【バイオ】リベ2【語ろ】
最新 最初 🆕
#1 [りょう汰] 15/04/14 00:12
みんなで語りたい
一緒にプレイできたら嬉しい

#17 [りょう汰]
巨大クリーチャーのイベやった人いる?
今更俺やってみたけど、鬼畜すぎて意味不明じゃね?

⏰:15/05/07 11:26 📱:T-02D 🆔:F.BdlqXA


#18 [りょう汰]
先日紫色の武器でた。
MP使わね

⏰:15/05/15 09:17 📱:T-02D 🆔:tiJxylVg


#19 [匿名さん]
マシピス、ARは高レベのデイズや凍結つけてぶっ放せば足止めには最適だけど強敵相手には火力不足だし、それを使うならライフルかマグナムで誘導+バーストのが使い勝手いいよね
俺も無駄にマシピスとARの紫と虹武器が多い

⏰:15/05/15 10:14 📱:SO-01G 🆔:rlUJEVHI


#20 [りょう汰]
やっぱ、物欲センサーが働いてるつーことかな。

⏰:15/05/16 00:22 📱:T-02D 🆔:nJhsAov2


#21 [匿名さん]
意外と使い勝手がいいのはハンドガン
リコイル、誘導、バースト3が爽快過ぎる
改造は弾数増加推奨
さらにロンマガつけるかはお好みで
ダメージupより火炎弾のがいいかも

⏰:15/05/20 17:02 📱:SO-01G 🆔:Ujs0H0pk


#22 [りょう汰]
俺も、ハンドガン(サムライエッジ)の名前付きゲットしてからは、火炎弾つけてる。
トドメ刺さなくても燃え死ぬから楽だよな!

何でもいいから虹欲しす

⏰:15/05/25 11:36 📱:T-02D 🆔:LEOHuOfs


#23 [匿名さん]
レイドはダメージ量より手数の多さと速さだな
そういう意味ではARとかMPで誘導+火炎等とかも面白そう
弾薬切れる心配もなさそうだし

⏰:15/05/25 12:34 📱:SO-01G 🆔:ukjb8Z0o


#24 [りょう汰]
わかるー。
けど、手ブレが大きいのと、ハンドガン好きなので結局
HG SG SR(ムラマサとアンチマ)にしてるw

⏰:15/05/27 11:33 📱:T-02D 🆔:4W5M7PR.


#25 [匿名さん]
MURAMASA欲しいわ
リコイル無しは魅力

なお、getできない模様

⏰:15/05/27 11:54 📱:SO-01G 🆔:v0h4UMgg


#26 [とーよー]
今週のゲーム板はカプコン祭りで攻め立てようかなってのがあるから、なるべくみんなも制作会社がカプコン以外の板は上げないようにね。

⏰:16/07/26 21:15 📱:PC 🆔:/Hhd6wZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194