ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 🆕
#842 [◆Ruby///5Dk]
確かにモンハンはよ!


あきらんとモンハンやりたいぜ(ノ_<。)

⏰:14/09/06 23:53 📱:N07B 🆔:LwG/dsY6


#843 []
プロハンターのルビーにおててつないでもらうだw

⏰:14/09/13 00:39 📱:SO-02E 🆔:DjgXQa1I


#844 []
特攻隊長になるしか。

⏰:14/09/13 00:40 📱:SO-02E 🆔:DjgXQa1I


#845 [◆Ruby///5Dk]
特攻隊長あきらん‥!


粉塵ジェントルマンの葱について行こう(´・ω・`)b爆

⏰:14/09/13 14:39 📱:N07B 🆔:ZVbeWJHU


#846 [◆Ruby///5Dk]
あきらんの3DS、他のソフトは普通に起動出来るの?

⏰:14/09/13 14:40 📱:N07B 🆔:ZVbeWJHU


#847 []
弓で乙りまくるぜっ!



戦乱カグラ2クリアしたよ!
モンハンだけ起動できへん!

⏰:14/09/14 00:41 📱:SO-02E 🆔:v2/CSi8E


#848 [◆Ruby///5Dk]
乙ってなんぼ!爆


引き継ぎ出来ると良いね!(≧ω≦)b

⏰:14/09/17 23:27 📱:N07B 🆔:cRWsZtlc


#849 [◆Ruby///5Dk]
戦乱友達がやってたけど難しくないの?(´'-'`)

⏰:14/09/17 23:28 📱:N07B 🆔:cRWsZtlc


#850 []
弓でバサル狩りまくりやがな!


ねー!


戦乱カグラ結構いらつくよ!難しいって感じではないな

⏰:14/09/18 23:13 📱:SO-02E 🆔:SkjoVI3A


#851 [◆Ruby///5Dk]
バサルモスは良いカモじゃ! 狩りまくり!

そうだったのか!(´・ω・`)

⏰:14/09/19 23:30 📱:N07B 🆔:7HjWCyWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194