スーパーマリオRPG
最新 最初 🆕
#1 [かじ]
スーパーマリオRPGのひまんパタこうらのとり方教ぇてメひりょうはどこにあるの??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
マショマロの国の外の画面に隠し通路がある。そこでヘイホーに話す

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:oZ5w1YhI


#3 [かじ]
匿名さん詳しく教えてメマシュマロの国の外って?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:ouALtXuk


#4 [匿名さん]
あのね!さっきねって言うやつがそとにいるからそっから壁にぶつかりながら(壁無いけど)右にいくと通路がある

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:oZ5w1YhI


#5 [かじ]
ホントだ匿名さんサンキューメ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
もぅきくこと終わり?クリスタラーとかカジノとか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:oZ5w1YhI


#7 [かじ]
それゎ全部余裕メ今日久しぶりにゃったらはまってんひりょうだけ忘れとったからさメ
ぢゃぁそれぞれのキャラクターの武器で一番強ぃの教ぇてマリオゎ何、ピーチゎ何みたぃな感じでメ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
マリオゎひまんパタこうら。マロゎソニックシンバル。ジーノゎスターガン。クッパゎドリルクロー。ピーチゎフライパン。だったと思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:oZ5w1YhI


#9 [かじ]
ゎざAぁりがとッメぢゃぁ俺落ちるゎんぢゃメ助かったょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#10 [ルあ]
上げ!!!
ダレかぉる?
教えて欲しいねんけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
はぃはぃ。久しぶりの人だ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#12 [ドロロ]
テイルズの主ドロロの弐号の拙者が答えるでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#13 [ルあ]
あのーサァ
最後のボスカジオ→
って知ってる???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
知ってるょ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#15 [ドロロ]
拙者も知っているでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#16 [ルあ]
あれは倒した後
どぉゃって
セーブするん???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
できないから

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#18 [ドロロ]
否、倒したあとセーブする事は不可能でござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#19 [ルあ]
ホンマにぃ―――
(>_<)(>_<)(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#20 [匿名さん]
どんまいだね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#21 [ドロロ]
本当でござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#22 [ルあ]
キッツー
みんなはどぉしたん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#23 [匿名さん]
エンディング見て消した。もちろんラスボス前

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#24 [ルあ]
なんか悲しぃ(T.T)
ほかに聞いてぃぃ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#25 [匿名さん]
どぅぞ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#26 [ルあ]
モンスタウンで
なんかお札を探せみたいな事ゅぅてるけど
どこにあるかわかる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
確かマリオのベット、ヨースター島、あと何処かの街の多分ジーノの街看板の裏

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#28 [ルあ]
ジーノの看板の裏って???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
街の名前忘れたからジーノの街を入ったら何かたってなかった?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#30 [ルあ]
ローズタウンかぁ???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
そこに花の看板をしらべる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#32 [ルあ]
ありがとうございますクリスタラー倒した?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
確か倒したね。強かった

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#34 [ルあ]
あれは正直無理ぢゃぁナィ?
なんかコツとかナィ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
俺なんかこんぺいとうとふっかつドリンクでかったから

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#36 [ルあ]
こんぺいとう
てそんな強ぃてか
役に立つん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#37 [匿名さん]
まぁレベル50でひまんパタコウラつけてこんぺいとう使いまくるだね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#38 [匿名さん]
50もいかないでしょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7/sy1Pww


#39 [ルあ]
レベル50は無理FFFF
今23位ゃで

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
50行くから23で勝のゎ絶対無理

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#41 [ルあ]
ゃんな(>_<)(>_<)
どこでレベル4そんな上げたん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#42 [匿名さん]
最高30だよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7/sy1Pww


#43 [ドロロ]
クリスタラーはさほど苦戦しないが、風のクリスタルは注意するでござる、奴は防御・魔防が相当高いゆえ、残すと大変でござる、こんぺいとうを4個以上とふっかつドリンクを満タンに買っておけば、23レベルでなんなく倒せるでござる、しかし戦う前にひまんぱたコウラを手に入れないとかなり苦戦するかと思うでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#44 [ルあ]
こんぺいとう
ってゅぅけど
どっかに売ってる??? カジオ→の所でキノピオくれたらけど捨てたし(^○^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#45 [匿名さん]
俺ゎ工場の一番奥のドドンパだっけ?あれであげた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#46 [ルあ]
ドドンパ???
何そりゃ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#47 [ドロロ]
こんぺいとうをなんなく入手する方法はあるでござる、リップルタウンのキノコ大好きキノピオはご存じか?キノコを満タンに買って、彼にあげて、満タン中何個かバリバリキノコってのがあるでござる、それがくればこんぺいとうをもらえるでござる、他にフラワーキノコとストロベリーキノコってのもあるでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#48 [匿名さん]
かいぞくせんの次に戦った奴。分身するやつ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#49 [勇輝]
確か最高レベルだッた気するんだけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:xZ7vtCSg


#50 [ルあ]
知ってるょ
近くにキノコ売ってたからそれでゃったら
なんか食べただけやったで(^○^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#51 [ドロロ]
ヤリドヴィッヒの事でござるな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#52 [匿名さん]
ドロロそれだ!全然違ってた。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#53 [ルあ]
匿名→ありがとうございます!!!☆☆
ってかみんなに感謝ゃし(^○^)(^○^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#54 [ドロロ]
>>50キノコは経費がかからないゆえ、いくらでも買えるでござる、買って彼にあげつづければ、かならず四個以上のこんぺいとうが手に入るでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#55 [ドロロ]
>>52それに先程のドドンパとは、おそらくユミンパの事でござろう?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#56 [ルあ]
マジンガ〜〜?!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#57 [匿名さん]
まぁ頑張れ。23でも勝てるんだ初めてしった

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#58 [ルあ]
ってかカジオ→倒した方がぃぃかな???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#59 [ゼロス]
性格戻そうユミンパかも

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#60 [ドロロ]
拙者は23でなんなく倒したでござる、てゆーか確かクリスタラー自体がHPなくなれば、他のクリスタルは自然消滅するって知ってたでござるか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#61 [ルあ]
ホンマに???
なんかクリスタラーの攻撃はあんま強くナィけど
他のやつが強ぃゃん!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
久しぶりにやろうとしたらデータ消えてた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7/sy1Pww


#63 [ゼロス]
あいつら強いから

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#64 [ドロロ]
拙者は確か前に実験したらそうだった気がするでござる、クリスタラーはダークスターっていう攻撃は、ひまんぱたを装備した者ですら半分くらいのダメージをおう程の攻撃力があるゆえ、必ずひまんぱたが必要でござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#65 [ルあ]
クリスタラーのΗΡってだいたいなんぼ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#66 [ドロロ]
4000くらいだったでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#67 [匿名さん]
4049だよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7/sy1Pww


#68 [ドロロ]
>>67よく正確に覚えてるでござるな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#69 [ルあ]
え??
ありすぎゃろ(^○^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
昔攻略本持っててクリスタラーのだけ憶えてた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7/sy1Pww


#71 [ルあ]
そっかぁ
ぢゃぁまたなんか
あったら
ここに来るわ
バイビー(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#72 [ドロロ]
こんぺいとうを使えばさほど苦戦しないでござる、戦い方は二つ、風から体力の少ない順に一つずつかたずけるか、クリスタラーに攻撃を一点集中するかどちらかでござるな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#73 [ルあ]
ダレかいるかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#74 [ベン]
初めまして俺小Aのときやってました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:FL9r.8NQ


#75 [ルあ]
ぉ初!!!
ピーチの武器のフライパンって
何処でゲットするん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#76 [SP]
よくカエルコイン集めてた(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#77 [ベン]
フライパン?クッパ城だっけか?なんせ大昔のことで

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:FL9r.8NQ


#78 [ゼロス]
ドディカタウンだっけ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:l64Y3TBg


#79 [SP]
買うんじゃなかったっけ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#80 [ルあ]
ピーチの武器で一番強ぃ武器って何?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#81 [SP]
フライパンじゃないの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#82 [ゼロス]
フライパンゎドディカタウンだっけ?そこでコインで買う。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:l64Y3TBg


#83 [ルあ]
それが何処にあるかわからんねん

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#84 [ベン]
なんとかビンタグローブじゃないっけ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:FL9r.8NQ


#85 [ルあ]
ちょービンタぐろーぶか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#86 [ベン]
つか最強武器ってみんなクッパ城じゃないの?ひまんパタは別として

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:FL9r.8NQ


#87 [ゼロス]
フライパンが最強

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:l64Y3TBg


#88 [ゼロス]
フライパンゎクッパ城じゃなくてドディカタウン

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:l64Y3TBg


#89 [ルあ]
ドゥティカに普通に売ってる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#90 [ゼロス]
ピノキノがどっかの家に居るから買うんだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:l64Y3TBg


#91 [SP]
トロッコ面白いよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#92 [ルあ]
トロッコの所ゃんな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#93 [SP]
すいませんホホ
ゃんなってどういう意味ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#94 [ルあ]
でぃぃ
ってゅぅ事!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#95 [ルあ]
フライパンァッタ!!!☆☆☆☆☆☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#96 [ゼロス]
トロッコちゃうから、ドディカタウンの家だってピノキノがいるから

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:l64Y3TBg


#97 [SP]
ゴメンホホ
フライパンの取るところは確かトロッコの所だよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#98 [ルあ]
ところで
クリスタラー
ぢゃぁなぃ他のゃつのΗΡわかる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#99 [SP]
分からないソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#100 [ルあ]
ごめん(>_<)
ありがとう

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#101 [SP]
頑張れ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#102 [ルあ]
ごめん(>_<)
後一個聞きたい
カジオ→に
こんぺいとう
は効く???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#103 [SP]
多分きくんじゃない?キクハズ……多分ホ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#104 [ドロロ]
忍、代理返答人のドロロ参上

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5Lev6cpQ


#105 [SP]
頼むよドロロ~~

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#106 [ルあ]
ドロロ!!!
カジオ→にこんぺいとう効くかわかる???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#107 [ドロロ]
こんぺいとうはどんな敵にも効くので、カジオーにも効くでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5Lev6cpQ


#108 [ルあ]
ありがとう!!!
おかげで
クリスタラー
倒したで!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#109 [ドロロ]
あの戦法が役に立って光栄でござる、ちなみにスーパージャンパーはお持ちかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5Lev6cpQ


#110 [ルあ]
何それ???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#111 [ドロロ]
やはり持っていないでござるか、スーパージャンプを100回成功するともらえる防具でござる、過去拙者は奇跡的に手に入れた品でござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5Lev6cpQ


#112 [ルあ]
スーパーの方??
ウルトラジャンプ
ぢゃぁぁナィん???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#113 [ドロロ]
スーパージャンプでござるよ、30回だとジャンパースカーフがもらえるでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5Lev6cpQ


#114 [ルあ]
それはぃぃの???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#115 [ドロロ]
かなり強いでござるが、ジャンパースカーフはマリオにしか装備出来ないでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5Lev6cpQ


#116 [ルあ]
そぅかぁぁ
ありがとう!!!☆☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#117 [匿名さん]
おいこらトマト死ねや!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#118 [匿名さん]
てめぇがここにいること金山に言っといてあげる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#119 [ドロロ]
だから拙者はトマト弐号でござるって

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5Lev6cpQ


#120 [ボンバー]
ウインドゎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:l64Y3TBg


#121 [ドロロ]
ウィンド殿は荒らし板で見かけたでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5Lev6cpQ


#122 [☆☆]
しね★

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21T 🆔:cCUIMTkQ


#123 [匿名さん]
なつかしいなぁ…
スーファミだっけ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#124 [ドロロ]
忍、そうでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:5Lev6cpQ


#125 [サイラス]
なんとかカジノへの行き方おしえてくださぃ

⏰:06/02/26 10:30 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#126 [サイラス]
おねがいします

⏰:06/02/26 10:34 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#127 [サイラス]
救済求む

⏰:06/02/26 10:40 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#128 [サイラス]

⏰:06/02/26 10:47 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#129 [サイラス]
教えてクダさぃ

⏰:06/02/26 11:44 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#130 [匿名さん]
ビーンズバレーのドカンがいっぱぃぁる所のワン・ツーを倒して回ジャンプすれば出てきたと思います。

⏰:06/02/26 12:50 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#131 [サイラス]
カードがなくてはいれません

⏰:06/02/26 13:16 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#132 [サイラス]
おねがいしまーす

⏰:06/02/26 13:40 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#133 [匿名さん]
ブッキータワーにぃるクラウン(兄)にお手玉勝負で勝ち続ければ貰えたと思います。

⏰:06/02/26 15:14 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#134 [ルーナ◆3Fe9NlGozk]
懐かしいスレやんかこれ♪
ウィンドに荒らされて以来のスレやね〜

⏰:06/02/26 15:25 📱:W41SA 🆔:JxZ4VPrE


#135 [サイラス]
何回クライかてばいいんですかぁ

⏰:06/02/26 15:46 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#136 [匿名さん]
何回かゎ覚えてなぃです…m(__)m

⏰:06/02/26 16:10 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#137 [サイラス]
とれましたぁ

⏰:06/02/26 17:52 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#138 [匿名さん]
ぉめでとぉございます

⏰:06/02/26 18:45 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#139 [サイラス]
クラウンカジノの弟からはなにかもらえますかぁ?

⏰:06/02/26 19:22 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#140 [匿名さん]
スターのたまごをくれたと思います。

⏰:06/02/26 19:31 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#141 [サイラス]
それはいったいなんなんですか?

⏰:06/02/26 19:57 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#142 [匿名さん]
ごめんなさぃm(__)m自分もそれゎかんなくて困ってます…(>_<)

⏰:06/02/26 20:37 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#143 [サイラス]
ジャンプ連続何回いきますかぁ?15回くらい跳んだらおわってしまうんですけど

⏰:06/02/26 20:51 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#144 [匿名さん]
連続ジャンプゎ慣れしかなぃですね自分ゎ回しか出来ません

⏰:06/02/26 21:00 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#145 [サイラス]
なんかタイミング良くできてるのに強制的におわってる気がするんですよねモンスタウン?の入れない家にはなにがあるんですかぁ?

⏰:06/02/26 21:12 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#146 [匿名さん]
クリスタラーとゅうボスがぃます。裏ボスみたぃなものかな

⏰:06/02/26 21:17 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#147 [サイラス]
なるほど

⏰:06/02/26 21:38 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#148 [匿名さん]
ぁるアイテムを持って行けば扉開きますよ。

⏰:06/02/26 21:50 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#149 [サイラス]
あるアイテムって

⏰:06/02/26 22:45 📱:P901iS 🆔:Tn/8WIGA


#150 [匿名さん]
ピカピカ石だったかな?

⏰:06/02/27 07:15 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#151 [サイラス]
もぐらの女の子が花火?と交換っていってるやつですかね?

⏰:06/02/27 08:38 📱:P901iS 🆔:pGjRlCr6


#152 [カオス]
クリスタラーと戦いたくてC週したのを覚えてる…あとコンペイトウを大量に持ってたソソ

⏰:06/02/27 09:18 📱:W31S 🆔:WvDU9LOI


#153 [サイラス]
どうやったらいいんですかぁ?

⏰:06/02/27 16:02 📱:P901iS 🆔:pGjRlCr6


#154 [カイ]
ぴかぴか石はたしか「ドカティ」で買えたような…

⏰:06/02/27 16:15 📱:P901i 🆔:fRPNpg2k


#155 [天才]
俺はスーパージャンプ100回を5回出来たことあるよ!自分のデータ4つと友達のデータ1つで!スーパージャンパー最強

⏰:06/02/27 22:38 📱:F901iC 🆔:zre8m0/M


#156 [サイラス]
ぴかぴか石がてにはいりません私は100回もとべません

⏰:06/02/27 23:15 📱:P901iS 🆔:pGjRlCr6


#157 [匿名さん]
ドカティで買えませんか?

⏰:06/02/27 23:20 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#158 [カオス]
>>156なんかやったんたよね……全く覚えてないorz

⏰:06/02/27 23:21 📱:W31S 🆔:WvDU9LOI


#159 [サイラス]
花火と交換って言ってるんですけど

⏰:06/02/27 23:22 📱:P901iS 🆔:pGjRlCr6


#160 [匿名さん]
花火ゎ500コインで売ってます

⏰:06/02/27 23:27 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#161 [カオス]
ちょっとレア動画
weep.nesp.jp/..

⏰:06/02/27 23:29 📱:W31S 🆔:WvDU9LOI


#162 [サイラス]
どこに売ってるんですか?

⏰:06/02/27 23:34 📱:P901iS 🆔:pGjRlCr6


#163 [匿名さん]
ドカティに売ってたと思いますが…

⏰:06/02/27 23:39 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#164 [サイラス]
ありましたぁ

⏰:06/02/27 23:41 📱:P901iS 🆔:pGjRlCr6


#165 [匿名さん]
ょかった(>_<)

⏰:06/02/27 23:44 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#166 [サイラス]
クリスタラーつよいっす

⏰:06/02/27 23:47 📱:P901iS 🆔:pGjRlCr6


#167 [サイラス]
一回で倒せちゃった

⏰:06/02/27 23:59 📱:P901iS 🆔:pGjRlCr6


#168 [クッパ]
なつかしー

⏰:06/02/28 00:23 📱:P901i 🆔:bT4PAufA


#169 [サイラス]
片付けしたらでてきてついついやっちゃいましたぁ

⏰:06/02/28 00:29 📱:P901iS 🆔:cGM2ktzk


#170 [クッパ]
今モンスタウン?もーすぐ越すなぁ

⏰:06/02/28 00:33 📱:P901i 🆔:bT4PAufA


#171 [天才]
クリスタラーってそんなに強くないやろ?カラフルな石には攻撃せずにクリスタラーだけ集中攻撃して殺したら石は何もしなくても勝手に死ぬ

⏰:06/02/28 02:54 📱:F901iC 🆔:ET4xKJjA


#172 [サイラス]
あえて石から倒してみたりしましたぁ(笑)

⏰:06/02/28 07:08 📱:P901iS 🆔:cGM2ktzk


#173 [タツ]
羊の誘惑ってアイテムしらん?

⏰:06/02/28 13:04 📱:D902i 🆔:k3.PdKuU


#174 [サイラス]
しってます

⏰:06/02/28 15:19 📱:P901iS 🆔:cGM2ktzk


#175 [天才]
48回使ったら羊の衝動になるやつやろ

⏰:06/02/28 17:39 📱:F901iC 🆔:ET4xKJjA


#176 [タツ]
一回もその言葉がでてこやんから知らんかと思った スターのやつよりは使えるかな?

⏰:06/02/28 18:22 📱:D902i 🆔:k3.PdKuU


#177 [天才]
スターのやつはクズ・・・

⏰:06/02/28 21:32 📱:F901iC 🆔:ET4xKJjA


#178 [天才]
そういえば100回ジャンプの5回中1回は確かノコヤンでやってダメージ0でショックを受けた記憶が・・・

⏰:06/02/28 21:36 📱:F901iC 🆔:ET4xKJjA


#179 [サイラス]
このゲームにルイジーってでますかぁ?

⏰:06/02/28 21:53 📱:P901iS 🆔:cGM2ktzk


#180 [匿名さん]
180〜

⏰:06/02/28 21:56 📱:W31SA 🆔:XhkoUtpA


#181 [タツ]
ルイージはでやんけどサムスならでたはず

⏰:06/02/28 23:22 📱:D902i 🆔:k3.PdKuU


#182 [天才]
リンクも出る

⏰:06/03/01 00:40 📱:F901iC 🆔:DZASOve2


#183 [匿名さん]
サムスがいうのって「オモロイド」だっけ?

⏰:06/03/01 00:55 📱:PC 🆔:x9r16HUU


#184 [サイラス]
どうやったらでるんすか?

⏰:06/03/01 19:39 📱:P901iS 🆔:JPI5/Ls2


#185 [匿名さん]
キノコ白の倉庫のベットと、後ローズタウン?だったと思う。宿屋のベットにいるよ

⏰:06/03/02 06:53 📱:PC 🆔:Vu85XUWc


#186 [サイラス]
クリア後ですかぁ?

⏰:06/03/02 16:52 📱:P901iS 🆔:IQ793jxA


#187 [サイラス]
倉庫に見張りがいます

⏰:06/03/02 21:52 📱:P901iS 🆔:IQ793jxA


#188 [匿名さん]
倉庫の向かいの部屋のベッドにぃます。全クリしたらぃなぃかもしれませんが…

⏰:06/03/02 22:05 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#189 [サイラス]
なにもいませんでしたぁ

⏰:06/03/02 22:27 📱:P901iS 🆔:IQ793jxA


#190 [匿名さん]
もしかして全クリしてますか??

⏰:06/03/02 23:10 📱:N700i 🆔:☆☆☆


#191 [サイラス]
まだボス倒してないですけど

⏰:06/03/03 10:32 📱:P901iS 🆔:eu/x.pE6


#192 [匿名さん]
ピーチ仲間にしたらどこ行くの

⏰:06/10/13 23:15 📱:SH901iS 🆔:ZstrlcJ2


#193 [カミックス◆KAMI//nTxw]
ジョナサンたおすんじゃなかったっけか

⏰:06/10/13 23:16 📱:P902i 🆔:ROWjwI1U


#194 [NPK金太◆LV.99999Bg]
うわwwマジ懐かしwwW

⏰:06/10/13 23:19 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#195 [亜子◆AKO/ORGcu6]
神のゲームですwW

⏰:06/10/13 23:23 📱:N901iS 🆔:BfFiC0fQ


#196 [匿名さん]
カエル仙人に何か渡すみたいなんだけどわかるどこでとれるかもわかったら教えて下さい

⏰:06/10/13 23:24 📱:SH901iS 🆔:ZstrlcJ2


#197 [カミックス◆KAMI//nTxw]
コオロギ煎餅?ようかん?

⏰:06/10/13 23:25 📱:P902i 🆔:ROWjwI1U


#198 [種割れ亡霊ダンゲルさん]
カエルコインとか

⏰:06/10/13 23:26 📱:W41CA 🆔:UkxKDhUY


#199 [亜子◆AKO/ORGcu6]
カエルコインでようかん買うんじゃなかったっけ?

⏰:06/10/13 23:26 📱:N901iS 🆔:BfFiC0fQ


#200 [NPK金太◆LV.99999Bg]
カエルコインで買うんだっけ?

⏰:06/10/13 23:27 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#201 [匿名さん]
ないんですけど…

⏰:06/10/13 23:28 📱:SH901iS 🆔:ZstrlcJ2


#202 [亜子◆AKO/ORGcu6]
白いモコモコがお爺ちゃんからお使い頼まれたのがたしか敵にカエルコイン取られんじゃなかったっけ?

⏰:06/10/13 23:29 📱:N901iS 🆔:BfFiC0fQ


#203 [NPK金太◆LV.99999Bg]
星振りの丘だっけ?
あそこで何かした気がする

⏰:06/10/13 23:30 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#204 [亜子◆AKO/ORGcu6]
あれ?記憶が…

⏰:06/10/13 23:30 📱:N901iS 🆔:BfFiC0fQ


#205 [NPK金太◆LV.99999Bg]
クロコ戦でしょ

⏰:06/10/13 23:30 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#206 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
隠しボスはマジ強い(´ω`)

⏰:06/10/13 23:31 📱:L600i 🆔:mcL5bAQo


#207 [NPK金太◆LV.99999Bg]
クリスタラーそんな強くないだろ

⏰:06/10/13 23:32 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#208 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
24レベルだと疲れた(´ω`)かなりしぶとかった

⏰:06/10/13 23:34 📱:L600i 🆔:mcL5bAQo


#209 [亜子◆AKO/ORGcu6]
金田一君
そうそぅ!「こんな汚いコイン何の価値もありませーん」とかいって返してくれなかったっけ?で、それで買いにいく…違ったっけ                                     南部サン         クリスタラー?だっけ?

⏰:06/10/13 23:34 📱:N901iS 🆔:BfFiC0fQ


#210 [NPK金太◆LV.99999Bg]
>>208アイテム連発で楽勝ww

>>209二回目苦戦したW

⏰:06/10/13 23:37 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#211 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
亜子そうそいつ(´ω`)

⏰:06/10/13 23:38 📱:L600i 🆔:mcL5bAQo


#212 [カミックス◆KAMI//nTxw]
クリスタラスターの卵あればらくだろ

⏰:06/10/13 23:38 📱:P902i 🆔:ROWjwI1U


#213 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
俺が一番苦労したのは火山の頂上のボス

⏰:06/10/13 23:39 📱:L600i 🆔:mcL5bAQo


#214 [NPK金太◆LV.99999Bg]
オノレンジャーwwW

⏰:06/10/13 23:40 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#215 [亜子◆AKO/ORGcu6]
金太サン
二戦目ってどこでしたっけ;;


南部サン
合ってたw

⏰:06/10/13 23:40 📱:N901iS 🆔:BfFiC0fQ


#216 [カミックス◆KAMI//nTxw]
オノレンジャーだけか。あいつはヒマンパタあったから楽だった

⏰:06/10/13 23:40 📱:P902i 🆔:ROWjwI1U


#217 [NPK金太◆LV.99999Bg]
ドゥカティ

⏰:06/10/13 23:41 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#218 [亜子◆AKO/ORGcu6]
個人的に爆列カブトムシだっけ?あれにハマってたwW

⏰:06/10/13 23:41 📱:N901iS 🆔:BfFiC0fQ


#219 [オノピンク◆end/3GoLcM]
やあ〜ん化粧が・・・


www

⏰:06/10/13 23:41 📱:N701i 🆔:4C4EhjVE


#220 [NPK金太◆LV.99999Bg]
>>218スコア十万いったww

>>219キターww

⏰:06/10/13 23:44 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#221 [カミックス◆KAMI//nTxw]
あれこつあるよはじっこでぎりぎりまでかわしてコウラがたくさんたまったら撃つ見たいなw

⏰:06/10/13 23:45 📱:P902i 🆔:ROWjwI1U


#222 [亜子◆AKO/ORGcu6]
>>220
スゴッwWやりこんでるねwW

⏰:06/10/13 23:45 📱:N901iS 🆔:BfFiC0fQ


#223 [匿名さん]
ゆうれいに言われたんですけどおふだがOとAの間ってどこですか

⏰:06/10/15 12:32 📱:D902iS 🆔:2T/GnTFI


#224 [絶℃瞬花終刀『解ゞ◆ZeTu//sUe.]
マリオのベット

ジーノの町の入った時の目の前の看板

ヨースター島のローマ字の間

⏰:06/10/15 12:35 📱:N902iX 🆔:WsHC3Y2Y


#225 [匿名さん]
ありがとうございます

⏰:06/10/15 12:39 📱:D902iS 🆔:2T/GnTFI


#226 [匿名さん]
しんでんの鍵ってどこで使うんですか

⏰:06/10/15 12:47 📱:D902iS 🆔:2T/GnTFI


#227 [絶℃瞬花終刀『解ゞ◆ZeTu//sUe.]
モンスタータウンの前のステージでベロームにあげる
出し方ゎおみくじ

⏰:06/10/15 12:51 📱:N902iX 🆔:WsHC3Y2Y


#228 [匿名さん]
ありがとうございます

⏰:06/10/15 12:58 📱:D902iS 🆔:2T/GnTFI


#229 [匿名さん]
裏技って何かありますか

⏰:06/10/15 12:59 📱:D902iS 🆔:2T/GnTFI


#230 [匿名さん]
ジャンパースカーフとか取れなくないですか?

スーパージャンプ30回以上とか無理orz

⏰:06/10/15 16:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#231 [絶℃瞬花終刀『解ゞ◆ZeTu//sUe.]
>>229なぃょ


>>230マリオレベル50

⏰:06/10/15 19:55 📱:N902iX 🆔:WsHC3Y2Y


#232 [金太◆LV.99999Bg]
>>231何したんだ(((゚д゚;)))

⏰:06/10/15 20:48 📱:N901iS 🆔:Qpt70nLo


#233 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
もう一度PKになりたい(´ω`)

⏰:06/10/15 20:50 📱:L600i 🆔:jqeG3RcI


#234 [絶℃瞬花終刀『解ゞ◆ZeTu//sUe.]
普通に上げただけw

⏰:06/10/15 21:01 📱:N902iX 🆔:WsHC3Y2Y


#235 [金太◆LV.99999Bg]
30までしかあがらないはずだが?

⏰:06/10/15 21:03 📱:N901iS 🆔:Qpt70nLo


#236 [絶℃瞬花終刀『解ゞ◆ZeTu//sUe.]
50ぢゃなかった(・・?)

⏰:06/10/15 21:09 📱:N902iX 🆔:WsHC3Y2Y


#237 [金太◆LV.99999Bg]
30でおわり

⏰:06/10/15 21:10 📱:N901iS 🆔:Qpt70nLo


#238 [絶℃瞬花終刀『解ゞ◆ZeTu//sUe.]
なら俺の間違いだなwww

⏰:06/10/15 21:13 📱:N902iX 🆔:WsHC3Y2Y


#239 [太田]
このゲームまぢ好きだった

⏰:06/11/08 18:51 📱:V903SH 🆔:EOhys.BA


#240 [太田]
またやりたい

⏰:06/11/09 09:40 📱:V903SH 🆔:EtH13whA


#241 []
ふしぎなタマゴってどぉゃったらかえるんですかァ

⏰:07/08/09 17:29 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#242 [ジーンジーン◆imifuNHe0w]
あげ(´・ω・`)

⏰:07/08/09 17:50 📱:N902iX 🆔:Vvm4NPyE


#243 []
ジーンジーン知らな〜い

⏰:07/08/09 17:51 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#244 [このサイト]
このサイト無料登録でスーマリ全シリーズやり放題だよ
z.la/..

⏰:07/11/10 19:27 📱:D902iS 🆔:5rcY87gY


#245 [匿名さん]
うん!

⏰:07/11/11 01:05 📱:W51CA 🆔:kC1Skh6o


#246 [匿名さん]
申し訳ない…

⏰:07/11/11 01:36 📱:W51CA 🆔:kC1Skh6o


#247 []
空に行きたいんだケド虹はどぉやったら渡れんですか

⏰:08/01/03 13:31 📱:D901i 🆔:5CA3w7go


#248 [匿名さん]
久しぶりにやってる

マジおもれー


だれかいないか?

⏰:08/08/06 02:18 📱:SH904i 🆔:P.8Kbtvg


#249 [匿名さん]
これってスーパーファミコンのだっけ?

⏰:08/08/06 18:49 📱:SO705i 🆔:XfS1juuk


#250 [匿名さん]
そーだよ…


スーファミだよ★
おもろいよね♪〜

⏰:08/08/06 20:54 📱:SH904i 🆔:P.8Kbtvg


#251 [匿名さん]
これ面白いよね!!
まぢはまる!
今はあんまりやってないけど…
しかも今だに全クリ出来ないし…

⏰:08/08/06 21:01 📱:SO705i 🆔:XfS1juuk


#252 [匿名さん]
あっはっはっは


データ消えてた(´;ω;)

FFのボス(?)倒したデータだったのに・・・・
ラスボスの手前まで行って止めてたら消えた。

⏰:08/08/07 10:25 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#253 [匿名さん]
知ってると思うけど・・・

隠しコマンド
メニュー画面で
↓・↑・→・←・セレクト・
スタート・セレクト・
スタート・B

最強の技は
ジーノカッター

⏰:08/08/07 10:41 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#254 [匿名さん]
とりあえずマシュマロ王国目指してる!


てかスターピース五つ




マジ楽しい

⏰:08/08/08 01:08 📱:SH904i 🆔:RAh5aiKE


#255 [とくめえ]
WiiとかDSで出てほしいな

⏰:08/08/08 01:15 📱:P902iS 🆔:LlzxoJzY


#256 [匿名さん]
wiとかディーエス持ってないけしね(笑)
今日はマシュマロ王国クリアしてひまんぱた甲羅手に入れたから満足だー

⏰:08/08/08 05:11 📱:SH904i 🆔:RAh5aiKE


#257 [匿名さん]
バーチャルコンソールで出てる wii

⏰:08/08/08 09:16 📱:W51S 🆔:Akun3HEI


#258 [匿名さん]
ドゥカティにあるふしぎなたまごって何になるんだ('A`)

あとマシュマロの国から落ちる時に宝箱が2つずつあったけどあそこどうやったら行けるかわからない。

⏰:09/03/15 01:09 📱:SH01A 🆔:K59V8WTw


#259 [神風◆NeoNEET.bQ]
スターの卵

⏰:09/03/15 09:05 📱:SH903iTV 🆔:HSL.tir2


#260 [匿名さん]
リメイク出してほしいよ!!

⏰:09/03/15 11:52 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#261 [∬ポッポ†葱弥太郎†パッピー∬◆NEGIMA4uZI]
>>258
つヒント:マシュマロの国って見えない壁で囲まれてるんだよ

⏰:09/03/15 13:02 📱:W53K 🆔:THJ4N0UU


#262 [匿名さん]
>>261プリーズ・モア・ヒント

⏰:09/03/16 03:13 📱:SH01A 🆔:sgH.Nxs.


#263 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
アーイ キャーン フラーイするんだよ

⏰:09/03/16 08:13 📱:P906i 🆔:XoAW7moc


#264 [匿名さん]
>>262プリーズ・アンサー

⏰:09/03/16 11:51 📱:SH01A 🆔:sgH.Nxs.


#265 [匿名さん]

>>263

⏰:09/03/16 12:32 📱:SH01A 🆔:sgH.Nxs.


#266 [∬ポッポ†葱弥太郎†パッピー∬◆NEGIMA4uZI]
>>262
(.≡ω≡)見えないものは壁だけじゃないってことさ

⏰:09/03/16 12:56 📱:W53K 🆔:.r3jFFsY


#267 [神風◆NeoNEET.bQ]
壁にそってあるけばいいんだよ

⏰:09/03/16 17:56 📱:SH903iTV 🆔:jUA7tbOk


#268 [◆7q.NEGIMA.]
>>266酉似てる事だし教えてくれよ

>>267kwsk!

⏰:09/03/17 00:32 📱:SH01A 🆔:zpXi9hfs


#269 [ゆう]
ボキとビーチの結婚式を阻止したあと星降る丘に行くにはどうすればいいの?行く道がわからないので教えてほしー

⏰:09/03/17 02:09 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#270 [ゆう]
行けた おさわがせ
カエル仙人と話しなあかんかった

⏰:09/03/17 02:26 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#271 [◆7q.NEGIMA.]
あげる

⏰:09/03/19 03:02 📱:SH01A 🆔:5zkv6jwc


#272 [匿名さん]
このカセットが500円くらいで売ってたんだが買うべき?

⏰:09/03/27 00:43 📱:D903i 🆔:wLt1.gsU


#273 [匿名さん]
やりたいなら買えば?

⏰:09/03/27 03:25 📱:P904i 🆔:033WX.O6


#274 [匿名さん]
てか古いな選択がw
wiiのペーパーマリオだっけ?
あれって結局売れたの?

⏰:09/03/27 21:47 📱:PC 🆔:hCZIpfSc


#275 [◆7q.NEGIMA.]
>>272買え

⏰:09/03/30 02:28 📱:SH01A 🆔:50BWKz0o


#276 [匿名さん]
質問させて下さい。
ひまんパタこうらってひりょうとたねを育てるんですか?マシュマロの国で見えない道渡ってってひりょう貰ったんですけどわかりません‥
あとクラウンの弟はどこにいるかわかる方教えて下さいm(__)m

⏰:09/04/05 16:17 📱:D703i 🆔:Ha9z3ERI


#277 [きすけ◆sakura/0OY]
カントリーロードから
行ける家で育てるんじゃ
なかったっけー?


クラウンってなんだ……!?

⏰:09/04/05 16:27 📱:W64SH 🆔:7wr/Kcac


#278 [きすけ◆sakura/0OY]
マリオRPGの記憶が………
マシュマロ王国の下から
行くのは覚えてんだがな

(;^ω^)

⏰:09/04/05 16:30 📱:W64SH 🆔:7wr/Kcac


#279 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
ブッキータワーのピエロの弟だっけ?

⏰:09/04/05 16:43 📱:P906i 🆔:BQM7OEA.


#280 [きすけ◆sakura/0OY]
なるほど
あのサーカスの二人か?

⏰:09/04/05 16:45 📱:W64SH 🆔:7wr/Kcac


#281 [神風◆EAGIA/XxlY]
クラウン弟はクラウンカジノに居る。

⏰:09/04/05 17:32 📱:SH903iTV 🆔:ACjvDIr6


#282 [匿名さん]
カントリーロードから行ける家ってわからないんですがm(_ _)mビーンズバレーとかモンスタウンじゃないですよね‥?
あとクラウンカジノはどうやったら行ける様になりますか?
すいません質問ばかりm(_ _)m

⏰:09/04/05 21:41 📱:D703i 🆔:Ha9z3ERI


#283 [神風◆EAGIA/XxlY]
なんとかパス持った状態で金のわんわん居るとこからいけたはず

⏰:09/04/06 00:09 📱:SH903iTV 🆔:f.yN7utg


#284 [匿名さん]
クラウンカジノ行けました!!
ありがとうございます☆
でもいまだにカントリーロードから行ける家がわかりません‥
のこのこ隊?がいるとこでしょうか?蟻地獄のとこでしょうかm(_ _)m何度もごめんなさい。

⏰:09/04/06 03:06 📱:D703i 🆔:kmVVBFL2


#285 [匿名さん]
ひまんパタこうら手に入りました♪ありがとうございました!!

⏰:09/04/06 09:18 📱:D703i 🆔:kmVVBFL2


#286 [☆☆]
どなたかいらっしゃいますか?教えて頂きたいんですが…

⏰:09/04/13 12:31 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#287 [神風]
質問内容書いとけば誰か答える

⏰:09/04/13 14:04 📱:SH903iTV 🆔:XP3u2WIQ


#288 [☆☆]
ヨースター島の行き方が分かりません教えて下さい

⏰:09/04/13 15:03 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#289 [☆☆]
分かりました。

⏰:09/04/14 07:33 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#290 [匿名さん]
あげたるわ

⏰:09/06/30 22:46 📱:W52SA 🆔:iH9QH.is


#291 [匿名さん]
だれかやってる人いる?

⏰:09/07/10 19:42 📱:SH01A 🆔:EmIJV1sc


#292 [匿名さん]
ちんぼつせんあたり

⏰:09/07/11 23:03 📱:W52SA 🆔:09i1U76U


#293 [きんた◆KINTAhkkU2]
クリスタラー戦はマジ燃える

⏰:09/11/30 19:14 📱:N906i 🆔:T85KmGfA


#294 [匿名さん]
クリスタラー戦でこんぺいとう連発わ一瞬

⏰:09/11/30 21:07 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#295 [匿名さん]
あああああああああああああ

⏰:11/06/04 10:55 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194