狩人へ捧ぐ歌【集会所】
最新 最初 🆕
#1 [匿名]


こんばんわ無道です(^_-)
みんな元気かな?

これが最期☆
MHF−Z プレイ日記
始まり始まり♪


youtu.be/..

⏰:17/05/03 00:35 📱:F-01F 🆔:8TMzIyGk


#2 [匿名]
今回Xboxのキャラクターは引き継がず、新しくキャラメイキングしました。

2017年4月19日がスタート日です。サーバー1を選択。

(サブキャラクターも作れるみたいだし、サーバー2にも一応作っておこうかな)

ホープ [jpg/245KB]
⏰:17/05/03 23:38 📱:F-01F 🆔:8TMzIyGk


#3 [匿名]
初めにキャラメイク

満足いくまで調整するよ、名前と性別は一度ゲームを開始したら変更出来ないから気をつけて?髪形と髪の色以外の外見の変更は、1箇所につき1000円かかるので慎重にwこの時点で追加されてる課金のフェイスやボイスも選択できるみたい

ちなみに男女で能力差などはありません。昔は男女で性能差がある装備がありましたが、ここ数年では無いみたい。現状、全く気にする必要はないかな。(絆スキルの効果は少し違うのかな)

⏰:17/05/04 13:01 📱:F-01F 🆔:t3/V6lGg


#4 [匿名]
今のMHFーZはG級からがメインのコンテンツになってます、なので正直に言えば、G級以下のランクで武器や防具を作る必要はありません。

たぶんですけど初心者の方でも6〜10時間程あればG級まで上がれるようになってると思います♪
(キークエストだけをこなしていく感じです♪)

⏰:17/05/06 11:59 📱:F-01F 🆔:8h6L5ey.


#5 [匿名]
新HR制度

HR7=旧HR999
G級昇格試練「ギルド要請クエスト」受注可能
HR6=旧HR300〜998
★6 覇種
HR5=旧HR100〜299
★5 変種/剛種/遷悠
剛種武具・秘伝書使用可能
HR4=旧HR51〜99
★4 上位
マイトレオープン
HR3=旧HR31〜50
★3
超越秘儀使用可能
HR2=旧HR2〜30
★2 下位
ラスタ、パローネ=キャラバン使用可能
HR1=旧HR1
★1
パートニャー、ホルク使用可能

⏰:17/05/06 12:22 📱:F-01F 🆔:8h6L5ey.


#6 [匿名]
キャラメイク後メゼポルタの街へ

教官からチュートリアルが始まりますが、その前に「カプトモパス」を入力するタイミングがあるります。入力するとアイテムが手に入るりますけども、入力してもらった方には特にメリットもないですw

⏰:17/05/07 14:32 📱:F-01F 🆔:OLvrovi2


#7 [匿名]
さっそくゴゴモアとバトルします

案内してくれる教官と少し話すと、すぐにゴゴモアを狩りに行くことになります。(チュートリアル的な)

ゴゴモアはとっても弱いのでちょちょいのちょいですw

クリア後、教官から町の案内などを受け、それが終わると自由に動けるようになります。マイハウスにもいけるように♪

⏰:17/05/07 14:36 📱:F-01F 🆔:OLvrovi2


#8 [匿名]
ふへっ何となく進んで来たけど何だか色々やる事があるから、退屈はしないかなw

なんだか使命感を感じるw

⏰:17/05/07 14:42 📱:F-01F 🆔:OLvrovi2


#9 [匿名]
とりあえずプレイ日記に移るよー

⏰:17/05/21 22:35 📱:F-01F 🆔:PCG.xxrU


#10 [匿名]
早速☆1のキークエストをホープシリーズと初期武器でクリア、緊急クエストもクリアしてHR2にします。

⏰:17/05/21 22:39 📱:F-01F 🆔:PCG.xxrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194