いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#1 [シン]
開店時間までCD

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#2 [阪神]
このゲームジャンル何

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:BezqgXX6


#3 [シン]
アクションアドベンチャー

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#4 [匿名さん]
最後の一撃が
切ないのはなぜ
30字以内で答えなさい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#5 [匿名さん]
そんなんに引っ掛かる奴ゎいないぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:nQV3ebGk


#6 [シン]
やっぱり、最後の一撃が切ないのは暇だから、暇でゲームやってる自分の腑甲斐なさが切ない

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#7 [匿名さん]

30字以内ではないので× 

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#8 [シン]
やっぱり〜の部分はなしにしていただけませんか買ってきたよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#9 [まぃ]
ぅちも彼氏がゲォでバィトしてるから買ってきてもらったゃっぱぃぃね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#10 [シン]
彼氏がゲオでバイトしてんの裏山しいなぁ発売日前とかにも買ってきてもらえそう笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#11 [まぃ]
シン前日に買ってきてもらったょマヂ嬉しぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#12 [シン]
いいなぁもう巨像倒しまくりですかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#13 [まぃ]
えっとねぇまだ体しか倒してなぃぁれゃってると終わりにしたぃのに「次の相手ゎ…」とか言ぃ出すからやめられなくなぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#14 [シン]
すげぇなぁ五体も倒したんすか自分まだ一体も倒してねぇ・・・張りきんないと

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#15 [まぃ]
色んな巨像がぃるからマヂ楽しぃょシンも頑張ってねてかICOもそぅだケド、説明書マヂこってるょね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#16 [シン]
確かに、まるで絵本を読んでるみたいな感じ、なんか世界観が出てますね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#17 [まぃ]
早くまたゃりたぁぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#18 [シン]
やっと一匹目撃破どんどん行くぞぅつかセーブ画面ドラクエ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#19 [まぃ]
ドラクェゃったことなぃからゎかんなぃでも楽だょね倒した後に出てくる影みたぃなゃっらゎなんだICOの続きぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#20 [シン]
俺ICOやった時ないんだよね〜面白い

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#21 [匿名]
ダチからもらった奴

jpg 10KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#22 [まぃ]
ぅちゎ大好き風景とかマヂ綺麗だょぁと音楽も最高ぅちサントラ買ったもん笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#23 [まぃ]
匿名おぉもらっちった

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#24 [シン]
確かに、風景は引き込まれそう、ワンダ終わったら買ってみようかなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#25 [まぃ]
まだぃます是非買ってみてまぢォススメ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#26 [シン]
まぃいる三匹目倒したよ何匹倒しましたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#27 [まぃ]
シンごめぇんぃるかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#28 [謎の人]
このゲームってどうやって攻撃するんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:QWi.PC0M


#29 [五十嵐]
最初動けるようになったらどこいけばいいんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:OGHPM7T2


#30 [まぃ]
攻撃ゎ□ボタンを回押すんだょため技もぁって□をずっと押して、また□を押す 最初ゎ…剣を光りに照らしてみましょぅそぅすると光りが教えてくれるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#31 [まぃ]
もぅシン来ないかなぁ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:aDa3dXVQ


#32 [匿名さん]
俺発売する二週間前からやってたしあれ最初から敵強すぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:nfMrGdto


#33 [まぃ]
そぅかなぁてか倒し方が違うから考えるの大変でも楽しぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:aDa3dXVQ


#34 [シン]
いやぁ、なんだかすれ違い多いなぁ・・自分やっとご匹目倒したとこ、はぁはぁご匹目倒すの一時間もかかった登っては落とされの繰り返し、コツをつかむまで一体一体時間かかるぅワンダやってる人こぅ〜い

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#35 [一輝]
おもしろい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#36 [シン]
まさに映画並の世界観やれべし

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#37 [一輝]
なんかゲーム買おうと思ってて一番引かれた

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#38 [シン]
俺も前々から楽しみにせてましたからぁソンはしないよ、あれは池てます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#39 [一輝]
明日買うわドキドキする系

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#40 [シン]
俺はドキ度キしたつかハートがぷるぷるしたぁ巨像出会った時の感動、反面どうすればいいか分からない不安感・・・臨場感溢れる新しいバトル

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#41 [中古]
仲間とかはいますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#42 [一輝]
マジか早くやりてぇぇぇ巨像と戦うだけ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#43 [シン]
仲間はなし、基本巨像と戦うだけ、でも一回一回の戦闘が濃いし、いろんな巨像がいるから楽しいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#44 [一輝]
巨像と戦うだけ楽しいん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#45 [J]
誰か3体目の巨像どこにいるか教えてくれ!
つーかこのゲームむずすぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:tznUjAKE


#46 [シン]
だけっていうと、あんまりにも狭い感じに聞こえるけど、メイン巨像ですんで、まぁ好き好きは人それぞれだからねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#47 [一輝]
買う価値あり

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#48 [シン]
J殿、剣をかざせば分かると思うんだけど、でかい池があるから、水に入って石柱をつたっていって上にいけばいるよつかかなり分かりにくくてわりぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#49 [シン]
まぁ一概には言えないけど買う価値あると思う、他に気になってるゲームある?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#50 [J]
どもっす!俺も湖までいったけどどうやって登るのかがわかんないんだよなぁ ところでシンさんは何体倒したんすか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:tznUjAKE


#51 [一輝]
まだ出てないけどFFの新しいやつまだ先やけんワンダが気になる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#52 [シン]
まだ五体だよ、かなり時間かかったFF12来年の三月じゃんそれまでにワンダやっといても罪はないよぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#53 [一輝]
難しい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#54 [J]
巨像強すぎる俺は1体目から大苦戦だった

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:tznUjAKE


#55 [シン]
まぁ、俺がアクション苦手っていうのもあるけど、難しい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#56 [一輝]
じゃあ明日の夜買いに行くわからんとこ教えてや

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#57 [シン]
おぅなんでも聞いてくれよぅんじゃねぃそろそろ寝ますわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#58 [一輝]
おやすおれが追い抜いたりして

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#59 [J]
あのシンさん?さっきの話の石柱って途中で途切れてて跳んでも先行けないんですけど…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:tznUjAKE


#60 [匿名さん]
鳥みたいな巨像つよかた〜てかめんどかった笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#61 [まぃ]
ぅゎぁマヂすれ違ぃ笑 D体目倒したんだぉめでとぅD体目ゎ鎧を壊すの最初ゎからなかったんだケド…運良く地面に丸ぃ岩がぁるゃっに当たって壊れたシン今度ゎ会ぉぅね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:ULlzX3iQ


#62 [一輝]
今から買いに行きます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#63 [J]
1匹目から強いから油断しない方がイイヨ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:EgBbfW1U


#64 [メロ]
このゲームしょーじきかんちこちんやぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#65 [一輝]
今からスタート

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#66 [一輝]
最初はどこに行けば

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#67 [一輝]
どこに巨像おるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#68 [メロ]
崖の上ってか剣かざしたら解んで

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#69 [一輝]
崖ってどこのですか剣って

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#70 [一輝]
崖が登れない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#71 [メロ]
崖につかまりながらジャンプとかすれば登れるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#72 [J]
最初はツタやツルが生えている所を登る

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:EgBbfW1U


#73 [一輝]
ありがと巨像発見したけど負けた

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#74 [一輝]
テンパりすぎて何もできんやったどうやって倒すん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#75 [阪神]
俺も買おう思ってるんだけどアクション複雑

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:GtOiMrKk


#76 [メロ]
弱点を探すのだ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#77 [メロ]
めっさ単純

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#78 [一輝]
弱点は頭やった気がする

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#79 [阪神]
まぢそれじゃ買おうかなでも値段が学生には

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:GtOiMrKk


#80 [一輝]
円やった

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#81 [りんご]
動画下さい(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:5KBqZWcU


#82 [まぃ]
人がぃっぱぁぃぃる皆さんワンダゃってんだね皆さんどこまで進みましたぁ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:ULlzX3iQ


#83 [メロ]
私は15体破壊しました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#84 [まぃ]
んぢゃぁもぅすぐ全部倒す?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:ULlzX3iQ


#85 [メロ]
わからんケドたぶん倒すと思う。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#86 [まぃ]
頑張れぇぃICOゎゃったことぁる?てかバィト落ちぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:ULlzX3iQ


#87 [メロ]
う、馬が…

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#88 [メロ]
クリア

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#89 [一輝]
まだ倒してない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#90 [一輝]
一匹目に勝てない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#91 [一輝]
弱点はわかったけどどーやって倒すん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#92 [一輝]
二匹倒した超ウケるやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#93 [J]
六体破壊

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:EgBbfW1U


#94 [一輝]
すげぇぇこれってHPとか上がらんの     武器とか変わらんと

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#95 [メロ]
上がらんよみんな頑張れ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#96 [シン]
一輝・・・買ったのかついにHPは木になってる木の実を手に入れれば上がるよちなみに光るトカゲ倒してしっぽ取ると腕力あがる、見晴台に一匹はいるから探してみなぁつー訳でやり逃げ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:xhBbyZ7s


#97 [一輝]
ついに買ったよじゃあ明日一日休みやけトカゲと木の実探す木の実はどこにあるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#98 [阪神]
ついに買った最初操作難しかったが慣れてきた

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:0R5fVYKo


#99 [一輝]
今日も一日ワンダしよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#100 [シン]
おぅ丸一日やりたいくらいの気持ちでやるぜぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#101 [一輝]
了解ヒカルトカゲがおらん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#102 [一輝]
みんないろんなとこ回ったりしとる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#103 [一輝]
トカゲ一匹捕まえた

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#104 [シン]
その調子で頑張れ見晴台以外にも岩陰とか怪しい場所にもいるらしいから、

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#105 [一輝]
匹目に行くとこ難しいな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#106 [シン]
俺そこ落ちては登りの繰り返しだった・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#107 [一輝]
今かなり繰り返しとる……

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#108 [一輝]
難しい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#109 [シン]
コツがあるから、石に飛び付いたら横に移動して、△押して、飛びたい方向に体を傾けて△を離す

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#110 [一輝]
なかなか飛び付けん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#111 [シン]
根気だぁ頑張れぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#112 [一輝]
時間かかったボス行きま

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#113 [一輝]
このボスどうするん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#114 [シン]
ヒントは丸い石碑みたいなやつ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#115 [一輝]
勝ったたまたま丸いとこに行った今からちょい休憩

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#116 [一輝]
休憩終了次のやつ勝てない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#117 [シン]
早ツツやる気まんまんだなぁ馬だっけ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#118 [カラス]
お初です鳥みたいな巨像が倒せないんだけど、どうやればいいの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:AIcQ9yfY


#119 [シン]
はじめましてちなみに鳥に乗れないの?乗ってからが倒せないの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#120 [カラス]
まず、のれない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:AIcQ9yfY


#121 [一輝]
カラスおれより先か・・馬はどうやって攻撃するん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#122 [一輝]
みんな早いなカラスみたいなのもおるんやね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#123 [匿名]
このゲーム簡単すぎ、E時間で全クリした。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:AZsLts..


#124 [一輝]
マジか馬はどうやって倒すんヒントを・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#125 [シン]
鳥は下の浮島?浮き石?で弓をひいて鳥の注意を引けばおのずと道は開けるさ馬は地下に入って馬の注意を引いて、他の出口から出ると馬があらわなカッコに匿名さんすごいね〜俺四時間で七体だからあと二時間では無理ぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#126 [一輝]
今からやってみるけ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#127 [カラス]
じゃあ、せめて、どこにつかまるかだけ教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:AIcQ9yfY


#128 [シン]
翼の付け根っていうか肩のとこに体毛が生えてるから、突っ込んできたら掴まれるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#129 [一輝]
あられもない姿にならん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#130 [カラス]
おっしゃ倒したあの鳥より、カラスのほうが強いってことをみせつけたぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:AIcQ9yfY


#131 [一輝]
勝った一輝も強かったよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#132 [シン]
カラスも鳥やんかぁワラ 馬は入り口に引き付けて、どすどすやってるときに他の入り口からしばらく待ってからでれば、その入り口を覗くかっこうになってるからしっぽから乗れるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#133 [シン]
って俺遅ッッッワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#134 [一輝]
もう鳥におるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#135 [一輝]
鳥に勝ったかなりの長期戦やった

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#136 [一輝]
次の巨像にも勝った

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#137 [ティキ]
4番目の馬みたぃな巨像の倒し方教えて下さい!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#138 [一輝]
それは前の方に載ってるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#139 [J]
9体破壊亀みたいなの強かったぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#140 [シン]
おぅ、ジェージェーすげぇじゃん俺も仕事終わったから今からやるぜ頑張ったジェージェーにホタテ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#141 [ティキ]
矢で倒すんですか?馬ヮ?自分の力で倒したいんすけど…こいつはムズイ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#142 [一輝]
今日は体で満足したティキさん馬は尻尾から・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#143 [ティキ]
半分までは減らしたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#144 [J]
シンホタテさんきゅ つーか木の実まだみたことないどこにあるんだぁぁぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#145 [一輝]
今日木の実たくさんとったよ普通の木になっとるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#146 [J]
どんな木でも?どうやってとるんだ?わからん
でもトカゲはつかまえた

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#147 [一輝]
注意深く見てると発見できるよ弓矢で落せる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#148 [J]
うわっ初めてしった んじゃ今から探してくるわ巨像探し疲れたし 笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#149 [一輝]
頑張ってな体力あがるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#150 [J]
あっ、そーいやトカゲって光る玉みたいになるんだけどどうすりゃいいかわかる?(質問ばっかで悪い)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#151 [一輝]
光玉わからんな巨像もJさんのが倒してるし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#152 [J]
一輝は何体たおしたの

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#153 [シン]
今日はボス全然倒してねぇ・・・木の実とトカゲばっかり集めてばっかボスに向こうとしても木を見つけると、岩陰を見つけると・・・・おかげでステータスかなり上がった

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#154 [J]
シンさんシンさん!!
トカゲ捕まえる手順教えてくれぇい!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#155 [ティキ]
なんかすいません
馬との戦いやめて、冒険に出てます。馬ちゃんは弓で倒すんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#156 [J]
馬ってどうゆーのだっけ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#157 [シン]
トカゲは基本的には見晴らし台にかならず一匹いるよあとは岩陰とか怪しい場所なんかにいたりする、矢を2、3発当てればしっぽだけになるから拾えば力が上がるさ馬は剣だよ、矢は注意をそらす程度にしか使わないさ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#158 [ティキ]
足ひょろくて、地下がある場所で自然がいっぱぃで、弱点が首の後ろと頭のてっぺんの奴。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#159 [J]
なんかトカゲ剣で攻撃したら光る玉を残して消えちゃったんだよ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#160 [ティキ]
剣!?登れんの?あいつに。
まずありがとうございます!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#161 [シン]
それしっぽだよ○で拾える

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#162 [J]
それは地下にいって馬が覗き込むからその時におさげみたいのに捕まれるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#163 [ティキ]
>>159
弓で攻撃しても消えたから、ぜったい尻尾が残るってわけではないんじゃないか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#164 [J]
2匹目は尻尾だったけど1匹目は確かにただの光る玉だったけどなぁ…まあいいやトカゲ探しいこ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#165 [ティキ]
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の苦悶の表情に笑顔が戻ったぜぃ(゜▽゜)

夜飯食ったら、ソッコウ倒します!!!!なんか弓で半分位ダメージ与えちゃったから、もぅいっかい戦います!!!ありがとうございます。んじゃアグロと一緒に飯食ってきます!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#166 [J]
つーかみんなトカゲに弓つかってんだ俺あてらんね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#167 [J]
ティキがんばれぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#168 [一輝]
遅くなったおれは体か鳥の次のやつまで倒した

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#169 [J]
んじゃ俺と同じ位じゃんっ
俺は9体だけど最近は倒すの大変なってきた

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#170 [一輝]
体とじゃ全然違うやんおれもまだまだ倒さなステータス上げないかんし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#171 [シン]
なんか8体目なんて毒ガス吐くしねィ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#172 [シン]
つか今更だけど一輝ハマってるねぃおすすめしたかいがあったわん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#173 [一輝]
シン毒ガスてか最高にハマったよ ありがと

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#174 [J]
あー毒ガス(笑)
むかついた

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#175 [一輝]
マジかまだ先やけどクリアしたら次は何買うん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#176 [シン]
ワンダ終わったらICOやってみようかな?誰かやったことある人いる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#177 [一輝]
何それおもしろいん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#178 [J]
確かワンダの前の作品じゃなかったっけやったことないけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#179 [シン]
分かんないけどICO作ったチームがワンダ作ったから面白いかなと、ワンダになる前は仮タイトルNICOだったからねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#180 [一輝]
前のとかあるんやねおれはなんにしよっかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#181 [シン]
つかやりかけかなりあるから12月まではあるので、年末はいっきに買うしねぃ欲しいの沢山ありゅしぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#182 [一輝]
おれもほしいの沢山やんいまはFFの新作待ちやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#183 [シン]
俺はローグギャラクシーとテイルズとバイオ4とキングダムハーツ2とメタルギア3の完全版とPSPのモンハンかな?XBOX360も気になるとこぉ以上12月に買うゲーム。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#184 [一輝]
すげぇぇぇてか金持ちやんキングダムハーツはかなりおもしろそう

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#185 [J]
ローグギャラシーとFFKと連合VSザフトが楽しみ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#186 [シン]
仕事始めると好きなもん好きなだけ買える代わりにそれで遊ぶ時間がなぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#187 [一輝]
JさんもFFですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#188 [一輝]
シンは社会人かおれはまだ学生

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#189 [シン]
FFと言えばDSで出るFFVがかなり期待

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#190 [J]
俺も学生
FF大好きだからKもぜってー買うぜ!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#191 [一輝]
めっちゃおもしろそうやけんね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#192 [J]
うんA でも高そう学生はつらいよな 笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#193 [一輝]
つらいなでも発売が月ならバイトしよる卒業やし         Vってずっとまえの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#194 [シン]
そうだよタマネギ戦士だよ3D化だよもち12も買うぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#195 [J]
俺高1でバイトなんだけど、無理して面接までしたのに不採用でもう当分面接うけたくない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#196 [シン]
俺、高校の時バイトまともに続いたためしがないなぁマックにいたっては二日でやめたしワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#197 [一輝]
D化       稼がないかん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#198 [シン]
DSはこれからすごいよぉオンラインになるしぃDSがオンラインになったら恐いもんなしじゃけぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#199 [一輝]
てかDSって

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#200 [一輝]
任天堂かな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#201 [シン]
これだよ

jpg 37KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#202 [J]
任天堂でしょう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#203 [一輝]
見たことあるタッチするやつやんソニーが作ったやつもなかった

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#204 [J]
PSPプレイステーションポータブルじゃない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#205 [一輝]
それそれどっちのがいいんかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#206 [まぃ]
シンぉ久そんでもって初の人ょろしく

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:KWWwQxjE


#207 [一輝]
よろしく

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#208 [シン]
これねいちいち写真とるやつうぜぇ

jpg 32KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#209 [J]
よろしく

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#210 [シン]
おぅ久しぶりやんかぁもうクリアしたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#211 [J]
あっアドベントチルドレンだ!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#212 [一輝]
シンすげぇゲーム天国やん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#213 [まぃ]
ょろ シンてか彼氏に取られてゃってなぁぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:KWWwQxjE


#214 [シン]
買ったいいけどあんまやってないねDVDも買ったしねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#215 [一輝]
いいななんとかチルドレンっておもしろいん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#216 [シン]
まぁ買ってきたの彼氏なら仕方ないかぁ我慢A

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#217 [シン]
まぁFFZ好きなら見ないとねぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#218 [J]
アドベントチルドレン面白いよ Z知らないと混乱するかもだけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#219 [まぃ]
ゃだょしょぅがなぃからICOゃる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:KWWwQxjE


#220 [一輝]
知らんやったZが一番好きなのに

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#221 [一輝]
ICOってまさか・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#222 [シン]
俺もワンダ終わったらやるわ今ベストで1000円ちょっとだもんねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#223 [J]
Z好きなら見た方いいよちょっと高いけど(俺は友達にコピーしてもらったけど)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#224 [まぃ]
一輝どした?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:KWWwQxjE


#225 [まぃ]
マヂで絶対ゃってねぁれマヂぃぃから

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:KWWwQxjE


#226 [一輝]
おれも見たいてか見る ICOってさっき出とったけん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#227 [まぃ]
一輝ICOゎマヂぃぃゲームですょ一輝もゃってみ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:KWWwQxjE


#228 [一輝]
みたいやね1000円であるみたいやけん冬休み買う

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#229 [シン]
いいなぁ冬休み・・・年始は有休使って地元帰ろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#230 [一輝]
シン地元どこなん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#231 [シン]
仙台の伊達政宗ですたい今は東京に住んでるたい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#232 [一輝]
都会ッコやな伊達政宗かっこいいおれは福岡福岡弁丸出しやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#233 [ティキ]
今から倒します。死までカウントダウン


四体目〜

jpg 17KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#234 [ティキ]
馬ゴン倒しました…切ないですね…………

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#235 [シン]
まぁ俺は駅前の伊達像前で待ち合わせと言われて、勘違いして、青葉城の伊達像まで行った空振りオトコだからねぃ笑笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#236 [J]
よくやった俺の指示通りだ















調子のりましたゴメンナサイ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#237 [シン]
以外に倒すとあっけない感あるよねティキータ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#238 [一輝]
シン頑張れ   ティキやったやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#239 [シン]
んでもラス一は指に無駄に力込めちゃう

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#240 [一輝]
あっけないけどうれしい倒し方発見したらもうたまらんね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#241 [J]
最後の一撃は俺うれしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#242 [ティキ]
風呂上がり〜(゜▽゜)B体目の最期、D秒位ためて、さようなら…って言って剣刺しました……かなり淋しかったです。

ってか気になったんだけどこれ、もののけ姫に似てるょね。

ワンダ→アシタカ
アグロ→愛鹿
少女→もののけ姫(笑
巨像→デイダラボッチ(?)

さぁ、D体目に向かいます〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#243 [匿名さん]
巨像=デイダラは俺も思いました。あの黒いウネウネを見てピンときました笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#244 [一輝]
そういえばそんな感じやね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#245 [暇人]
自分このレス呼んでワンダ欲しくなりました
今から買いに行く予定です
意味はないけど皆さんありがとう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:P6Hzerc6


#246 [シン]
やりだしたらこのスレに顔出してなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:tlKFr386


#247 [一輝]
仲間がどんどん増えていくな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#248 [J]
暇人頑張れよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:p.zV.FPA


#249 [シン]
今日は全然できなかったぁ皆何体倒したぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:tlKFr386


#250 [一輝]
今日は全然やってない体やん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#251 [J]
俺も平日はちょっと無理だな
今日は一匹も倒してない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:p.zV.FPA


#252 [シン]
まぁゆっくり世界観を味あうもよしかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:tlKFr386


#253 [一輝]
そうやなゆっくりクリアするべし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#254 [暇人]
今買って来ました
これからやり始めますよ
色々アドバイスあったらよろしくッス((ミ゚o゚ミ))

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:P6Hzerc6


#255 [一輝]
頑張れ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#256 [暇人]
今から五体目行きます
順調です

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#257 [シン]
はぁはぁ9体撃破強いよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#258 [ティキ]
A日やってません。なんか木の実とってたら体力ゲージが半分突破しちゃったままワンダを休ませてます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#259 [シン]
俺も似た感じ、昨日も一体くらい倒しとこうと思ったけど、結局トカゲと木の実探してる自分がいた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#260 [ティキ]
実はA日前、トカゲを追う鬼神になってまして、トカゲを50体程射抜きました物見台のてっぺんからトカゲをスナイピングしてる姿は、最高だった
今から体目倒しにいく。ゲームはゆっくりクリアするのがぃいんだよな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#261 [J]
9体破壊したけど木の実とか全然とってないつか見つかんない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:T08UacK.


#262 [暇人]
木の実って
まだまだわからない事だらけです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#263 [ティキ]
滝壺落ちました…無念

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#264 [ティキ]
竜騎士 ワンダ

3gp 475KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#265 [ティキ]
D体目は9分で倒したぁ。弱かったぁ

3gp 288KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#266 [ティキ]
G体目撃破

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#267 [シン]
ティキータ二日も温存した分いっきに行く気かぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#268 [暇人]
ただいま10体目まで破壊しました
後半敵強すぎる

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#269 [シン]
はぇ・・・暇人やるなぁ俺もやりたくなってきたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#270 [暇人]
J体目の倒し方教えてください
歯が立ちません(T-T)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#271 [ティキ]
ワンダどころではなぃわ…………………………………………(泣

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#272 [暇人]
やっとJ体目まで破壊できました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#273 [ティキ]
G体までは対した事ないな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#274 [シン]
つか、誰かクリアした?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#275 [J]
やべトカゲ探しに夢中で本編ほったらかしあと質問!尻尾光ってないトカゲは倒しても意味無い

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:T08UacK.


#276 [ティキ]
亀は倒せないの

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#277 [暇人]
蜥蜴殺すと何かあるんですか
ついでにK体目撃破

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#278 [ティキ]
ワンダやってるとめちゃ寂しいキモチになるの俺だけ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#279 [シン]
俺もいろいろ試してるけどたぶんステータスアップは光とかげと木の実だけじゃない?木の実は形いろいろあるけどね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#280 [暇人]
木の実ってどこにあるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#281 [ココロ]
ワンダと巨像ゎ最高に感動しました。
なにより面白いし、楽しいのでやりこめるのがいい。
故にまだまだやりたいという気持ちでイッパイです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#282 [J]
暇人木の実は体力、トカゲ捕まえると腕の力が上がるぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:T08UacK.


#283 [シン]
木の実はだいたいツタの絡んでいて昇れる木になっていることが多いぞその木の周りの細い木にもなっていることが多いので注意だぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#284 [J]
シンに聞きたいんだけど木の実一回取ったらもうその木には成らないの

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:T08UacK.


#285 [暇人]
どうもです
早速探しに行きます

ちなみに皆さん進み具合は今どの辺りですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#286 [シン]
俺は9匹倒したとこ、どうもトカゲや木の実ばっか探して進まないえっへん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#287 [一輝]
こんばんはみんな何体倒した

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:dy1EXpw2


#288 [シン]
ジェージェーたぶんならない・・・と思う自信ないけど 、なんか俺も探索する度に同じ木なんだか、ごっちゃになってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#289 [一輝]
暇人サンに追い抜かれてる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:dy1EXpw2


#290 [J]
そうか…でも初期パラで9体倒してきたしまぁ木の実に頼らなくても大丈夫だろうしなっ!!(多分)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:T08UacK.


#291 [L]
みんななかなかやりますな

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#292 [L]
だが、私にはおよびますんね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#293 [L]
(゚-゚)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#294 [L]
もう誰もいないのかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#295 [L]
いやーそんなわけは、ない

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#296 [L]
ウオォーー

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#297 [L]
悪いが、

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#298 [L]
300はもらう!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#299 [L]
あと少し

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#300 [ヨウヘー]
もらったぁー!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#301 [匿名さん]
何一人でやってんだか
(´,ゞ`)ププ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#302 [暇人]

俺も初期パラでラスボスでし
敵強すぎ〜もう二回は死んだ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#303 [ヨウヘー]
自分が取れなかったからって、そんな嫌みはやめな!くやしかったら、取って見ろ!だから、最近の雑魚は困る

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#304 [匿名さん]
あぁ?一人でやっといてしまいにゃ人に喧嘩うるかぁ笑
クソテラワロス笑
てかキリゾロに興味ないし笑
ワンダどれだけ強いか知らないがな、中傷は他でやりな笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#305 [匿名さん]
てめぇみたいなクソ見てて腹立つんだよ。とっとと消え失せろよ笑
なにが僕にはかてないだよ笑
死んどけ笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#306 [匿名さん]
しかも最近の雑魚だぁ?てめぇはいつから雑魚見てきたって言うんだよ笑
だいたいこうゆうBBSで一人遊んでる奴は大抵ヲタだろうな笑悪魔で推定だが

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#307 [ヨウヘー]
せいぜい吠えてな!
しょせん雑魚は雑魚。雑魚は雑魚なりに吠えて吠えて暮らせ!ろくな人間じゃないやつは、・・
おっと、こんな雑魚と遊んでいる暇はなかった!俺は、この雑魚ガキとは違って優秀だから、さっさとおさらばしよぉう!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#308 [匿名さん]
逃げりゃあいいってか笑
わ〜ん怖いよママァみたいな爆笑
いくじなしキモス笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#309 [匿名さん]
逃げ足だけははやいんだなぁ笑
優秀だっていったって所詮ガリベンだろ笑
かなりのヘタレ笑
BBSでろくに喧嘩もてきねぇか笑
次こいつがこのBBS開くとき、絶対手が震えてるぜ爆笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#310 [暇人]
二人共やめんかみっともない
喧嘩は馬鹿がする事だ
俺がどうこう言う問題じゃないが二人が喧嘩してるとみんなレス書きにくいだろ
ちなみにヤンキーでもオタッキーでもゲームぐらいするだろフツー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#311 [匿名さん]
あ、まぢすいまそ('A`)
こいつかなり腹立ったんでつい…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#312 [暇人]
暇人改め碓氷です

皆さんどこまで進みましたか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#313 [匿名さん]
あの黒いトカゲみたいな奴に苦戦してます泣
毒霧はくやつ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#314 [碓氷]
二回にいて
威嚇して上がってきた所を足を撃って落とす、自分も落ちる
そして弱点を突く

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#315 [まぃ]
ゃっと最後の巨像頑張るぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:IHpjaNVM


#316 [碓氷]
まいさん
俺も最後です
どうしても最後の手の平に攻撃が当たらないんです
どうしましたか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#317 [まぃ]
最後意味プー手のひらってどっちです頭へ行く方法がまったくゎからん腹立つぅでもぉもろぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:IHpjaNVM


#318 [ティキ]
事情がぃろぃろぁりまして、9体目の亀で止まってます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:/6tS8Xkk


#319 [J]
亀にはちょいキレた

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:zrYG5oHs


#320 [ティキ]
ミサイル(!?)がいらってーよな
間欠泉で自分転んだけど弱点どこだょ
ってか8番目のスパーク放ってくるやつ弱い

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:/6tS8Xkk


#321 [碓氷]
弱点脚の裏(Cヶ所)
そしたら直ぐに腹に乗って突く

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#322 [碓氷]
まいさん
頭へは上に上がれそうな場所石版の上で待ちます、そしたらそのうち石版踏んできて石版が浮くから上の段に捕まって上がる
そしたら少し奥行って巨像が剣でチョップするのを待つ、したら落石でもう少し上に行けて巨像の頭に攻撃が当たりますナガ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#323 [まぃ]
むずぃ笑 そんな攻略法がぁったとゎゃってみますぁりがとですなんかぅちァドバィスできなくてすぃません

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:IHpjaNVM


#324 [碓氷]
いえいえ
その巨像倒せたらアドバイスお願いしますよ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#325 [シン]
トカゲは集めといた方がいいよぉ拠点の塔に登るのにかなり握力必要だからね頂上には一体何がぁ知ってる人も内緒なぁお楽しみってことで

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UYQTgzsg


#326 [カラス]
誰かいる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:Ven1/672


#327 [J]
11体目倒したぜあと何体いるんだ最近頭使わないと勝てなくなってきて疲れる

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:zrYG5oHs


#328 [シン]
新情報!装備品があるみたいだよ詳しくはクリアしてみようアグロの色違いも・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UYQTgzsg


#329 [一輝]
装備品めっちゃ気になる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:Y3QZA9ug


#330 [碓氷]
シンさんはもうクリアしたんですか
そしたら最後の巨像の手の平に攻撃を当てる方法を伝授して下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#331 [碓氷]
最後の巨像倒した人、手の平への攻撃方教えてください
かなりテンパってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#332 [一輝]
教えたいけどわからん力になれんくて応援はしとる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:yMhsISyc


#333 [碓氷]
なんとなくいいんですけど
こいつが最後なのに・・・これこそまさに切ない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:igRdhcaw


#334 [一輝]
七体目撃破

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:yMhsISyc


#335 [碓氷]
まいさんは何処まで行きましたか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:igRdhcaw


#336 [J]
12体目破壊疲れるなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:KWT4VQDg


#337 [まぃ]
全然倒せなぃなんでだぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:WU8YNmgQ


#338 [一輝]
みんな進むの早いな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:yMhsISyc


#339 [まぃ]
一輝も頑張れぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:WU8YNmgQ


#340 [一輝]
了解

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:yMhsISyc


#341 [まぃ]
確氷ゎでけた?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:WU8YNmgQ


#342 [碓氷]
碓氷は挫折しましたマジで無理ですよ
まいさんは

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#343 [まぃ]
てかもしや…確氷が苦戦してる巨像って最後からAばん目

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:g5P/5iRk


#344 [碓氷]
わからない
石像は最後だったぽい

とにかく手の平に攻撃当てて殺す奴なんよ
教えて

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#345 [シン]
そいつは右手で攻撃してくるからよけて、ふつうに飛び乗れるよ、やっとクリアすました難易度HARDが選べるようになりましたまた長い旅が始まります気付けば五時かよ寝てねぇ・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#346 [まぃ]
ぅちもクリアしたょんシンお疲れ様てか装備品とかってなんなの

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:g5P/5iRk


#347 [シン]
タイムアタックで手に入るよ、ほかにもいろいろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#348 [まぃ]
タィムァタックどぅすればできんの

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:g5P/5iRk


#349 [シン]
クリアデータをロードして古のほこらの巨像と対になる銅像の前で○押せばできるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#350 [まぃ]
ぁりがとさっそくゃってみる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:g5P/5iRk


#351 [シン]
つか、よくこの時間起きてるねぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#352 [まぃ]
ぅん余裕で起きてるょんゲットしたょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:g5P/5iRk


#353 [シン]
まぃって学生ではないん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#354 [まぃ]
ごめんゃっぱ寝ちゃったょぅちゎ学生ですょん一応高でっす

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:g5P/5iRk


#355 [碓氷]
木の実探しているんですけど何処にもありません
どなたかだいたいの場所わかりますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#356 [シン]
もしあれだったら一回クリアして、タイムアタックで手に入る木の実探知器みたいなやつ手に入るからそれ使ったら?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#357 [碓氷]
使いて
でも最後の巨像が倒せません

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#358 [シン]
あのめちゃくちゃでかいやつでしょ?あれはそこそこ気を要したよ俺も

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#359 [碓氷]
倒し方教えてくり〜〜〜〜
マジでむずい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#360 [シン]
あれって鎧?の下からうえにうえに上がっていくだけじゃなかった?途中急所突きながら

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#361 [碓氷]
腕までは行けるんだけどそれより上に行けない
光の腕輪が邪魔

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#362 [シン]
そこから右肩を弓づ狙ってみぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#363 [碓氷]
出来ました
ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#364 [シン]
大体みんなクリアしてんのかな?じゃあ次はタイムアタックでの最速タイム求む

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#365 [碓氷]
タイムアタックマジでうざいよ

隠しアイテムってどんながあるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#366 [シン]
弓とか前掛けとかいろいろ、ハードモードクリア後のタイムアタックでは最強武器の女神の剣が手に入るよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#367 [一輝]
なかなかやる時間がないよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:fpmLywPQ


#368 [シン]
一輝クリアした?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#369 [一輝]
まだ七体から全然進めてない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:fpmLywPQ


#370 [シン]
頑張れよあと親は大事にしろよぉ←意味不明

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#371 [一輝]
了解

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:fpmLywPQ


#372 [シン]
仮面と前掛け装備したら一匹目の巨像一発で倒したつぇ・・・。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:jZI51ESc


#373 [まぃ]
装備品って戦ぅ時にしか見れなぃの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:6X10ngH.


#374 [J]
ハァハァやっと15体目の巨人倒した3時間位闘ってたぞ次はラストだな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:IV9d6mNs


#375 [碓氷]
敵は手ごわいぞ
俺もかなり時間かかったからな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:oMonZ5lc


#376 [J]
今日は6時間位やってたから休む最終決戦は明日明朝だやってやるぜうおおおぉぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:IV9d6mNs


#377 [シン]
まぃ、戦ってる時にしか見れないってどういう意味?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:jZI51ESc


#378 [ぅ◆HeXx.BP.mo]
大切な人だから気付かなくて見失ィそ-になるけれどくリ返し言ぃ聞かせるょ【この世界に君ゎ人しか居なぃ】晴れた日ゎを見げながら雨の日ゎ水タまリけッてクリ返し知ッて行くょ生まれた理由ぃきる意味を

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:7N8sRmJw


#379 [ティキ]
ケータイも壊れて、ゲームもできなぃ、最悪な日がB日C日続き、ケータイも復活、ゲーム開始。亀の場所で止まってましたが、そこから空飛ぶ龍みたいな奴倒すまで40分しかかかりませんでした。なんか怒りの執着ですかね?んで今刀持ってる大男で止まってます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:V5Yna/p.


#380 [まぃ]
なんか…ゲットするぢゃん?そんで、最初から持ってる弓とかなら普通に変えられるぢゃん?タィムァタックでゲットしたゃっゎ…変えられないのかなぁって!てか説明マヂ下手ごめぇん

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:dHJUtKYo


#381 [J]
ティキ大男は戦い方わかんないとスゲー時間かかる てか40分て超早いな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#382 [ティキ]
俺は、C体目の時におさげにつかまって登る事に気付かなかった時教えてくれてさぁ、あれからは全ての巨像は楽勝だった。亀とスパークナマズは大変だった
大男って、下の板を敵の攻撃で盛り上げて、そこから登って、上から大男につかまるんだよね↑なんか、別の弱点を見つけだせ。って光のおっちゃんウルサイ。まず皆みたく、早くクリアできるように頑張るヮ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#383 [シン]
スタートでマップ画面にアイテムの項目ができてるよそっから装備してみてって遅いか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#384 [J]
やっと全ての巨像倒したぜなんか喪失感があるなぁ今はHardとロードどっちするか悩んで結局ロードのタイムアタックやってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#385 [シン]
俺も空中庭園に行くまでがんばるぜぃまたトカゲ探し・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#386 [J]
おぉ空中庭園……………………………………………………ってどこ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#387 [シン]
拠点の塔の上塔の周りに草が生えてるから、つかんでゴーingマイ上握力MAXくらいないと登りきれないっぽいよぉ・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#388 [J]
あそこ登れんのしかも握力のMAXってどんくらいてかシンはタイムアタック全部おわった

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#389 [シン]
まだ半分、風邪気味でやる気がせん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#390 []
四体目の馬の巨像どうやって倒すんですかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:2yC9WPq.


#391 [ティキ]
くりぁぁ

3gp 197KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#392 [ティキ]
切ないょまじで…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#393 []
四体目の馬の巨像どうやって倒すの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:2yC9WPq.


#394 [ティキ]
最初の俺と同じミスだね。
地下に隠れておびき出して、長いおさげみたいなのにJumpして飛び移って、頭にブスッ…と。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#395 [Thiki◆EfGlQoVyTo]
HardとTimeAttackってみんなどっちやってる???????つかさぁ、最後の巨像楽勝やったなぁ…。今思えば、苦戦したのは…………………………間欠泉の亀ゴンだけだったようなf^_^;

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#396 [J]
俺はタイムアタックやってる
亀はうまく誘導できないからムカつくラストは腕から上半身移るのチョイ苦戦した

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#397 [ティキ]
最後のスパーク弾はきつかったけどそれからはめちゃくち楽勝だった。亀は辛い.....

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#398 [シン]
つかあの亀のスパークよけられんの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#399 [ティキ]
画面の方向に走ると避けれるよ。あと着弾直前で緊急回避すればダメージはくらわない。1番は亀の真下に居れば大丈夫

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#400 [J]
400 もらいっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#401 [シン]
ティキありがともう400か・・何げに持ちこたえてるなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#402 [ティキ]
もぅやらない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#403 [シン]
やらないって何をぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#404 [ティキ]
ワンダの巨像は当分やらなぃ
やる気がしなぃ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#405 [シン]
ハードはやんないん?まぁお疲れ次何やるの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#406 []
家かえってやってみまぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:2yC9WPq.


#407 [ティキ]
俺ヮ曲聴いてる
暇がきたら無双ゃる。やっぱHardゃろぅ
Hardって木の実取れる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#408 [シン]
とれるけどノーマル版のステータスもアイテムも引き継がれないから集めなおしタイムアタックのアイテムは違うけどねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#409 [まぃ]
シンぁ-d

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:dHJUtKYo


#410 [碓氷]
皆さん久〜
何か少し見ないうちにレス増えたな
てか隠しアイテムを装備しなきゃならんとはな

まぁみんながんばれや

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tF6snGNo


#411 [碓氷]
タイムアタモードクリアしました
これから何しよう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tF6snGNo


#412 [Thiki]
売ればぁ???でもここまで作ったゲーム会社ヮすごぃょな
ワンダかっこぃいし(ヮ羅

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:lhDo7keg


#413 [Thiki]
ワンダの曲いぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:lhDo7keg


#414 [碓氷]
売るとしたら何買おうかな
何かオススメゲームあるかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tF6snGNo


#415 [Thiki]
欲しいゲームがにゃぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:lhDo7keg


#416 [シン]
碑氷ハードのタイムアタッククリアしたのやっぱ期待は年末でしょ話題作がてんこもりつかグラセフの新PSPでいつのまにか出てたし買わねばぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:rCEkfgLM


#417 [碓氷]
ハード8体目で止まってます
何回も同じ巨像倒すの秋田

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:iprjUvDY


#418 [ティキ]
拠点の塔……………あれャバイだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:GRLKe28Q


#419 [匿名さん]
ワンダと巨像っておもしい?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:Ygl54SjA


#420 [匿名さん]
これ今いくらぐらいで売ってる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:☆☆☆


#421 [風の仔]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:2dAyAZkI


#422 [匿名さん]
教えて〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:q/HJAhPQ


#423 [匿名さん]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:q/HJAhPQ


#424 [まぃ]
久しぶりに来たぁ今ゎ…ぃくらだろ?まぁ少しゎ安ぃのでゎ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:7XtyjiN2


#425 [ヾ(●∀●)フォ]
初めまして☆L体目?の巨像が倒せない塔に登って怒りを誘う…とかゆうの。どこがのれるの??わかりません

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:x6aU7PMc


#426 [匿名さん]
13体目とはどこでしたっけ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:jy4YPHg.


#427 [匿名さん]
エンディング結局最後どううなったんだ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:KCJeW2jg


#428 [匿名さん]
J体目の倒し方教えてください
殻壊してからわかりません

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:gFX7KS7s


#429 [匿名さん]
どんなやつ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:Oy55B5ao


#430 [ジャック]
空中庭園にどーやっても行けませんトカゲ全部集めないといけないのでしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900iV 🆔:7/aeGl/Q


#431 [ちん]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500


全然このゲームわからん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:TyHPiXqI


#432 [匿名さん]
前レスみてもわからん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:xvpn4.As


#433 [匿名さん]
何がわからないのかがわからん

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:DeLSpf0w


#434 [匿名さん]
とにかく巨像倒すの難しすぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:xvpn4.As


#435 [コン]
いやぁ結構前にクリアしたけどおもろかった〜最後の巨像は頭まで登るん苦労したなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:kU.x4jAI


#436 [匿名さん]
まだ五体目

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:xvpn4.As


#437 [匿名さん]
最後はイライラしたな。
亀の次に大変だったな。あれは。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:DeLSpf0w


#438 [匿名さん]
パラメーター最大

jpg 31KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:xvpn4.As


#439 [匿名さん]
全アイテム

jpg 36KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:xvpn4.As


#440 [匿名さん]
オイオイオイ。体力はともかく握力はレーダー使っても大変だったろうに。
裏技じゃなければ称賛に値するよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:DeLSpf0w


#441 [匿名さん]
あげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:9d.cf3.I


#442 [匿名さん]
 あげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:9d.cf3.I


#443 [匿名さん]
あげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:9d.cf3.I


#444 [匿名さん]
 あげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:9d.cf3.I


#445 [匿名さん]
あげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:9d.cf3.I


#446 [匿名さん]
 あげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:9d.cf3.I


#447 [匿名さん]
大男の隠れた急所ってどこ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:vTDAHxNU


#448 [匿名さん]
あげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:KTGm79H6


#449 [匿名さん]
手の平

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:VUa2kDSg


#450 [匿名さん]
六体目が見つからん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:KTGm79H6


#451 [匿名さん]
どうやって大男の急所がある手の平までいくのどっちの手の平

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:vTDAHxNU


#452 [匿名さん]
ナマズが倒せん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:KTGm79H6


#453 [美羽]
ワンダって裏技あるんですかあとアグロの色を変えるのってどうやんの??
あとノーマルのタイムアタックで8つ目のアイテム教えてください亀が時間内にどうしても倒せなくて

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:dZQYwDhg


#454 [灌~]
一体目の巨像は何処に居ますか(;口;)?どなたか教えて下さいm(_)m"

⏰:06/07/25 18:50 📱:W32S 🆔:LfDLJd3g


#455 [あー]
崖を上って行かなきゃみつからないよ

⏰:06/07/27 12:20 📱:SH901iC 🆔:d7DE4KbI


#456 ["天狐"あリちあン]
(′・Д・`)ラストが倒せなーいッ

⏰:07/10/11 17:06 📱:W51CA 🆔:ysYuhbDU


#457 [田中]
ラスボスのでかさは異常

⏰:07/10/11 18:25 📱:P901iS 🆔:pRZVAcvs


#458 [天狐′・ω・`あリちあン]
確かに‥
しかし手の甲まではいけたけどそこからどうやって急所にたどり着ければいいのか‥

⏰:07/10/11 22:54 📱:W51CA 🆔:ysYuhbDU


#459 [天狐′・ω・`あリちあン]
あげてみようw
誰か知ってる方はいらっしゃるかしら
(゚∀゚)

⏰:07/10/12 17:32 📱:W51CA 🆔:R.R.Q2T2


#460 [亜子◆AKO/ORGcu6]
懐かしいw

⏰:07/10/12 17:33 📱:N901iS 🆔:1DJUy6KM


#461 [天狐′・ω・`あリちあン]
あこチャソ(^ω^)

⏰:07/10/12 20:38 📱:W51CA 🆔:R.R.Q2T2


#462 [′・ω・`あリちあン◆XxxXxXXxX.]
うーん、
なんかゲームする暇がないじゃないか‥

クリアする前に念願のFF9とドラクエ7を買ったぜい(^ω^)

出張してネットで攻略調べるかなあ

⏰:07/10/13 22:43 📱:W51CA 🆔:T3XIw88g


#463 [匿名さん]
最近中古で買ってみたがなかなかハマったので
アゲ

⏰:08/05/01 21:46 📱:F705i 🆔:qMhRjS7k


#464 [ぷっぷ〜]
>>462
それ以上のいい買い物はないってくらいのいい買い物したね

⏰:08/05/02 05:12 📱:N905i 🆔:ivTw9mIE


#465 [匿名さん]
すげえ大変だが巨像倒した時の達成感は半端ないw
誰かやってるやついないか?
あげ

⏰:09/01/20 22:49 📱:W52S 🆔:GWZAuS6E


#466 [匿名さん]
最後の一撃は切ない!

⏰:09/01/21 00:15 📱:W53H 🆔:.ZjnNZ62


#467 [匿名さん]
巨像倒した直後の、黒い煙みたいなのにやられてゲームオーバーになったと思った奴挙手

⏰:09/01/27 19:00 📱:F904i 🆔:jvLOcesQ


#468 [匿名さん]
あああああああ

⏰:11/05/31 13:05 📱:PC/0 🆔:zguZYGKA


#469 [匿名さん]
昨日初めたあげ

⏰:11/11/01 13:08 📱:L06A 🆔:LIWNh4ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194