スーパーマリオRPG
最新 最初 全 
#252 [匿名さん]
あっはっはっは
データ消えてた(´;ω;)
FFのボス(?)倒したデータだったのに・・・・
ラスボスの手前まで行って止めてたら消えた。
:08/08/07 10:25
:P904i
:☆☆☆
#253 [匿名さん]
知ってると思うけど・・・
隠しコマンド
メニュー画面で
↓・↑・→・←・セレクト・
スタート・セレクト・
スタート・B
最強の技は
ジーノカッター
:08/08/07 10:41
:P904i
:☆☆☆
#254 [匿名さん]
とりあえずマシュマロ王国目指してる!
てかスターピース五つ

マジ楽しい

:08/08/08 01:08
:SH904i
:RAh5aiKE
#255 [とくめえ]
WiiとかDSで出てほしいな
:08/08/08 01:15
:P902iS
:LlzxoJzY
#256 [匿名さん]
wiとかディーエス持ってないけしね(笑)
今日はマシュマロ王国クリアしてひまんぱた甲羅手に入れたから満足だー
:08/08/08 05:11
:SH904i
:RAh5aiKE
#257 [匿名さん]
バーチャルコンソールで出てる wii
:08/08/08 09:16
:W51S
:Akun3HEI
#258 [匿名さん]
ドゥカティにあるふしぎなたまごって何になるんだ('A`)
あとマシュマロの国から落ちる時に宝箱が2つずつあったけどあそこどうやったら行けるかわからない。
:09/03/15 01:09
:SH01A
:K59V8WTw
#259 [神風◆NeoNEET.bQ]
スターの卵
:09/03/15 09:05
:SH903iTV
:HSL.tir2
#260 [匿名さん]
リメイク出してほしいよ!!
:09/03/15 11:52
:P903i
:☆☆☆
#261 [∬ポッポ†葱弥太郎†パッピー∬◆NEGIMA4uZI]
>>258つヒント:マシュマロの国って見えない壁で囲まれてるんだよ
:09/03/15 13:02
:W53K
:THJ4N0UU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194