スーパーマリオRPG
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
ないんですけど…

⏰:06/10/13 23:28 📱:SH901iS 🆔:ZstrlcJ2


#202 [亜子◆AKO/ORGcu6]
白いモコモコがお爺ちゃんからお使い頼まれたのがたしか敵にカエルコイン取られんじゃなかったっけ?

⏰:06/10/13 23:29 📱:N901iS 🆔:BfFiC0fQ


#203 [NPK金太◆LV.99999Bg]
星振りの丘だっけ?
あそこで何かした気がする

⏰:06/10/13 23:30 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#204 [亜子◆AKO/ORGcu6]
あれ?記憶が…

⏰:06/10/13 23:30 📱:N901iS 🆔:BfFiC0fQ


#205 [NPK金太◆LV.99999Bg]
クロコ戦でしょ

⏰:06/10/13 23:30 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#206 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
隠しボスはマジ強い(´ω`)

⏰:06/10/13 23:31 📱:L600i 🆔:mcL5bAQo


#207 [NPK金太◆LV.99999Bg]
クリスタラーそんな強くないだろ

⏰:06/10/13 23:32 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#208 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
24レベルだと疲れた(´ω`)かなりしぶとかった

⏰:06/10/13 23:34 📱:L600i 🆔:mcL5bAQo


#209 [亜子◆AKO/ORGcu6]
金田一君
そうそぅ!「こんな汚いコイン何の価値もありませーん」とかいって返してくれなかったっけ?で、それで買いにいく…違ったっけ                                     南部サン         クリスタラー?だっけ?

⏰:06/10/13 23:34 📱:N901iS 🆔:BfFiC0fQ


#210 [NPK金太◆LV.99999Bg]
>>208アイテム連発で楽勝ww

>>209二回目苦戦したW

⏰:06/10/13 23:37 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#211 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
亜子そうそいつ(´ω`)

⏰:06/10/13 23:38 📱:L600i 🆔:mcL5bAQo


#212 [カミックス◆KAMI//nTxw]
クリスタラスターの卵あればらくだろ

⏰:06/10/13 23:38 📱:P902i 🆔:ROWjwI1U


#213 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
俺が一番苦労したのは火山の頂上のボス

⏰:06/10/13 23:39 📱:L600i 🆔:mcL5bAQo


#214 [NPK金太◆LV.99999Bg]
オノレンジャーwwW

⏰:06/10/13 23:40 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#215 [亜子◆AKO/ORGcu6]
金太サン
二戦目ってどこでしたっけ;;


南部サン
合ってたw

⏰:06/10/13 23:40 📱:N901iS 🆔:BfFiC0fQ


#216 [カミックス◆KAMI//nTxw]
オノレンジャーだけか。あいつはヒマンパタあったから楽だった

⏰:06/10/13 23:40 📱:P902i 🆔:ROWjwI1U


#217 [NPK金太◆LV.99999Bg]
ドゥカティ

⏰:06/10/13 23:41 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#218 [亜子◆AKO/ORGcu6]
個人的に爆列カブトムシだっけ?あれにハマってたwW

⏰:06/10/13 23:41 📱:N901iS 🆔:BfFiC0fQ


#219 [オノピンク◆end/3GoLcM]
やあ〜ん化粧が・・・


www

⏰:06/10/13 23:41 📱:N701i 🆔:4C4EhjVE


#220 [NPK金太◆LV.99999Bg]
>>218スコア十万いったww

>>219キターww

⏰:06/10/13 23:44 📱:N901iS 🆔:yTaVI8iU


#221 [カミックス◆KAMI//nTxw]
あれこつあるよはじっこでぎりぎりまでかわしてコウラがたくさんたまったら撃つ見たいなw

⏰:06/10/13 23:45 📱:P902i 🆔:ROWjwI1U


#222 [亜子◆AKO/ORGcu6]
>>220
スゴッwWやりこんでるねwW

⏰:06/10/13 23:45 📱:N901iS 🆔:BfFiC0fQ


#223 [匿名さん]
ゆうれいに言われたんですけどおふだがOとAの間ってどこですか

⏰:06/10/15 12:32 📱:D902iS 🆔:2T/GnTFI


#224 [絶℃瞬花終刀『解ゞ◆ZeTu//sUe.]
マリオのベット

ジーノの町の入った時の目の前の看板

ヨースター島のローマ字の間

⏰:06/10/15 12:35 📱:N902iX 🆔:WsHC3Y2Y


#225 [匿名さん]
ありがとうございます

⏰:06/10/15 12:39 📱:D902iS 🆔:2T/GnTFI


#226 [匿名さん]
しんでんの鍵ってどこで使うんですか

⏰:06/10/15 12:47 📱:D902iS 🆔:2T/GnTFI


#227 [絶℃瞬花終刀『解ゞ◆ZeTu//sUe.]
モンスタータウンの前のステージでベロームにあげる
出し方ゎおみくじ

⏰:06/10/15 12:51 📱:N902iX 🆔:WsHC3Y2Y


#228 [匿名さん]
ありがとうございます

⏰:06/10/15 12:58 📱:D902iS 🆔:2T/GnTFI


#229 [匿名さん]
裏技って何かありますか

⏰:06/10/15 12:59 📱:D902iS 🆔:2T/GnTFI


#230 [匿名さん]
ジャンパースカーフとか取れなくないですか?

スーパージャンプ30回以上とか無理orz

⏰:06/10/15 16:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#231 [絶℃瞬花終刀『解ゞ◆ZeTu//sUe.]
>>229なぃょ


>>230マリオレベル50

⏰:06/10/15 19:55 📱:N902iX 🆔:WsHC3Y2Y


#232 [金太◆LV.99999Bg]
>>231何したんだ(((゚д゚;)))

⏰:06/10/15 20:48 📱:N901iS 🆔:Qpt70nLo


#233 [キョウスケ☆NANBUws4xy/]
もう一度PKになりたい(´ω`)

⏰:06/10/15 20:50 📱:L600i 🆔:jqeG3RcI


#234 [絶℃瞬花終刀『解ゞ◆ZeTu//sUe.]
普通に上げただけw

⏰:06/10/15 21:01 📱:N902iX 🆔:WsHC3Y2Y


#235 [金太◆LV.99999Bg]
30までしかあがらないはずだが?

⏰:06/10/15 21:03 📱:N901iS 🆔:Qpt70nLo


#236 [絶℃瞬花終刀『解ゞ◆ZeTu//sUe.]
50ぢゃなかった(・・?)

⏰:06/10/15 21:09 📱:N902iX 🆔:WsHC3Y2Y


#237 [金太◆LV.99999Bg]
30でおわり

⏰:06/10/15 21:10 📱:N901iS 🆔:Qpt70nLo


#238 [絶℃瞬花終刀『解ゞ◆ZeTu//sUe.]
なら俺の間違いだなwww

⏰:06/10/15 21:13 📱:N902iX 🆔:WsHC3Y2Y


#239 [太田]
このゲームまぢ好きだった

⏰:06/11/08 18:51 📱:V903SH 🆔:EOhys.BA


#240 [太田]
またやりたい

⏰:06/11/09 09:40 📱:V903SH 🆔:EtH13whA


#241 []
ふしぎなタマゴってどぉゃったらかえるんですかァ

⏰:07/08/09 17:29 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#242 [ジーンジーン◆imifuNHe0w]
あげ(´・ω・`)

⏰:07/08/09 17:50 📱:N902iX 🆔:Vvm4NPyE


#243 []
ジーンジーン知らな〜い

⏰:07/08/09 17:51 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#244 [このサイト]
このサイト無料登録でスーマリ全シリーズやり放題だよ
z.la/..

⏰:07/11/10 19:27 📱:D902iS 🆔:5rcY87gY


#245 [匿名さん]
うん!

⏰:07/11/11 01:05 📱:W51CA 🆔:kC1Skh6o


#246 [匿名さん]
申し訳ない…

⏰:07/11/11 01:36 📱:W51CA 🆔:kC1Skh6o


#247 []
空に行きたいんだケド虹はどぉやったら渡れんですか

⏰:08/01/03 13:31 📱:D901i 🆔:5CA3w7go


#248 [匿名さん]
久しぶりにやってる

マジおもれー


だれかいないか?

⏰:08/08/06 02:18 📱:SH904i 🆔:P.8Kbtvg


#249 [匿名さん]
これってスーパーファミコンのだっけ?

⏰:08/08/06 18:49 📱:SO705i 🆔:XfS1juuk


#250 [匿名さん]
そーだよ…


スーファミだよ★
おもろいよね♪〜

⏰:08/08/06 20:54 📱:SH904i 🆔:P.8Kbtvg


#251 [匿名さん]
これ面白いよね!!
まぢはまる!
今はあんまりやってないけど…
しかも今だに全クリ出来ないし…

⏰:08/08/06 21:01 📱:SO705i 🆔:XfS1juuk


#252 [匿名さん]
あっはっはっは


データ消えてた(´;ω;)

FFのボス(?)倒したデータだったのに・・・・
ラスボスの手前まで行って止めてたら消えた。

⏰:08/08/07 10:25 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#253 [匿名さん]
知ってると思うけど・・・

隠しコマンド
メニュー画面で
↓・↑・→・←・セレクト・
スタート・セレクト・
スタート・B

最強の技は
ジーノカッター

⏰:08/08/07 10:41 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#254 [匿名さん]
とりあえずマシュマロ王国目指してる!


てかスターピース五つ




マジ楽しい

⏰:08/08/08 01:08 📱:SH904i 🆔:RAh5aiKE


#255 [とくめえ]
WiiとかDSで出てほしいな

⏰:08/08/08 01:15 📱:P902iS 🆔:LlzxoJzY


#256 [匿名さん]
wiとかディーエス持ってないけしね(笑)
今日はマシュマロ王国クリアしてひまんぱた甲羅手に入れたから満足だー

⏰:08/08/08 05:11 📱:SH904i 🆔:RAh5aiKE


#257 [匿名さん]
バーチャルコンソールで出てる wii

⏰:08/08/08 09:16 📱:W51S 🆔:Akun3HEI


#258 [匿名さん]
ドゥカティにあるふしぎなたまごって何になるんだ('A`)

あとマシュマロの国から落ちる時に宝箱が2つずつあったけどあそこどうやったら行けるかわからない。

⏰:09/03/15 01:09 📱:SH01A 🆔:K59V8WTw


#259 [神風◆NeoNEET.bQ]
スターの卵

⏰:09/03/15 09:05 📱:SH903iTV 🆔:HSL.tir2


#260 [匿名さん]
リメイク出してほしいよ!!

⏰:09/03/15 11:52 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#261 [∬ポッポ†葱弥太郎†パッピー∬◆NEGIMA4uZI]
>>258
つヒント:マシュマロの国って見えない壁で囲まれてるんだよ

⏰:09/03/15 13:02 📱:W53K 🆔:THJ4N0UU


#262 [匿名さん]
>>261プリーズ・モア・ヒント

⏰:09/03/16 03:13 📱:SH01A 🆔:sgH.Nxs.


#263 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
アーイ キャーン フラーイするんだよ

⏰:09/03/16 08:13 📱:P906i 🆔:XoAW7moc


#264 [匿名さん]
>>262プリーズ・アンサー

⏰:09/03/16 11:51 📱:SH01A 🆔:sgH.Nxs.


#265 [匿名さん]

>>263

⏰:09/03/16 12:32 📱:SH01A 🆔:sgH.Nxs.


#266 [∬ポッポ†葱弥太郎†パッピー∬◆NEGIMA4uZI]
>>262
(.≡ω≡)見えないものは壁だけじゃないってことさ

⏰:09/03/16 12:56 📱:W53K 🆔:.r3jFFsY


#267 [神風◆NeoNEET.bQ]
壁にそってあるけばいいんだよ

⏰:09/03/16 17:56 📱:SH903iTV 🆔:jUA7tbOk


#268 [◆7q.NEGIMA.]
>>266酉似てる事だし教えてくれよ

>>267kwsk!

⏰:09/03/17 00:32 📱:SH01A 🆔:zpXi9hfs


#269 [ゆう]
ボキとビーチの結婚式を阻止したあと星降る丘に行くにはどうすればいいの?行く道がわからないので教えてほしー

⏰:09/03/17 02:09 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#270 [ゆう]
行けた おさわがせ
カエル仙人と話しなあかんかった

⏰:09/03/17 02:26 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#271 [◆7q.NEGIMA.]
あげる

⏰:09/03/19 03:02 📱:SH01A 🆔:5zkv6jwc


#272 [匿名さん]
このカセットが500円くらいで売ってたんだが買うべき?

⏰:09/03/27 00:43 📱:D903i 🆔:wLt1.gsU


#273 [匿名さん]
やりたいなら買えば?

⏰:09/03/27 03:25 📱:P904i 🆔:033WX.O6


#274 [匿名さん]
てか古いな選択がw
wiiのペーパーマリオだっけ?
あれって結局売れたの?

⏰:09/03/27 21:47 📱:PC 🆔:hCZIpfSc


#275 [◆7q.NEGIMA.]
>>272買え

⏰:09/03/30 02:28 📱:SH01A 🆔:50BWKz0o


#276 [匿名さん]
質問させて下さい。
ひまんパタこうらってひりょうとたねを育てるんですか?マシュマロの国で見えない道渡ってってひりょう貰ったんですけどわかりません‥
あとクラウンの弟はどこにいるかわかる方教えて下さいm(__)m

⏰:09/04/05 16:17 📱:D703i 🆔:Ha9z3ERI


#277 [きすけ◆sakura/0OY]
カントリーロードから
行ける家で育てるんじゃ
なかったっけー?


クラウンってなんだ……!?

⏰:09/04/05 16:27 📱:W64SH 🆔:7wr/Kcac


#278 [きすけ◆sakura/0OY]
マリオRPGの記憶が………
マシュマロ王国の下から
行くのは覚えてんだがな

(;^ω^)

⏰:09/04/05 16:30 📱:W64SH 🆔:7wr/Kcac


#279 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
ブッキータワーのピエロの弟だっけ?

⏰:09/04/05 16:43 📱:P906i 🆔:BQM7OEA.


#280 [きすけ◆sakura/0OY]
なるほど
あのサーカスの二人か?

⏰:09/04/05 16:45 📱:W64SH 🆔:7wr/Kcac


#281 [神風◆EAGIA/XxlY]
クラウン弟はクラウンカジノに居る。

⏰:09/04/05 17:32 📱:SH903iTV 🆔:ACjvDIr6


#282 [匿名さん]
カントリーロードから行ける家ってわからないんですがm(_ _)mビーンズバレーとかモンスタウンじゃないですよね‥?
あとクラウンカジノはどうやったら行ける様になりますか?
すいません質問ばかりm(_ _)m

⏰:09/04/05 21:41 📱:D703i 🆔:Ha9z3ERI


#283 [神風◆EAGIA/XxlY]
なんとかパス持った状態で金のわんわん居るとこからいけたはず

⏰:09/04/06 00:09 📱:SH903iTV 🆔:f.yN7utg


#284 [匿名さん]
クラウンカジノ行けました!!
ありがとうございます☆
でもいまだにカントリーロードから行ける家がわかりません‥
のこのこ隊?がいるとこでしょうか?蟻地獄のとこでしょうかm(_ _)m何度もごめんなさい。

⏰:09/04/06 03:06 📱:D703i 🆔:kmVVBFL2


#285 [匿名さん]
ひまんパタこうら手に入りました♪ありがとうございました!!

⏰:09/04/06 09:18 📱:D703i 🆔:kmVVBFL2


#286 [☆☆]
どなたかいらっしゃいますか?教えて頂きたいんですが…

⏰:09/04/13 12:31 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#287 [神風]
質問内容書いとけば誰か答える

⏰:09/04/13 14:04 📱:SH903iTV 🆔:XP3u2WIQ


#288 [☆☆]
ヨースター島の行き方が分かりません教えて下さい

⏰:09/04/13 15:03 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#289 [☆☆]
分かりました。

⏰:09/04/14 07:33 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#290 [匿名さん]
あげたるわ

⏰:09/06/30 22:46 📱:W52SA 🆔:iH9QH.is


#291 [匿名さん]
だれかやってる人いる?

⏰:09/07/10 19:42 📱:SH01A 🆔:EmIJV1sc


#292 [匿名さん]
ちんぼつせんあたり

⏰:09/07/11 23:03 📱:W52SA 🆔:09i1U76U


#293 [きんた◆KINTAhkkU2]
クリスタラー戦はマジ燃える

⏰:09/11/30 19:14 📱:N906i 🆔:T85KmGfA


#294 [匿名さん]
クリスタラー戦でこんぺいとう連発わ一瞬

⏰:09/11/30 21:07 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#295 [匿名さん]
あああああああああああああ

⏰:11/06/04 10:55 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194