔:BT.VMP46


#820 [◆Ruby///5Dk]
七夕ペポ〜(っ'ヮ'c)

⏰:14/07/07 18:28 📱:N07B 🆔:QtS/W3Y.


#821 [◆Ruby///5Dk]
アルゼンチン!

⏰:14/07/10 21:47 📱:N07B 🆔:ITSLaRWg


#822 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)へぶしっ

⏰:14/07/12 18:28 📱:iPhone 🆔:6q0Upi0k


#823 [◆Ruby///5Dk]
夏風邪!?Σ(´・∀・`)ぇ

⏰:14/07/12 23:31 📱:N07B 🆔:.ItfMRrU


#824 [◆Ruby///5Dk]
アルゼンチン‥‥

⏰:14/07/14 11:04 📱:N07B 🆔:MUTmHxZk


#825 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)うぬ

⏰:14/07/16 19:42 📱:iPhone 🆔:WlBh5ttc


#826 [琥珀]
(p_-)あつい

⏰:14/07/23 23:36 📱:iPhone 🆔:sjrpPT9w


#827 [琥珀]
(p_-)はぁ。

こんなの自分じゃない。
気に入られよーと必死とかない。
気持ち悪い。自分。反吐が出そう。

⏰:14/07/23 23:38 📱:iPhone 🆔:sjrpPT9w


#828 [琥珀]
(p_-)会社辛たん。

⏰:14/07/23 23:39 📱:iPhone 🆔:sjrpPT9w


#829 [琥珀]
(p_-)

なせばなる。
なさねばならぬ、ときもある。

⏰:14/07/23 23:42 📱:iPhone 🆔:sjrpPT9w


#830 [琥珀]
(p_-)

どこか、気候が安定してる国に
移住したい。

⏰:14/07/23 23:44 📱:iPhone 🆔:sjrpPT9w


#831 [琥珀]
(p_-)

年齢と性別と社会との狭間で
プレッシャー感じる。

プレッシャーのシャワー。
プレッシャワー。

⏰:14/07/23 23:46 📱:iPhone 🆔:sjrpPT9w


#832 [琥珀]
(p_-)

たぶん。浴び続けると
腐るよ。病むよ。

遮るには
自分で傘させるか、さしてくれる人が現れるかどっちかね。

⏰:14/07/23 23:50 📱:iPhone 🆔:sjrpPT9w


#833 [琥珀]
(p_-)

寝よ。
私のポラリスと出会う為に。
明日とゆう、ページをめくる為に。

⏰:14/07/23 23:53 📱:iPhone 🆔:sjrpPT9w


#834 [◆Ruby///5Dk]
ポラリス‥!

⏰:14/08/21 22:16 📱:N07B 🆔:7z.uAOw6


#835 [◆Ruby///5Dk]
まだ読んでないけど良い響き‥‥‥‥


集中力が足りない‥‥‥‥

⏰:14/08/21 22:20 📱:N07B 🆔:7z.uAOw6


#836 [アーサー]
150t07602


だよよ(^ω^)b

⏰:14/08/25 19:27 📱:SO-03D 🆔:uBKacOkE


#837 [◆Ruby///5Dk]
なるほどなるほどo(^-^)o

⏰:14/08/25 20:06 📱:N07B 🆔:H.857iIA


#838 [◆Ruby///5Dk]
検索したけど出てこなかった‥!m9(´д`)9m

⏰:14/08/25 23:17 📱:N07B 🆔:H.857iIA


#839 [◆Ruby///5Dk]
ブレインダムド!

⏰:14/08/29 13:42 📱:N07B 🆔:hWEErNCk


#840 [◆Ruby///5Dk]
スマブラ早く来い!

⏰:14/08/29 13:42 📱:N07B 🆔:hWEErNCk


#841 []
いやいや





モンハンGはよ!
おあづけ辛いッス

⏰:14/09/06 18:50 📱:SO-02E 🆔:kbzm6hJw


#842 [◆Ruby///5Dk]
確かにモンハンはよ!


あきらんとモンハンやりたいぜ(ノ_<。)

⏰:14/09/06 23:53 📱:N07B 🆔:LwG/dsY6


#843 []
プロハンターのルビーにおててつないでもらうだw

⏰:14/09/13 00:39 📱:SO-02E 🆔:DjgXQa1I


#844 []
特攻隊長になるしか。

⏰:14/09/13 00:40 📱:SO-02E 🆔:DjgXQa1I


#845 [◆Ruby///5Dk]
特攻隊長あきらん‥!


粉塵ジェントルマンの葱について行こう(´・ω・`)b爆

⏰:14/09/13 14:39 📱:N07B 🆔:ZVbeWJHU


#846 [◆Ruby///5Dk]
あきらんの3DS、他のソフトは普通に起動出来るの?

⏰:14/09/13 14:40 📱:N07B 🆔:ZVbeWJHU


#847 []
弓で乙りまくるぜっ!



戦乱カグラ2クリアしたよ!
モンハンだけ起動できへん!

⏰:14/09/14 00:41 📱:SO-02E 🆔:v2/CSi8E


#848 [◆Ruby///5Dk]
乙ってなんぼ!爆


引き継ぎ出来ると良いね!(≧ω≦)b

⏰:14/09/17 23:27 📱:N07B 🆔:cRWsZtlc


#849 [◆Ruby///5Dk]
戦乱友達がやってたけど難しくないの?(´'-'`)

⏰:14/09/17 23:28 📱:N07B 🆔:cRWsZtlc


#850 []
弓でバサル狩りまくりやがな!


ねー!


戦乱カグラ結構いらつくよ!難しいって感じではないな

⏰:14/09/18 23:13 📱:SO-02E 🆔:SkjoVI3A


#851 [◆Ruby///5Dk]
バサルモスは良いカモじゃ! 狩りまくり!

そうだったのか!(´・ω・`)

⏰:14/09/19 23:30 📱:N07B 🆔:7HjWCyWc


#852 []
四人でガンナーってスゲーつよいよな
動画に載ってたくらいだし



まだダンガンロンパのがむずい!

⏰:14/09/23 20:15 📱:SO-02E 🆔:0C96WxTs


#853 [◆Ruby///5Dk]
Gで通用するかどうか‥!

CMでやってるクマ倒すやつか!(*´д`)

⏰:14/09/23 23:32 📱:N07B 🆔:avv2Cl.M


#854 []
タノシミダ(ノ´∀`*)



テレビ見ないからわからんwwwwww

⏰:14/09/25 21:28 📱:SO-02E 🆔:YGX6gdVM


#855 []
るびいるびいるじいるびいるびいるびいるびいるびいるびいるびいるびいるびいるびいるびいるびい

⏰:14/09/27 12:57 📱:SO-02E 🆔:7Q4F7SGs


#856 [◆Ruby///5Dk]
るびいの中に混じっているるじいは1つだけだ!m9(´д`)9mぇ

⏰:14/09/30 23:42 📱:N07B 🆔:mr4NDhgQ


#857 []
せいかいだぜルイージ

⏰:14/10/02 20:47 📱:SO-02E 🆔:ndxkSkSg


#858 []
ホモォ...な世界を見た気がした




Gは笛とガンナーにダーマ神殿で転職するわ

⏰:14/10/03 15:12 📱:LGL21 🆔:IwK7KlsQ


#859 [◆Ruby///5Dk]
ルイージアッパー!

⏰:14/10/06 00:19 📱:N07B 🆔:kR7FlVA6


#860 [◆Ruby///5Dk]
サポートはまかせたぜ!(`・ω・´)

⏰:14/10/06 00:20 📱:N07B 🆔:kR7FlVA6


#861 []
防具集めヘルプw

⏰:14/10/12 09:33 📱:SO-02E 🆔:XzACxLFA


#862 [◆Ruby///5Dk]
今日の夜やるしかない!

⏰:14/10/14 14:10 📱:N07B 🆔:BKl5x4WE


#863 []
ルビーのランクパネエな

⏰:14/10/15 18:10 📱:SO-02E 🆔:8/xKHZk6


#864 [◆Ruby///5Dk]
友達とラージャン倒しまくったm9(´д`)9m

⏰:14/10/17 21:08 📱:N07B 🆔:iQvRzZv.


#865 []
そんなレベルちゃうやん…駆逐したレベル

⏰:14/10/21 07:30 📱:SO-02E 🆔:QngBR//w


#866 [◆Ruby///5Dk]
そして今G級のラージャンに殺されまくってる(;゚Д゚)爆

⏰:14/10/21 16:44 📱:N07B 🆔:28I195lU


#867 []
ランク20の雑魚はまだラージャン挑んでない!

⏰:14/10/23 06:36 📱:SO-02E 🆔:IEudfjRo


#868 [◆Ruby///5Dk]
あきらんとやりたいなぁ…

防具とか武器作れた!?

⏰:14/10/23 13:46 📱:N07B 🆔:I/89IyyA


#869 []
ラーション犯るしかw



適当な組み合わせで400こえた!
武器はウカムの操虫!

⏰:14/10/23 19:21 📱:SO-02E 🆔:IEudfjRo


#870 [◆Ruby///5Dk]
セルレギウスの防具作るしかない! あれ超優秀!手伝える時手伝う!(≧ω≦)b

⏰:14/10/24 08:45 📱:N07B 🆔:dSio/.p.


#871 []
ルビーが一番頼れるわ(´・ω・`)

⏰:14/11/04 21:15 📱:SO-02E 🆔:WEd.yH.c


#872 [◆Ruby///5Dk]
いつでもまかせろ!m9(´д`)9m


と言いつつ風邪ひいた…m9(´д`)9m爆

⏰:14/11/05 19:13 📱:N07B 🆔:ocW5Xhv6


#873 []
じゃあ10年後やろう(え





お大事に。

⏰:14/11/07 20:32 📱:SO-02E 🆔:tieepbZg


#874 [◆Ruby///5Dk]
十年後とかモンハン10出てそうm9(´д`)9m爆

明日か明後日やるしかないな!!

⏰:14/11/07 22:32 📱:N07B 🆔:g.I.1k1Y


#875 []
てか35になってもモンハンやってるのかどうかだなw


ういっす

⏰:14/11/08 16:29 📱:SO-02E 🆔:CcM8VuAQ


#876 [◆Ruby///5Dk]
モンハン部は永久に不滅です(´・ω・`)パクり

今度あきらんのガンランス装備か操虫装備作ろうず(゜∀。)

⏰:14/11/09 11:30 📱:N07B 🆔:mMOXvQT6


#877 []
ギルカはモンハン部にしたお( ´,_ゝ`)


そのまえにg3へ導いてくださいませ(´・ω・`)

⏰:14/11/10 12:28 📱:SO-02E 🆔:1wMPj4S2


#878 [◆Ruby///5Dk]
モンハン部狩り魂!(´_ゝ`)

まかせろ!(^o^)/

⏰:14/11/10 16:18 📱:N07B 🆔:juLhYbWo


#879 [◆Ruby///5Dk]
そのままゴクマジオスも突破!

⏰:14/11/10 16:19 📱:N07B 🆔:juLhYbWo


#880 []
モンハン部幽霊部員( ´,_ゝ`)


ゴクツブシ?

⏰:14/11/11 12:39 📱:SO-02E 🆔:uUEmlI6o


#881 [◆Ruby///5Dk]
幽霊部員大歓迎(^o^)/ぇ
目指せモンハン部20人!


ゴクツブシでかいけど背中に乗れるからあきらんまかせたm9(´д`)9m爆

⏰:14/11/12 17:06 📱:N07B 🆔:1lsz0A2Q


#882 [◆Ruby///5Dk]
先月ついに待ち人に会えた…

それから燃え尽き症候群中…└(:D」┌)┘

⏰:14/11/13 21:05 📱:N07B 🆔:.7UqtFPE


#883 [◆Ruby///5Dk]
自分は何の為に努力をするのか(最近してないけど)分からなくなってきた…

無価値…(´_ゝ`)

尽くす心は水の泡…

⏰:14/11/13 21:11 📱:N07B 🆔:.7UqtFPE


#884 [◆Ruby///5Dk]
疲れた…

⏰:14/11/13 21:12 📱:N07B 🆔:.7UqtFPE


#885 [◆Ruby///5Dk]
とりあえず大阪

⏰:14/11/13 21:14 📱:N07B 🆔:.7UqtFPE


#886 [◆Ruby///5Dk]
燃え上がれ俺のコスモ!!

⏰:14/11/13 21:15 📱:N07B 🆔:.7UqtFPE


#887 [◆Ruby///5Dk]
うぉぉぉ(ノд`*)

⏰:14/11/13 21:16 📱:N07B 🆔:.7UqtFPE


#888 [◆Ruby///5Dk]
888!

えいとせんしず!

⏰:14/11/13 21:17 📱:N07B 🆔:.7UqtFPE


#889 [◆Ruby///5Dk]
なんか元気出てきたぞー!

⏰:14/11/13 22:40 📱:N07B 🆔:.7UqtFPE


#890 [◆Ruby///5Dk]
今日蟻ちゃんの誕生日やん!


皆元気でやってるかな!

⏰:14/11/13 22:42 📱:N07B 🆔:.7UqtFPE


#891 [◆Ruby///5Dk]
メガミューツー(=`・ω・´=)

⏰:14/11/16 13:08 📱:N07B 🆔:460koQFQ


#892 []
( ´,_ゝ`)つ[退部届]

⏰:14/11/17 01:15 📱:SO-02E 🆔:s4eZ6PXA


#893 [◆Ruby///5Dk]
だが断る!( ゚д゚ )


モンハンしなくてもモンハン部ゲーム板の人たくさん居るから大丈夫だ!(≧ω≦)b

⏰:14/11/17 17:49 📱:N07B 🆔:vsuORIDc


#894 [◆Ruby///5Dk]
最近夜寒すぎ(;´д`)

⏰:14/11/17 23:40 📱:N07B 🆔:vsuORIDc


#895 []
乙りまくるからわたしとく( ´,_ゝ`)つ[遺書]

⏰:14/11/18 07:07 📱:SO-02E 🆔:cVoJ9alE


#896 [◆Ruby///5Dk]
ドンマイ‥(´_ゝ`P遺書q)←


というかモンスターが強すぎる!モンスターハンターじゃなくてもうハンターハンター!m9(´д`)9m爆

⏰:14/11/18 11:37 📱:N07B 🆔:94XZvPKg


#897 []
モンハンて一月たつと飽きるな( ´,_ゝ`)




ルビーに緊急ゴア助けてもらいたい(´・ω・`)

⏰:14/11/19 12:42 📱:SO-02E 🆔:zs.jHgIA


#898 [◆Ruby///5Dk]
モンハン5待ち‥(;´Д`)爆

日曜日に出来たらやろう!(*´д`)b

⏰:14/11/19 12:53 📱:N07B 🆔:HV1T0TLA


#899 [◆Ruby///5Dk]
寒か〜(*´д`)

⏰:14/11/25 23:43 📱:N07B 🆔:FCJZiqE2


#900 []
(´・ω・`)レッツパーリー!



おかげでモンハンクラブ少し始動しました(^_^)v

⏰:14/11/27 19:13 📱:SO-02E 🆔:Fl3rStTo


#901 [◆Ruby///5Dk]
もうすぐ12月!m9(´д`)9m


ゲム板戦隊モンハンジャー!(^o^)/

⏰:14/11/30 23:03 📱:N07B 🆔:2tstfoGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194