ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 全 
#901 [◆Ruby///5Dk]
もうすぐ12月!m9(´д`)9m
ゲム板戦隊モンハンジャー!(^o^)/
:14/11/30 23:03
:N07B
:2tstfoGY
#902 [零]
12月やでm9( ´,_ゝ`)俺の季節や
:14/12/05 07:46
:SO-02E
:wTMZoFj2
#903 [零◆NAGI/5ZWUw]
ルビーVSお嬢様
:14/12/05 12:49
:SO-02E
:wTMZoFj2
#904 [◆Ruby///5Dk]
あきらんの季節!(´・ω・`) 冬は長い‥(確信)
:14/12/06 11:30
:N07B
:.7e.HX/s
#905 [◆Ruby///5Dk]
ジョジョーッ!
:14/12/06 11:30
:N07B
:.7e.HX/s
#906 [零◆NAGI/5ZWUw]
明日が来てしまう…
:14/12/08 22:35
:SO-02E
:EkalAiMY
#907 [◆Ruby///5Dk]
あきらん誕生日おめでとう!
これでやっと同い年‥(´-∀-`)ニヤ
:14/12/09 08:36
:N07B
:.ZCurVo6
#908 [零◆NAGI/5ZWUw]
ありがとう。LINEじゃなくてこっちなのはルビーらしくてきらいじゃないぜ(^^)/
:14/12/09 20:14
:SO-02E
:xnmHHa1Q
#909 [◆Ruby///5Dk]
ゲーム板の妖精と呼んでちょ(´・ω・`)爆
この年の目標とかある?彼女を作るとか彼女を作るとか!(錯乱)
:14/12/09 23:20
:N07B
:.ZCurVo6
#910 [◆Ruby///5Dk]
映画観賞はやっぱ良い!
:14/12/10 03:43
:N07B
:nVt4rgJQ
#911 [◆Ruby///5Dk]
2日連は、さすがにキツいな‥(ノ_<。)
:14/12/11 02:44
:N07B
:hYJBNKXg
#912 [零◆NAGI/5ZWUw]
妖精だと…?ルビーもてるやろm9(´・ω・`)
来年の目標は…そうだよな(´・c_・`)
:14/12/11 19:38
:SO-02E
:q5jbVLD6
#913 [◆Ruby///5Dk]
妖精なんてこんなもんだ‥‥
伝説のナンパテクニックを見せる時‥!(´_ゝ`)
妖精 チンクル [jpg/40KB]
:14/12/12 23:53
:N07B
:Uye9e6LA
#914 [◆Ruby///5Dk]
スタープラチナかΣ(´・∀・`)
:14/12/23 15:46
:N07B
:3bnmDOl.
#915 [◆Ruby///5Dk]
どうも話が合わない‥(´_ゝ`)
やっぱりあの人苦手だ‥
:14/12/23 15:58
:N07B
:3bnmDOl.
#916 [◆Ruby///5Dk]
でも苦手=興味はあるだから‥
ただ苦手ではない!
:14/12/23 16:00
:N07B
:3bnmDOl.
#917 [◆Ruby///5Dk]
ヒットエンドラーン(^o^)/
:14/12/23 16:00
:N07B
:3bnmDOl.
#918 [◆Ruby///5Dk]
ジーンは元気かのぅ‥‥
:14/12/23 16:01
:N07B
:3bnmDOl.
#919 [◆Ruby///5Dk]
歳をとるたび世界が加速してゆく(´・ω・`)
:14/12/23 16:03
:N07B
:3bnmDOl.
#920 [◆Ruby///5Dk]
まっはばいすかよっ!
わんぴーすかよっ!
:14/12/23 16:03
:N07B
:3bnmDOl.
#921 [◆Ruby///5Dk]
と、とら男‥(*´д`)
トラファルガー・ロー‥
かっけぇ(´・ω・`)確信
:14/12/23 16:05
:N07B
:3bnmDOl.
#922 [◆Ruby///5Dk]
ワンピースは置いといて‥
ゴリマッチョは人気ないのか!?(´_ゝ`)
:14/12/23 16:06
:N07B
:3bnmDOl.
#923 [◆Ruby///5Dk]
総合格闘技ヘビー級チャンピオンのケイン・ヴェラスケス‥の顔が日本人好みの顔だったらゴリマッチョは許されるのか‥(*´д`)
ケイン・ヴェラスケスならあのステロイド使用アリスターにも勝てんねん‥
ゴリマッチョ最強やん‥
:14/12/23 16:13
:N07B
:3bnmDOl.
#924 [◆Ruby///5Dk]
ボクシングの方が好きだけど喧嘩に近いのは総合なのだよ(´_ゝ`)
細マッチョ推しとか意味が分からない‥
:14/12/23 16:16
:N07B
:3bnmDOl.
#925 [◆Ruby///5Dk]
ボクシングヘビー級も人気あるし世界的に見てもゴリマッチョの方が人気ある‥
ヤンキーとギャング(海外のヤンキー)の違いは、見た目から入る意味の違い‥
ヤンキーは髪型と服装から見た目を変えていく
ギャングはまずは筋肉から変えて見た目をごつくする
:14/12/23 16:20
:N07B
:3bnmDOl.
#926 [◆Ruby///5Dk]
ゴリマッチョとかもうどうでもええわ(;´д`)爆
:14/12/23 16:21
:N07B
:3bnmDOl.
#927 [◆Ruby///5Dk]
ガンダムやりたいけど貴子とレベルの差がありすぎて燃え尽きた‥(*´д`)
:14/12/23 16:23
:N07B
:3bnmDOl.
#928 [◆Ruby///5Dk]
スマブラ?
スマブラd=(^o^)=b
:14/12/23 16:23
:N07B
:3bnmDOl.
#929 [◆Ruby///5Dk]
ジーンとくじら島から冒険始めたいぜ‥
いやマジで俺特質系だと思う(´_ゝ`)
ジーンはキルア好きだから変化系m9(´д`)9m
:14/12/23 16:26
:N07B
:3bnmDOl.
#930 [◆Ruby///5Dk]
結局ハンターハンターはどうなったんだ‥
:14/12/23 16:26
:N07B
:3bnmDOl.
#931 [◆Ruby///5Dk]
ハンターハンターはちゃんと終わらせて頂こう!冨樫ィ(`・ω・´)
:14/12/23 16:28
:N07B
:3bnmDOl.
#932 [◆Ruby///5Dk]
ワンピースは今月の27発売‥
:14/12/23 16:29
:N07B
:3bnmDOl.
#933 [◆Ruby///5Dk]
あきらんって毎週ジャンプ見てるのかな‥(´_ゝ`)
:14/12/23 16:30
:N07B
:3bnmDOl.
#934 [◆Ruby///5Dk]
年末買い物面倒〜
m9(`o´)≡≡≡≡≡≡≡
:14/12/23 16:31
:N07B
:3bnmDOl.
#935 [◆Ruby///5Dk]
スノボな季節じゃ!
:14/12/23 16:32
:N07B
:3bnmDOl.
#936 [零◆NAGI/5ZWUw]
去年くらいからよんでないよ( ´,_ゝ`)
:14/12/24 06:28
:SO-02E
:eQfOUkD2
#937 [零◆NAGI/5ZWUw]
つまらないの増えたから買うのやめた( ´,_ゝ`)ハイキューとか黒子とか
:14/12/24 06:30
:SO-02E
:eQfOUkD2
#938 [◆Ruby///5Dk]
ジャンプで主に何読んでた!?m9(´д`)9m
:14/12/24 14:21
:N07B
:FkEPxRL.
#939 [零◆NAGI/5ZWUw]
トリコと斉木とこち亀
:14/12/24 19:09
:SO-02E
:eQfOUkD2
#940 [琥珀]
(。-_-。)さむー。
オフトゥンからでたくないわさ。
:14/12/27 09:33
:iPhone
:dkEwYGDM
#941 [琥珀]
(´・_・`)最近。進撃とテラフォーマーズしか漫画読んでない。。。
ジャンプ事情に取り残されてる💦
:14/12/27 09:34
:iPhone
:dkEwYGDM
#942 [◆Ruby///5Dk]
みんなジャンプ卒業したか!(´・ω・`)
:15/01/01 13:36
:N07B
:iXxIWwlQ
#943 [◆Ruby///5Dk]
あけおめ! ことよろ!(≧ω≦)b
:15/01/01 13:36
:N07B
:iXxIWwlQ
#944 [◆Ruby///5Dk]
ツィィィン(´・ω・`)
:15/01/04 18:46
:N07B
:dwGcjB4s
#945 [零◆NAGI/5ZWUw]
iPhoneに激おこやで
:15/01/07 23:10
:SO-02E
:JJVtBxiI
#946 [◆Ruby///5Dk]
またやらかしたかあいふぉん!
:15/01/08 00:09
:N07B
:peymEdJA
#947 [◆Ruby///5Dk]
無気力ぅん(´・ω・`)
:15/01/17 17:01
:N07B
:YSCcb21g
#948 [◆Ruby///5Dk]
ハムちゃんどこさ行った(*´д`)
:15/01/23 23:36
:N07B
:oDMxUkjo
#949 [零◆NAGI/5ZWUw]
食べた…?
:15/01/29 07:43
:SO-02E
:ghX7oKq6
#950 [◆Ruby///5Dk]
まさかさっきの唐揚げ‥‥
:15/01/30 00:11
:N07B
:boUDrWk6
#951 [零◆NAGI/5ZWUw]
さすがや⊂(^(工)^)⊃
:15/02/05 19:35
:SO-02E
:mJj8gyhk
#952 [由子]
ω`)久しぶりすぎる
:15/02/06 06:57
:iPhone
:8RM7Rpqw
#953 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)懐かしい
:15/02/06 07:03
:iPhone
:8RM7Rpqw
#954 [◆Ruby///5Dk]
そういえばあきらん腰痛治った?(σ>´_ゝ`*)
:15/02/06 22:57
:N07B
:yci0FjB6
#955 [◆Ruby///5Dk]
いも姉お久!(*`Д´*)
あけおめことよろ(*`Д´*)爆
:15/02/06 22:58
:N07B
:yci0FjB6
#956 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)あけおめ!今年も芋いっぱい食べて大きくなるのだぞ!
:15/02/07 08:58
:iPhone
:GDfAs7Vc
#957 [零◆NAGI/5ZWUw]
変わらず痛むぜ(´・c_・`)
:15/02/09 21:19
:SO-02E
:PPIXen6Q
#958 [◆Ruby///5Dk]
芋姉と同じくらいになるだ(´・ω・`)
目指せ身長20メートル(´・ω・`)ぇ
:15/02/10 21:25
:N07B
:lW3gkU0E
#959 [◆Ruby///5Dk]
腰痛って治るのかな‥‥‥(´'-'`)
:15/02/10 21:27
:N07B
:lW3gkU0E
#960 [◆Ruby///5Dk]
初心者狩り(;;゚;ё;゚;;)
:15/02/10 21:27
:N07B
:lW3gkU0E
#961 [◆Ruby///5Dk]
GTAやばす(^^;)
:15/02/10 21:28
:N07B
:lW3gkU0E
#962 [◆Ruby///5Dk]
世界の歪みを‥
貴子ちゃんが正す‥(´_ゝ`)ぇ
:15/02/10 21:30
:N07B
:lW3gkU0E
#963 [◆Ruby///5Dk]
GTAはおみちゅ待ちだな(;´д`)爆
明日からは時間ある時積みゲーを消費しようm9(´д`)9m
:15/02/10 21:32
:N07B
:lW3gkU0E
#964 [◆Ruby///5Dk]
リョウタァァァァァァア
:15/02/10 21:34
:N07B
:lW3gkU0E
#965 [◆Ruby///5Dk]
あばー!d=(^o^)=b
:15/02/12 19:25
:N07B
:ZfDIYyhc
#966 [◆Ruby///5Dk]
もんげー!
:15/02/13 21:33
:N07B
:utuHWs.g
#967 [◆Ruby///5Dk]
PKされまくり(´・ω・`)
:15/02/18 23:48
:N07B
:Lghiqtoo
#968 [◆Ruby///5Dk]
1日2ランク上げてけば来月末には100になる‥(´・ω・`)
一人で行くぞ修羅の道(´・ω・`)爆
:15/02/22 22:30
:N07B
:KmVCIvi2
#969 [◆Ruby///5Dk]
最近知り合った高ランクの人とやるのもいいけどなんかな‥(σ>´_ゝ`*) 人見知り発動する!
でも飛行機の運転とか色々教えてくれる良い人‥‥
:15/02/22 22:34
:N07B
:KmVCIvi2
#970 [◆Ruby///5Dk]
良い人だけど気を使うから心がしんどい‥(*´д`)
おみちゅとあろうちゃんとやりたい(*´д`)爆
でもあろうちゃんはなんか最近でもないけどずっと忙しそう‥ おみちゅも‥‥
:15/02/22 22:41
:N07B
:KmVCIvi2
#971 [◆Ruby///5Dk]
GTA6出たら出来るのかなぁ‥(´・ω・`)
というか‥
:15/02/22 22:43
:N07B
:KmVCIvi2
#972 [◆Ruby///5Dk]
GTAを勘違いしてる人が多い!
GTAは‥自由だ(´・ω・`)bぇ
:15/02/22 22:44
:N07B
:KmVCIvi2
#973 [◆Ruby///5Dk]
確かにバイオレンスな部分というか野良セッションだともう戦争ゲーだけど、仲間でクルー作ったりレア車集めてカスタマイズしたり出来るんです!(´・ω・`)
車に興味のない昨今の私でしたが少し興味が湧いてくるほどレア車集めは奥深い‥今ついでに自転車とバイク集めてるけどなかなか無い(´・ω・`)
:15/02/22 22:48
:N07B
:KmVCIvi2
#974 [◆Ruby///5Dk]
最後に‥GTAの自由度の高さは龍が如くを遥かに超えています(´・ω・`) 基本ボイスチャットでワイワイ楽しむゲームです。ですがやはりPK(プレイヤーキル)にはPKを‥やられたらやり返す‥倍返しだ!(古
女性プレイヤー?YouTubeでしみ子で検索検索m9(´д`)9m
バイオレンス?ネタ?昔の人が居すぎて荒れてたゲーム板のノリが好きな方はYouTubeでモモテラリアで検索検索m9(´д`)9m オススメは愛車を破壊されガチギレとミッキーシリーズ
ご興味を持たれたGTA5初心者の方はこちらのPS3IDまでφ(*'ω'* )
Mogu_0501
:15/02/22 23:01
:N07B
:KmVCIvi2
#975 [◆Ruby///5Dk]
一人じゃ寂しいんだよ‥爆
:15/02/22 23:02
:N07B
:KmVCIvi2
#976 [◆Ruby///5Dk]
たくやんの言ってたゲームも自由度高そう!(´_ゝ`)
:15/02/22 23:04
:N07B
:KmVCIvi2
#977 [◆Ruby///5Dk]
ちなみに一人でランク上げてる方法はひたすらゴルフ(´・ω・`)
そして昨日ホールインワンが出た‥
:15/02/22 23:05
:N07B
:KmVCIvi2
#978 [◆Ruby///5Dk]
ミッションやりたいけど時間がない(´・ω・`)
時間ある時は腰のリハビリもしなければならん‥(´_ゝ`)
:15/02/22 23:07
:N07B
:KmVCIvi2
#979 [◆Ruby///5Dk]
どう‥
:15/02/22 23:09
:N07B
:KmVCIvi2
#980 [◆Ruby///5Dk]
どうぶつの森の新作はいつ出る‥‥‥‥
ディシディアがアーケードで出るとか意味わからない‥FF無双出しておくれよ‥(`・ω・´)
:15/02/22 23:12
:N07B
:KmVCIvi2
#981 [◆Ruby///5Dk]
ハンターハンターで言ったらね‥
ルビー式診断によると‥
ジーンは変化系
おみちゅは操作系
琥珀は変化系
たくやんは放出系
あろうちゃんは具現化系
あきらんは操作系
貴子ちゃんは特質系
芋姉は具現化系
俺はなんだかんだで強化系だな‥
:15/02/22 23:27
:N07B
:KmVCIvi2
#982 [◆Ruby///5Dk]
ヨルタモリ観て寝よう(´・ω・`)
:15/02/22 23:28
:N07B
:KmVCIvi2
#983 [◆Ruby///5Dk]
春は近い(´・ω・`)
:15/02/23 10:53
:N07B
:aDopJMfs
#984 [◆Ruby///5Dk]
昨日書いたレスの記憶がない‥(´・ω・`)爆
GTAは半端にやったらあかんで!m9(´д`)9m
:15/02/23 18:55
:N07B
:aDopJMfs
#985 [◆Ruby///5Dk]
ミルクティーッ!
:15/02/23 18:57
:N07B
:aDopJMfs
#986 [◆Ruby///5Dk]
美味〜(σ>´_ゝ`*)
:15/02/23 21:42
:N07B
:aDopJMfs
#987 [◆Ruby///5Dk]
GTA野良だと本当に厳しいなm9(´д`)9m爆
:15/02/23 21:43
:N07B
:aDopJMfs
#988 [◆Ruby///5Dk]
戦国無双4-UもやらなきゃΣ(´・∀・`)
な、直虎‥‥(;´д`)ハァハァ
:15/02/23 23:29
:N07B
:aDopJMfs
#989 [◆Ruby///5Dk]
男女男男女男女(´・ω・`)
:15/02/23 23:30
:N07B
:aDopJMfs
#990 [◆Ruby///5Dk]
あと10!
ヾ(´Д`)ノ゙ジタバタ
:15/02/23 23:30
:N07B
:aDopJMfs
#991 [◆Ruby///5Dk]
夏までにエアコンなんとかならないかな‥‥(*´-`)
:15/02/25 18:38
:N07B
:d938eXiY
#992 [◆Ruby///5Dk]
地球は丸かった(´。`)
:15/02/26 18:59
:N07B
:Lwyszwyo
#993 [◆Ruby///5Dk]
あと少しで冬も終わる(´。`)
:15/02/27 17:57
:N07B
:0Mahb1cg
#994 [◆Ruby///5Dk]
スパロボUXほちぃな(´。`)
:15/02/28 20:33
:N07B
:JlgTLMu2
#995 [◆Ruby///5Dk]
カツカレー‥(´_>`)
:15/03/02 11:42
:N07B
:GJ4PKmlo
#996 [◆Ruby///5Dk]
お腹いっぱい(*´д`)

:15/03/03 18:34
:N07B
:EvcNk.t2
#997 [◆Ruby///5Dk]
運命はあるな(´_ゝ`)マチガイナイ
神様意地悪すぎm9(´д`)9m でもありがたいものはありがたい(´_ゝ`)

:15/03/05 00:10
:N07B
:biK/krUo
#998 [◆Ruby///5Dk]
まりっぺ綺麗になったな↑↑≡/(.゚.)\
俺も頑張るぞ!なんか!
:15/03/05 00:12
:N07B
:biK/krUo
#999 [◆Ruby///5Dk]
次のスレは涼太にまかせ‥
涼太どこ行った‥‥爆
メールの返信面倒なくらい忙殺されてるのか(ノ_<。)
次スレはまかせろ! いつでも帰ってこいブラザーよ(^o^)/ 元気で居ればなによりだ‥(´_ゝ`)

!
:15/03/05 00:18
:N07B
:biK/krUo
#1000 [◆Ruby///5Dk]
それからルーナ、sageスレ見たよ!
結構前に見たけど何処に書いていいか分かんないから同じくsageてあるここに書く(´・ω・`)
俺もルーナに救われたよ! なんでも話聞いてくれてアドバイスとかしてくれて。
ルーナの話聞いても俺は見守るだけで何も出来なくて、でもそれでも頑張ってるルーナにパワー貰った!
気にしたら負けやん?ってルーナの口癖、今でも大好きな言葉だよ!
スレ埋めるの手伝ってくれたり、恋愛話したり‥ 葱の悪口言ったり‥(嘘)
とにかく間違いなくルーナは大切な人だぜ(≧ω≦)b 疲れたらいつでも話聞くから気軽に帰っておいで!
今幸せそうで本当に良かった!
まとまりがないのはご愛嬌(´_ゝ`)

笑
1000ゲット! 次回に続く笑
:15/03/05 00:38
:N07B
:biK/krUo
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:15/03/05 00:38
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194