スーパーマリオRPG
最新 最初 🆕
#1 [かじ]
スーパーマリオRPGのひまんパタこうらのとり方教ぇてメひりょうはどこにあるの??

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
マショマロの国の外の画面に隠し通路がある。そこでヘイホーに話す

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:oZ5w1YhI


#3 [かじ]
匿名さん詳しく教えてメマシュマロの国の外って?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:ouALtXuk


#4 [匿名さん]
あのね!さっきねって言うやつがそとにいるからそっから壁にぶつかりながら(壁無いけど)右にいくと通路がある

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:oZ5w1YhI


#5 [かじ]
ホントだ匿名さんサンキューメ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
もぅきくこと終わり?クリスタラーとかカジノとか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:oZ5w1YhI


#7 [かじ]
それゎ全部余裕メ今日久しぶりにゃったらはまってんひりょうだけ忘れとったからさメ
ぢゃぁそれぞれのキャラクターの武器で一番強ぃの教ぇてマリオゎ何、ピーチゎ何みたぃな感じでメ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
マリオゎひまんパタこうら。マロゎソニックシンバル。ジーノゎスターガン。クッパゎドリルクロー。ピーチゎフライパン。だったと思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:oZ5w1YhI


#9 [かじ]
ゎざAぁりがとッメぢゃぁ俺落ちるゎんぢゃメ助かったょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#10 [ルあ]
上げ!!!
ダレかぉる?
教えて欲しいねんけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
はぃはぃ。久しぶりの人だ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#12 [ドロロ]
テイルズの主ドロロの弐号の拙者が答えるでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#13 [ルあ]
あのーサァ
最後のボスカジオ→
って知ってる???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
知ってるょ!

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#15 [ドロロ]
拙者も知っているでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#16 [ルあ]
あれは倒した後
どぉゃって
セーブするん???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
できないから

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#18 [ドロロ]
否、倒したあとセーブする事は不可能でござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#19 [ルあ]
ホンマにぃ―――
(>_<)(>_<)(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#20 [匿名さん]
どんまいだね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#21 [ドロロ]
本当でござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#22 [ルあ]
キッツー
みんなはどぉしたん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#23 [匿名さん]
エンディング見て消した。もちろんラスボス前

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#24 [ルあ]
なんか悲しぃ(T.T)
ほかに聞いてぃぃ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#25 [匿名さん]
どぅぞ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#26 [ルあ]
モンスタウンで
なんかお札を探せみたいな事ゅぅてるけど
どこにあるかわかる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
確かマリオのベット、ヨースター島、あと何処かの街の多分ジーノの街看板の裏

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#28 [ルあ]
ジーノの看板の裏って???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
街の名前忘れたからジーノの街を入ったら何かたってなかった?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#30 [ルあ]
ローズタウンかぁ???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
そこに花の看板をしらべる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#32 [ルあ]
ありがとうございますクリスタラー倒した?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
確か倒したね。強かった

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#34 [ルあ]
あれは正直無理ぢゃぁナィ?
なんかコツとかナィ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
俺なんかこんぺいとうとふっかつドリンクでかったから

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#36 [ルあ]
こんぺいとう
てそんな強ぃてか
役に立つん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#37 [匿名さん]
まぁレベル50でひまんパタコウラつけてこんぺいとう使いまくるだね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#38 [匿名さん]
50もいかないでしょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7/sy1Pww


#39 [ルあ]
レベル50は無理FFFF
今23位ゃで

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
50行くから23で勝のゎ絶対無理

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#41 [ルあ]
ゃんな(>_<)(>_<)
どこでレベル4そんな上げたん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#42 [匿名さん]
最高30だよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7/sy1Pww


#43 [ドロロ]
クリスタラーはさほど苦戦しないが、風のクリスタルは注意するでござる、奴は防御・魔防が相当高いゆえ、残すと大変でござる、こんぺいとうを4個以上とふっかつドリンクを満タンに買っておけば、23レベルでなんなく倒せるでござる、しかし戦う前にひまんぱたコウラを手に入れないとかなり苦戦するかと思うでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#44 [ルあ]
こんぺいとう
ってゅぅけど
どっかに売ってる??? カジオ→の所でキノピオくれたらけど捨てたし(^○^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#45 [匿名さん]
俺ゎ工場の一番奥のドドンパだっけ?あれであげた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#46 [ルあ]
ドドンパ???
何そりゃ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#47 [ドロロ]
こんぺいとうをなんなく入手する方法はあるでござる、リップルタウンのキノコ大好きキノピオはご存じか?キノコを満タンに買って、彼にあげて、満タン中何個かバリバリキノコってのがあるでござる、それがくればこんぺいとうをもらえるでござる、他にフラワーキノコとストロベリーキノコってのもあるでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#48 [匿名さん]
かいぞくせんの次に戦った奴。分身するやつ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#49 [勇輝]
確か最高レベルだッた気するんだけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:xZ7vtCSg


#50 [ルあ]
知ってるょ
近くにキノコ売ってたからそれでゃったら
なんか食べただけやったで(^○^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#51 [ドロロ]
ヤリドヴィッヒの事でござるな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#52 [匿名さん]
ドロロそれだ!全然違ってた。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#53 [ルあ]
匿名→ありがとうございます!!!☆☆
ってかみんなに感謝ゃし(^○^)(^○^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#54 [ドロロ]
>>50キノコは経費がかからないゆえ、いくらでも買えるでござる、買って彼にあげつづければ、かならず四個以上のこんぺいとうが手に入るでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#55 [ドロロ]
>>52それに先程のドドンパとは、おそらくユミンパの事でござろう?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#56 [ルあ]
マジンガ〜〜?!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#57 [匿名さん]
まぁ頑張れ。23でも勝てるんだ初めてしった

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#58 [ルあ]
ってかカジオ→倒した方がぃぃかな???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#59 [ゼロス]
性格戻そうユミンパかも

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#60 [ドロロ]
拙者は23でなんなく倒したでござる、てゆーか確かクリスタラー自体がHPなくなれば、他のクリスタルは自然消滅するって知ってたでござるか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#61 [ルあ]
ホンマに???
なんかクリスタラーの攻撃はあんま強くナィけど
他のやつが強ぃゃん!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
久しぶりにやろうとしたらデータ消えてた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7/sy1Pww


#63 [ゼロス]
あいつら強いから

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:s6YgZSeY


#64 [ドロロ]
拙者は確か前に実験したらそうだった気がするでござる、クリスタラーはダークスターっていう攻撃は、ひまんぱたを装備した者ですら半分くらいのダメージをおう程の攻撃力があるゆえ、必ずひまんぱたが必要でござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#65 [ルあ]
クリスタラーのΗΡってだいたいなんぼ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#66 [ドロロ]
4000くらいだったでござる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#67 [匿名さん]
4049だよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7/sy1Pww


#68 [ドロロ]
>>67よく正確に覚えてるでござるな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#69 [ルあ]
え??
ありすぎゃろ(^○^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
昔攻略本持っててクリスタラーのだけ憶えてた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:7/sy1Pww


#71 [ルあ]
そっかぁ
ぢゃぁまたなんか
あったら
ここに来るわ
バイビー(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#72 [ドロロ]
こんぺいとうを使えばさほど苦戦しないでござる、戦い方は二つ、風から体力の少ない順に一つずつかたずけるか、クリスタラーに攻撃を一点集中するかどちらかでござるな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:YCKTCi9g


#73 [ルあ]
ダレかいるかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#74 [ベン]
初めまして俺小Aのときやってました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:FL9r.8NQ


#75 [ルあ]
ぉ初!!!
ピーチの武器のフライパンって
何処でゲットするん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#76 [SP]
よくカエルコイン集めてた(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#77 [ベン]
フライパン?クッパ城だっけか?なんせ大昔のことで

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:FL9r.8NQ


#78 [ゼロス]
ドディカタウンだっけ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:l64Y3TBg


#79 [SP]
買うんじゃなかったっけ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#80 [ルあ]
ピーチの武器で一番強ぃ武器って何?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#81 [SP]
フライパンじゃないの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#82 [ゼロス]
フライパンゎドディカタウンだっけ?そこでコインで買う。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:l64Y3TBg


#83 [ルあ]
それが何処にあるかわからんねん

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#84 [ベン]
なんとかビンタグローブじゃないっけ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:FL9r.8NQ


#85 [ルあ]
ちょービンタぐろーぶか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#86 [ベン]
つか最強武器ってみんなクッパ城じゃないの?ひまんパタは別として

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900i 🆔:FL9r.8NQ


#87 [ゼロス]
フライパンが最強

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:l64Y3TBg


#88 [ゼロス]
フライパンゎクッパ城じゃなくてドディカタウン

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:l64Y3TBg


#89 [ルあ]
ドゥティカに普通に売ってる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#90 [ゼロス]
ピノキノがどっかの家に居るから買うんだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:l64Y3TBg


#91 [SP]
トロッコ面白いよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#92 [ルあ]
トロッコの所ゃんな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#93 [SP]
すいませんホホ
ゃんなってどういう意味ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#94 [ルあ]
でぃぃ
ってゅぅ事!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#95 [ルあ]
フライパンァッタ!!!☆☆☆☆☆☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#96 [ゼロス]
トロッコちゃうから、ドディカタウンの家だってピノキノがいるから

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:l64Y3TBg


#97 [SP]
ゴメンホホ
フライパンの取るところは確かトロッコの所だよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#98 [ルあ]
ところで
クリスタラー
ぢゃぁなぃ他のゃつのΗΡわかる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#99 [SP]
分からないソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


#100 [ルあ]
ごめん(>_<)
ありがとう

⏰:00/00/00 00:00 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#101 [SP]
頑張れ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32SA 🆔:9kRJuNdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194