スーパーマリオRPG
最新 最初 全 
#37 [匿名さん]
まぁレベル50でひまんパタコウラつけてこんぺいとう使いまくるだね
:00/00/00 00:00
:P901i
:s6YgZSeY
#38 [匿名さん]
50もいかないでしょ

:00/00/00 00:00
:P901i
:7/sy1Pww
#39 [ルあ]
レベル50は無理FFFF
今23位ゃで
:00/00/00 00:00
:W31S
:☆☆☆
#40 [匿名さん]
50行くから23で勝のゎ絶対無理
:00/00/00 00:00
:P901i
:s6YgZSeY
#41 [ルあ]
ゃんな(>_<)(>_<)
どこでレベル4そんな上げたん?
:00/00/00 00:00
:W31S
:☆☆☆
#42 [匿名さん]
最高30だよ。
:00/00/00 00:00
:P901i
:7/sy1Pww
#43 [ドロロ]
クリスタラーはさほど苦戦しないが、風のクリスタルは注意するでござる、奴は防御・魔防が相当高いゆえ、残すと大変でござる、こんぺいとうを4個以上とふっかつドリンクを満タンに買っておけば、23レベルでなんなく倒せるでござる、しかし戦う前にひまんぱたコウラを手に入れないとかなり苦戦するかと思うでござる
:00/00/00 00:00
:N900iS
:YCKTCi9g
#44 [ルあ]
こんぺいとう
ってゅぅけど
どっかに売ってる??? カジオ→の所でキノピオくれたらけど捨てたし(^○^)
:00/00/00 00:00
:W31S
:☆☆☆
#45 [匿名さん]
俺ゎ工場の一番奥のドドンパだっけ?あれであげた
:00/00/00 00:00
:P901i
:s6YgZSeY
#46 [ルあ]
ドドンパ???
何そりゃ?
:00/00/00 00:00
:W31S
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194