ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 全 
#964 [◆Ruby///5Dk]
リョウタァァァァァァア
:15/02/10 21:34
:N07B
:lW3gkU0E
#965 [◆Ruby///5Dk]
あばー!d=(^o^)=b
:15/02/12 19:25
:N07B
:ZfDIYyhc
#966 [◆Ruby///5Dk]
もんげー!
:15/02/13 21:33
:N07B
:utuHWs.g
#967 [◆Ruby///5Dk]
PKされまくり(´・ω・`)
:15/02/18 23:48
:N07B
:Lghiqtoo
#968 [◆Ruby///5Dk]
1日2ランク上げてけば来月末には100になる‥(´・ω・`)
一人で行くぞ修羅の道(´・ω・`)爆
:15/02/22 22:30
:N07B
:KmVCIvi2
#969 [◆Ruby///5Dk]
最近知り合った高ランクの人とやるのもいいけどなんかな‥(σ>´_ゝ`*) 人見知り発動する!
でも飛行機の運転とか色々教えてくれる良い人‥‥
:15/02/22 22:34
:N07B
:KmVCIvi2
#970 [◆Ruby///5Dk]
良い人だけど気を使うから心がしんどい‥(*´д`)
おみちゅとあろうちゃんとやりたい(*´д`)爆
でもあろうちゃんはなんか最近でもないけどずっと忙しそう‥ おみちゅも‥‥
:15/02/22 22:41
:N07B
:KmVCIvi2
#971 [◆Ruby///5Dk]
GTA6出たら出来るのかなぁ‥(´・ω・`)
というか‥
:15/02/22 22:43
:N07B
:KmVCIvi2
#972 [◆Ruby///5Dk]
GTAを勘違いしてる人が多い!
GTAは‥自由だ(´・ω・`)bぇ
:15/02/22 22:44
:N07B
:KmVCIvi2
#973 [◆Ruby///5Dk]
確かにバイオレンスな部分というか野良セッションだともう戦争ゲーだけど、仲間でクルー作ったりレア車集めてカスタマイズしたり出来るんです!(´・ω・`)
車に興味のない昨今の私でしたが少し興味が湧いてくるほどレア車集めは奥深い‥今ついでに自転車とバイク集めてるけどなかなか無い(´・ω・`)
:15/02/22 22:48
:N07B
:KmVCIvi2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194