テイルズ!ルドガーの骸殻が158時間に伸びた件
最新 最初 🆕
#1 [ばさら] 14/08/20 14:37
テイルズシリーズ総合案内スレッドです。

攻略や雑談などテイルズシリーズの話題なら何でもok!

このスレッドが経った今日現在での今後の発売予定は以下↓

テイルズオブザワールド レーブユナイティア
ハード:3DS発売日10月23日予定

テイルズオブゼスティリア
はハード:PS3発売日未定

#11 [◆Ruby///5Dk]
リトルマック使って指が天に召された(*´-`)ぇ

こちらのフレンドコードは0302-1178-8610! 明日登録する!

⏰:14/10/06 00:23 📱:N07B 🆔:kR7FlVA6


#12 [ハヤテ]
ばさらんりゅさん強化きたよえっ?忍術学びたい?そんなのスパインしときなさいよね

って感じで私はしょーかんで侵攻編やっと4そう。とゆか2層のルノーをオバパでぶっこわす戦士なんなのつらい

⏰:14/12/12 07:27 📱:IS12S 🆔:BJ0yFjV6


#13 [たく]
どうもお久でっす。
ララビット版予約しやした!楽しみ!

⏰:15/01/16 17:04 📱:SO-01F 🆔:QW4QPhvs


#14 [ばさら]
半年くらいやってなかったけどりゅーさん強化されたのか分からぬ(´_ゝ`)近接DPSは他が強すぎ爆
ガチ勢とはあまりやる機会がないけど、アイテムレベル結構上の忍モにヘイト上げられないからやっぱ火力はあるのか…いや、ただそいつらのスキル回しがへ(ry

⏰:15/01/28 14:40 📱:SO-03F 🆔:ZH.rLaKU


#15 [ばさら]
TOZはララビットとファミ通で予約したわ(´_ゝ`)マジ限定版二ヶ所で出すのやめーや爆

2時間やったけどそれからやってない
でも戦闘はグレイセスとかデスティニー寄りだし割りと面白いねー

やっぱキャラクターと声かな…小野Dが出てくるまでどれくらいかかるんや…

⏰:15/01/28 14:43 📱:SO-03F 🆔:ZH.rLaKU


#16 [ていをた]
お久しぶりですよー

新作の荒れ具合にksわろww

エドナたんかわゆす

⏰:15/02/15 20:45 📱:PC 🆔:MeejYPzg


#17 [◆Ruby///5Dk]
あげ(´_ゝ`)

⏰:15/03/05 17:36 📱:N07B 🆔:biK/krUo


#18 [ゆん]
テイルズオブ20周年展いってきたよ
(´・ω・`)

⏰:15/08/17 11:24 📱:iPhone 🆔:twnn2zXY


#19 [ばさら]
20周年(´_ゝ`)コメント返せなくてすまんよ…ゆんちゃん
ベルセリア続報でまたテイルズオブシリーズは息を吹き返すことができるか(-_-)無理だと思うなぁ爆
でも、キャラデザいのまたむつみは素晴らしい

画像は年末の大掃除で整理したポスター笑

ふぁんだむ [jpg/1120KB]
⏰:15/12/16 13:09 📱:SO-03F 🆔:qkthdpg.


#20 [ポプラおばさん]
(*´👄`*)

⏰:21/11/15 19:42 📱:iPhone 🆔:kFsgPfb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194