ルビーの秘密基地101}(゚д゚#/*・∀・){ぷよぷよ通
最新 最初 全 
#976 [◆Ruby///5Dk]
たくやんの言ってたゲームも自由度高そう!(´_ゝ`)
:15/02/22 23:04
:N07B
:KmVCIvi2
#977 [◆Ruby///5Dk]
ちなみに一人でランク上げてる方法はひたすらゴルフ(´・ω・`)
そして昨日ホールインワンが出た‥
:15/02/22 23:05
:N07B
:KmVCIvi2
#978 [◆Ruby///5Dk]
ミッションやりたいけど時間がない(´・ω・`)
時間ある時は腰のリハビリもしなければならん‥(´_ゝ`)
:15/02/22 23:07
:N07B
:KmVCIvi2
#979 [◆Ruby///5Dk]
どう‥
:15/02/22 23:09
:N07B
:KmVCIvi2
#980 [◆Ruby///5Dk]
どうぶつの森の新作はいつ出る‥‥‥‥
ディシディアがアーケードで出るとか意味わからない‥FF無双出しておくれよ‥(`・ω・´)
:15/02/22 23:12
:N07B
:KmVCIvi2
#981 [◆Ruby///5Dk]
ハンターハンターで言ったらね‥
ルビー式診断によると‥
ジーンは変化系
おみちゅは操作系
琥珀は変化系
たくやんは放出系
あろうちゃんは具現化系
あきらんは操作系
貴子ちゃんは特質系
芋姉は具現化系
俺はなんだかんだで強化系だな‥
:15/02/22 23:27
:N07B
:KmVCIvi2
#982 [◆Ruby///5Dk]
ヨルタモリ観て寝よう(´・ω・`)
:15/02/22 23:28
:N07B
:KmVCIvi2
#983 [◆Ruby///5Dk]
春は近い(´・ω・`)
:15/02/23 10:53
:N07B
:aDopJMfs
#984 [◆Ruby///5Dk]
昨日書いたレスの記憶がない‥(´・ω・`)爆
GTAは半端にやったらあかんで!m9(´д`)9m
:15/02/23 18:55
:N07B
:aDopJMfs
#985 [◆Ruby///5Dk]
ミルクティーッ!
:15/02/23 18:57
:N07B
:aDopJMfs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194