スーパーマリオRPG
最新 最初 🆕
#248 [匿名さん]
久しぶりにやってる

マジおもれー


だれかいないか?

⏰:08/08/06 02:18 📱:SH904i 🆔:P.8Kbtvg


#249 [匿名さん]
これってスーパーファミコンのだっけ?

⏰:08/08/06 18:49 📱:SO705i 🆔:XfS1juuk


#250 [匿名さん]
そーだよ…


スーファミだよ★
おもろいよね♪〜

⏰:08/08/06 20:54 📱:SH904i 🆔:P.8Kbtvg


#251 [匿名さん]
これ面白いよね!!
まぢはまる!
今はあんまりやってないけど…
しかも今だに全クリ出来ないし…

⏰:08/08/06 21:01 📱:SO705i 🆔:XfS1juuk


#252 [匿名さん]
あっはっはっは


データ消えてた(´;ω;)

FFのボス(?)倒したデータだったのに・・・・
ラスボスの手前まで行って止めてたら消えた。

⏰:08/08/07 10:25 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#253 [匿名さん]
知ってると思うけど・・・

隠しコマンド
メニュー画面で
↓・↑・→・←・セレクト・
スタート・セレクト・
スタート・B

最強の技は
ジーノカッター

⏰:08/08/07 10:41 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#254 [匿名さん]
とりあえずマシュマロ王国目指してる!


てかスターピース五つ




マジ楽しい

⏰:08/08/08 01:08 📱:SH904i 🆔:RAh5aiKE


#255 [とくめえ]
WiiとかDSで出てほしいな

⏰:08/08/08 01:15 📱:P902iS 🆔:LlzxoJzY


#256 [匿名さん]
wiとかディーエス持ってないけしね(笑)
今日はマシュマロ王国クリアしてひまんぱた甲羅手に入れたから満足だー

⏰:08/08/08 05:11 📱:SH904i 🆔:RAh5aiKE


#257 [匿名さん]
バーチャルコンソールで出てる wii

⏰:08/08/08 09:16 📱:W51S 🆔:Akun3HEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194