狩人集会所
最新 最初 🆕
#71 [とーよー]
休憩してんじゃねーよ!!

唯一のオマエのゲーミングライブラリーを見捨ててどーするよ!!俺達はハンター仲間だろ!!一緒にクエストを堪能する兄弟だろ!!復活したら教えなさいよ♪4Gだろーと、クロスだろーと、ガンナーキングがお部屋に行くぜい!改めてよろしくーーい!!

BY/武藤のオトモ現るの巻

⏰:16/08/03 01:07 📱:PC 🆔:GlgtpnYc


#72 [武藤]
笑うける笑

⏰:16/08/04 18:39 📱:F-01F 🆔:9Ib8git6


#73 [武藤]
しばらく前まではフロンティアGしてたけど笑

⏰:16/08/04 18:41 📱:F-01F 🆔:9Ib8git6


#74 [とーよー]
マジで!?俺、今、フロンティアにちょー憧れ中なんだよ。モンクロ彼女のジョカも持ってるし、俺も参戦しようかと考え中なんだよ。フロンティアはMMOだろ?いいよなー。うらやまだよなー。4Gもクロスも最大4人部屋だから、イマイチ、ハッチャケテいけない時もあるんだよなー。でも、いっぱいいれば、24時間、全員に絡み倒していけそうだし、いいよなー。俺達の冒険がますます俺達の冒険みたいになっていく雰囲気が出し惜しみなく発揮されそうだよなー。今年もよろしく。

BY/こんがり肉の神

⏰:16/08/11 21:39 📱:PC 🆔:A696N7q6


#75 [匿名さん]
とーよーさんは今何かゲームしていますか?
熱い方ですね(`・ω・´)b+

⏰:16/09/05 16:55 📱:SOL23 🆔:5HobvqHY


#76 [匿名さん]
琥珀さん
PS4も新しいやつでるとか噂になってますね(;´Д`)

ポケモンgo楽しいですか?
ケータイゲームはパズドラのみしていますo(^-^)o

⏰:16/09/05 16:58 📱:SOL23 🆔:5HobvqHY


#77 [匿名さん]
武藤さん
なんかDSのモンスターもFに出てるんでしょ?
ちょっとやってみたいけどランク1からじゃやる気しない(^。^;)

⏰:16/09/05 17:00 📱:SOL23 🆔:5HobvqHY


#78 [匿名さん]
ぽこ
ps4ででたらやろーぜ

⏰:16/09/05 18:31 📱:iPhone 🆔:hSSofmMw


#79 [匿名さん]
PS4でモンハンでたらいいね!
また次もDSなのかな(x_x)

LEGOのゲームなかなか面白いよ(笑)

⏰:16/09/30 14:09 📱:SOL23 🆔:OWrxvWyw


#80 [琥珀さんはイカです]
FF買う為にps4購入予定なのに。。。
すでに新しいハード出すのか(´ω`)
攻めるなーソニー

⏰:16/10/16 00:17 📱:iPhone 🆔:C29KY3so


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194