いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#178 [J]
確かワンダの前の作品じゃなかったっけやったことないけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#179 [シン]
分かんないけどICO作ったチームがワンダ作ったから面白いかなと、ワンダになる前は仮タイトルNICOだったからねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#180 [一輝]
前のとかあるんやねおれはなんにしよっかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#181 [シン]
つかやりかけかなりあるから12月まではあるので、年末はいっきに買うしねぃ欲しいの沢山ありゅしぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#182 [一輝]
おれもほしいの沢山やんいまはFFの新作待ちやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#183 [シン]
俺はローグギャラクシーとテイルズとバイオ4とキングダムハーツ2とメタルギア3の完全版とPSPのモンハンかな?XBOX360も気になるとこぉ以上12月に買うゲーム。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#184 [一輝]
すげぇぇぇてか金持ちやんキングダムハーツはかなりおもしろそう

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#185 [J]
ローグギャラシーとFFKと連合VSザフトが楽しみ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#186 [シン]
仕事始めると好きなもん好きなだけ買える代わりにそれで遊ぶ時間がなぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#187 [一輝]
JさんもFFですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194