いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#300 [ヨウヘー]
もらったぁー!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#301 [匿名さん]
何一人でやってんだか
(´,ゞ`)ププ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#302 [暇人]

俺も初期パラでラスボスでし
敵強すぎ〜もう二回は死んだ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#303 [ヨウヘー]
自分が取れなかったからって、そんな嫌みはやめな!くやしかったら、取って見ろ!だから、最近の雑魚は困る

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#304 [匿名さん]
あぁ?一人でやっといてしまいにゃ人に喧嘩うるかぁ笑
クソテラワロス笑
てかキリゾロに興味ないし笑
ワンダどれだけ強いか知らないがな、中傷は他でやりな笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#305 [匿名さん]
てめぇみたいなクソ見てて腹立つんだよ。とっとと消え失せろよ笑
なにが僕にはかてないだよ笑
死んどけ笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#306 [匿名さん]
しかも最近の雑魚だぁ?てめぇはいつから雑魚見てきたって言うんだよ笑
だいたいこうゆうBBSで一人遊んでる奴は大抵ヲタだろうな笑悪魔で推定だが

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#307 [ヨウヘー]
せいぜい吠えてな!
しょせん雑魚は雑魚。雑魚は雑魚なりに吠えて吠えて暮らせ!ろくな人間じゃないやつは、・・
おっと、こんな雑魚と遊んでいる暇はなかった!俺は、この雑魚ガキとは違って優秀だから、さっさとおさらばしよぉう!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#308 [匿名さん]
逃げりゃあいいってか笑
わ〜ん怖いよママァみたいな爆笑
いくじなしキモス笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#309 [匿名さん]
逃げ足だけははやいんだなぁ笑
優秀だっていったって所詮ガリベンだろ笑
かなりのヘタレ笑
BBSでろくに喧嘩もてきねぇか笑
次こいつがこのBBS開くとき、絶対手が震えてるぜ爆笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#310 [暇人]
二人共やめんかみっともない
喧嘩は馬鹿がする事だ
俺がどうこう言う問題じゃないが二人が喧嘩してるとみんなレス書きにくいだろ
ちなみにヤンキーでもオタッキーでもゲームぐらいするだろフツー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#311 [匿名さん]
あ、まぢすいまそ('A`)
こいつかなり腹立ったんでつい…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#312 [暇人]
暇人改め碓氷です

皆さんどこまで進みましたか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#313 [匿名さん]
あの黒いトカゲみたいな奴に苦戦してます泣
毒霧はくやつ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#314 [碓氷]
二回にいて
威嚇して上がってきた所を足を撃って落とす、自分も落ちる
そして弱点を突く

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#315 [まぃ]
ゃっと最後の巨像頑張るぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:IHpjaNVM


#316 [碓氷]
まいさん
俺も最後です
どうしても最後の手の平に攻撃が当たらないんです
どうしましたか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#317 [まぃ]
最後意味プー手のひらってどっちです頭へ行く方法がまったくゎからん腹立つぅでもぉもろぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:IHpjaNVM


#318 [ティキ]
事情がぃろぃろぁりまして、9体目の亀で止まってます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:/6tS8Xkk


#319 [J]
亀にはちょいキレた

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:zrYG5oHs


#320 [ティキ]
ミサイル(!?)がいらってーよな
間欠泉で自分転んだけど弱点どこだょ
ってか8番目のスパーク放ってくるやつ弱い

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:/6tS8Xkk


#321 [碓氷]
弱点脚の裏(Cヶ所)
そしたら直ぐに腹に乗って突く

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#322 [碓氷]
まいさん
頭へは上に上がれそうな場所石版の上で待ちます、そしたらそのうち石版踏んできて石版が浮くから上の段に捕まって上がる
そしたら少し奥行って巨像が剣でチョップするのを待つ、したら落石でもう少し上に行けて巨像の頭に攻撃が当たりますナガ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#323 [まぃ]
むずぃ笑 そんな攻略法がぁったとゎゃってみますぁりがとですなんかぅちァドバィスできなくてすぃません

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:IHpjaNVM


#324 [碓氷]
いえいえ
その巨像倒せたらアドバイスお願いしますよ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#325 [シン]
トカゲは集めといた方がいいよぉ拠点の塔に登るのにかなり握力必要だからね頂上には一体何がぁ知ってる人も内緒なぁお楽しみってことで

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UYQTgzsg


#326 [カラス]
誰かいる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:Ven1/672


#327 [J]
11体目倒したぜあと何体いるんだ最近頭使わないと勝てなくなってきて疲れる

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:zrYG5oHs


#328 [シン]
新情報!装備品があるみたいだよ詳しくはクリアしてみようアグロの色違いも・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UYQTgzsg


#329 [一輝]
装備品めっちゃ気になる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:Y3QZA9ug


#330 [碓氷]
シンさんはもうクリアしたんですか
そしたら最後の巨像の手の平に攻撃を当てる方法を伝授して下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#331 [碓氷]
最後の巨像倒した人、手の平への攻撃方教えてください
かなりテンパってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:5SHHH5ZY


#332 [一輝]
教えたいけどわからん力になれんくて応援はしとる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:yMhsISyc


#333 [碓氷]
なんとなくいいんですけど
こいつが最後なのに・・・これこそまさに切ない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:igRdhcaw


#334 [一輝]
七体目撃破

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:yMhsISyc


#335 [碓氷]
まいさんは何処まで行きましたか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:igRdhcaw


#336 [J]
12体目破壊疲れるなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:KWT4VQDg


#337 [まぃ]
全然倒せなぃなんでだぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:WU8YNmgQ


#338 [一輝]
みんな進むの早いな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:yMhsISyc


#339 [まぃ]
一輝も頑張れぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:WU8YNmgQ


#340 [一輝]
了解

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:yMhsISyc


#341 [まぃ]
確氷ゎでけた?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:WU8YNmgQ


#342 [碓氷]
碓氷は挫折しましたマジで無理ですよ
まいさんは

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#343 [まぃ]
てかもしや…確氷が苦戦してる巨像って最後からAばん目

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:g5P/5iRk


#344 [碓氷]
わからない
石像は最後だったぽい

とにかく手の平に攻撃当てて殺す奴なんよ
教えて

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#345 [シン]
そいつは右手で攻撃してくるからよけて、ふつうに飛び乗れるよ、やっとクリアすました難易度HARDが選べるようになりましたまた長い旅が始まります気付けば五時かよ寝てねぇ・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#346 [まぃ]
ぅちもクリアしたょんシンお疲れ様てか装備品とかってなんなの

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:g5P/5iRk


#347 [シン]
タイムアタックで手に入るよ、ほかにもいろいろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#348 [まぃ]
タィムァタックどぅすればできんの

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:g5P/5iRk


#349 [シン]
クリアデータをロードして古のほこらの巨像と対になる銅像の前で○押せばできるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#350 [まぃ]
ぁりがとさっそくゃってみる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:g5P/5iRk


#351 [シン]
つか、よくこの時間起きてるねぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#352 [まぃ]
ぅん余裕で起きてるょんゲットしたょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:g5P/5iRk


#353 [シン]
まぃって学生ではないん?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#354 [まぃ]
ごめんゃっぱ寝ちゃったょぅちゎ学生ですょん一応高でっす

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:g5P/5iRk


#355 [碓氷]
木の実探しているんですけど何処にもありません
どなたかだいたいの場所わかりますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#356 [シン]
もしあれだったら一回クリアして、タイムアタックで手に入る木の実探知器みたいなやつ手に入るからそれ使ったら?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#357 [碓氷]
使いて
でも最後の巨像が倒せません

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#358 [シン]
あのめちゃくちゃでかいやつでしょ?あれはそこそこ気を要したよ俺も

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#359 [碓氷]
倒し方教えてくり〜〜〜〜
マジでむずい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#360 [シン]
あれって鎧?の下からうえにうえに上がっていくだけじゃなかった?途中急所突きながら

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#361 [碓氷]
腕までは行けるんだけどそれより上に行けない
光の腕輪が邪魔

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#362 [シン]
そこから右肩を弓づ狙ってみぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#363 [碓氷]
出来ました
ありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#364 [シン]
大体みんなクリアしてんのかな?じゃあ次はタイムアタックでの最速タイム求む

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#365 [碓氷]
タイムアタックマジでうざいよ

隠しアイテムってどんながあるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:eSG9JK1M


#366 [シン]
弓とか前掛けとかいろいろ、ハードモードクリア後のタイムアタックでは最強武器の女神の剣が手に入るよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#367 [一輝]
なかなかやる時間がないよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:fpmLywPQ


#368 [シン]
一輝クリアした?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#369 [一輝]
まだ七体から全然進めてない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:fpmLywPQ


#370 [シン]
頑張れよあと親は大事にしろよぉ←意味不明

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#371 [一輝]
了解

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:fpmLywPQ


#372 [シン]
仮面と前掛け装備したら一匹目の巨像一発で倒したつぇ・・・。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:jZI51ESc


#373 [まぃ]
装備品って戦ぅ時にしか見れなぃの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:6X10ngH.


#374 [J]
ハァハァやっと15体目の巨人倒した3時間位闘ってたぞ次はラストだな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:IV9d6mNs


#375 [碓氷]
敵は手ごわいぞ
俺もかなり時間かかったからな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:oMonZ5lc


#376 [J]
今日は6時間位やってたから休む最終決戦は明日明朝だやってやるぜうおおおぉぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:IV9d6mNs


#377 [シン]
まぃ、戦ってる時にしか見れないってどういう意味?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:jZI51ESc


#378 [ぅ◆HeXx.BP.mo]
大切な人だから気付かなくて見失ィそ-になるけれどくリ返し言ぃ聞かせるょ【この世界に君ゎ人しか居なぃ】晴れた日ゎを見げながら雨の日ゎ水タまリけッてクリ返し知ッて行くょ生まれた理由ぃきる意味を

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:7N8sRmJw


#379 [ティキ]
ケータイも壊れて、ゲームもできなぃ、最悪な日がB日C日続き、ケータイも復活、ゲーム開始。亀の場所で止まってましたが、そこから空飛ぶ龍みたいな奴倒すまで40分しかかかりませんでした。なんか怒りの執着ですかね?んで今刀持ってる大男で止まってます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:V5Yna/p.


#380 [まぃ]
なんか…ゲットするぢゃん?そんで、最初から持ってる弓とかなら普通に変えられるぢゃん?タィムァタックでゲットしたゃっゎ…変えられないのかなぁって!てか説明マヂ下手ごめぇん

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:dHJUtKYo


#381 [J]
ティキ大男は戦い方わかんないとスゲー時間かかる てか40分て超早いな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#382 [ティキ]
俺は、C体目の時におさげにつかまって登る事に気付かなかった時教えてくれてさぁ、あれからは全ての巨像は楽勝だった。亀とスパークナマズは大変だった
大男って、下の板を敵の攻撃で盛り上げて、そこから登って、上から大男につかまるんだよね↑なんか、別の弱点を見つけだせ。って光のおっちゃんウルサイ。まず皆みたく、早くクリアできるように頑張るヮ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#383 [シン]
スタートでマップ画面にアイテムの項目ができてるよそっから装備してみてって遅いか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#384 [J]
やっと全ての巨像倒したぜなんか喪失感があるなぁ今はHardとロードどっちするか悩んで結局ロードのタイムアタックやってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#385 [シン]
俺も空中庭園に行くまでがんばるぜぃまたトカゲ探し・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#386 [J]
おぉ空中庭園……………………………………………………ってどこ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#387 [シン]
拠点の塔の上塔の周りに草が生えてるから、つかんでゴーingマイ上握力MAXくらいないと登りきれないっぽいよぉ・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#388 [J]
あそこ登れんのしかも握力のMAXってどんくらいてかシンはタイムアタック全部おわった

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#389 [シン]
まだ半分、風邪気味でやる気がせん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#390 []
四体目の馬の巨像どうやって倒すんですかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:2yC9WPq.


#391 [ティキ]
くりぁぁ

3gp 197KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#392 [ティキ]
切ないょまじで…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#393 []
四体目の馬の巨像どうやって倒すの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:2yC9WPq.


#394 [ティキ]
最初の俺と同じミスだね。
地下に隠れておびき出して、長いおさげみたいなのにJumpして飛び移って、頭にブスッ…と。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#395 [Thiki◆EfGlQoVyTo]
HardとTimeAttackってみんなどっちやってる???????つかさぁ、最後の巨像楽勝やったなぁ…。今思えば、苦戦したのは…………………………間欠泉の亀ゴンだけだったようなf^_^;

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#396 [J]
俺はタイムアタックやってる
亀はうまく誘導できないからムカつくラストは腕から上半身移るのチョイ苦戦した

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#397 [ティキ]
最後のスパーク弾はきつかったけどそれからはめちゃくち楽勝だった。亀は辛い.....

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#398 [シン]
つかあの亀のスパークよけられんの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#399 [ティキ]
画面の方向に走ると避けれるよ。あと着弾直前で緊急回避すればダメージはくらわない。1番は亀の真下に居れば大丈夫

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#400 [J]
400 もらいっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194