いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#1 [シン]
開店時間までCD

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#2 [阪神]
このゲームジャンル何

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:BezqgXX6


#3 [シン]
アクションアドベンチャー

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#4 [匿名さん]
最後の一撃が
切ないのはなぜ
30字以内で答えなさい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#5 [匿名さん]
そんなんに引っ掛かる奴ゎいないぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:nQV3ebGk


#6 [シン]
やっぱり、最後の一撃が切ないのは暇だから、暇でゲームやってる自分の腑甲斐なさが切ない

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#7 [匿名さん]

30字以内ではないので× 

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#8 [シン]
やっぱり〜の部分はなしにしていただけませんか買ってきたよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#9 [まぃ]
ぅちも彼氏がゲォでバィトしてるから買ってきてもらったゃっぱぃぃね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#10 [シン]
彼氏がゲオでバイトしてんの裏山しいなぁ発売日前とかにも買ってきてもらえそう笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#11 [まぃ]
シン前日に買ってきてもらったょマヂ嬉しぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#12 [シン]
いいなぁもう巨像倒しまくりですかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#13 [まぃ]
えっとねぇまだ体しか倒してなぃぁれゃってると終わりにしたぃのに「次の相手ゎ…」とか言ぃ出すからやめられなくなぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#14 [シン]
すげぇなぁ五体も倒したんすか自分まだ一体も倒してねぇ・・・張りきんないと

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#15 [まぃ]
色んな巨像がぃるからマヂ楽しぃょシンも頑張ってねてかICOもそぅだケド、説明書マヂこってるょね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#16 [シン]
確かに、まるで絵本を読んでるみたいな感じ、なんか世界観が出てますね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#17 [まぃ]
早くまたゃりたぁぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#18 [シン]
やっと一匹目撃破どんどん行くぞぅつかセーブ画面ドラクエ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#19 [まぃ]
ドラクェゃったことなぃからゎかんなぃでも楽だょね倒した後に出てくる影みたぃなゃっらゎなんだICOの続きぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#20 [シン]
俺ICOやった時ないんだよね〜面白い

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#21 [匿名]
ダチからもらった奴

jpg 10KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#22 [まぃ]
ぅちゎ大好き風景とかマヂ綺麗だょぁと音楽も最高ぅちサントラ買ったもん笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#23 [まぃ]
匿名おぉもらっちった

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#24 [シン]
確かに、風景は引き込まれそう、ワンダ終わったら買ってみようかなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#25 [まぃ]
まだぃます是非買ってみてまぢォススメ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#26 [シン]
まぃいる三匹目倒したよ何匹倒しましたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#27 [まぃ]
シンごめぇんぃるかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#28 [謎の人]
このゲームってどうやって攻撃するんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:QWi.PC0M


#29 [五十嵐]
最初動けるようになったらどこいけばいいんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:OGHPM7T2


#30 [まぃ]
攻撃ゎ□ボタンを回押すんだょため技もぁって□をずっと押して、また□を押す 最初ゎ…剣を光りに照らしてみましょぅそぅすると光りが教えてくれるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#31 [まぃ]
もぅシン来ないかなぁ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:aDa3dXVQ


#32 [匿名さん]
俺発売する二週間前からやってたしあれ最初から敵強すぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:nfMrGdto


#33 [まぃ]
そぅかなぁてか倒し方が違うから考えるの大変でも楽しぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:aDa3dXVQ


#34 [シン]
いやぁ、なんだかすれ違い多いなぁ・・自分やっとご匹目倒したとこ、はぁはぁご匹目倒すの一時間もかかった登っては落とされの繰り返し、コツをつかむまで一体一体時間かかるぅワンダやってる人こぅ〜い

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#35 [一輝]
おもしろい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#36 [シン]
まさに映画並の世界観やれべし

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#37 [一輝]
なんかゲーム買おうと思ってて一番引かれた

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#38 [シン]
俺も前々から楽しみにせてましたからぁソンはしないよ、あれは池てます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#39 [一輝]
明日買うわドキドキする系

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#40 [シン]
俺はドキ度キしたつかハートがぷるぷるしたぁ巨像出会った時の感動、反面どうすればいいか分からない不安感・・・臨場感溢れる新しいバトル

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#41 [中古]
仲間とかはいますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#42 [一輝]
マジか早くやりてぇぇぇ巨像と戦うだけ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#43 [シン]
仲間はなし、基本巨像と戦うだけ、でも一回一回の戦闘が濃いし、いろんな巨像がいるから楽しいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#44 [一輝]
巨像と戦うだけ楽しいん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#45 [J]
誰か3体目の巨像どこにいるか教えてくれ!
つーかこのゲームむずすぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:tznUjAKE


#46 [シン]
だけっていうと、あんまりにも狭い感じに聞こえるけど、メイン巨像ですんで、まぁ好き好きは人それぞれだからねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#47 [一輝]
買う価値あり

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#48 [シン]
J殿、剣をかざせば分かると思うんだけど、でかい池があるから、水に入って石柱をつたっていって上にいけばいるよつかかなり分かりにくくてわりぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#49 [シン]
まぁ一概には言えないけど買う価値あると思う、他に気になってるゲームある?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#50 [J]
どもっす!俺も湖までいったけどどうやって登るのかがわかんないんだよなぁ ところでシンさんは何体倒したんすか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:tznUjAKE


#51 [一輝]
まだ出てないけどFFの新しいやつまだ先やけんワンダが気になる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#52 [シン]
まだ五体だよ、かなり時間かかったFF12来年の三月じゃんそれまでにワンダやっといても罪はないよぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#53 [一輝]
難しい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#54 [J]
巨像強すぎる俺は1体目から大苦戦だった

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:tznUjAKE


#55 [シン]
まぁ、俺がアクション苦手っていうのもあるけど、難しい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#56 [一輝]
じゃあ明日の夜買いに行くわからんとこ教えてや

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#57 [シン]
おぅなんでも聞いてくれよぅんじゃねぃそろそろ寝ますわ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#58 [一輝]
おやすおれが追い抜いたりして

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#59 [J]
あのシンさん?さっきの話の石柱って途中で途切れてて跳んでも先行けないんですけど…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:tznUjAKE


#60 [匿名さん]
鳥みたいな巨像つよかた〜てかめんどかった笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#61 [まぃ]
ぅゎぁマヂすれ違ぃ笑 D体目倒したんだぉめでとぅD体目ゎ鎧を壊すの最初ゎからなかったんだケド…運良く地面に丸ぃ岩がぁるゃっに当たって壊れたシン今度ゎ会ぉぅね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:ULlzX3iQ


#62 [一輝]
今から買いに行きます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#63 [J]
1匹目から強いから油断しない方がイイヨ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:EgBbfW1U


#64 [メロ]
このゲームしょーじきかんちこちんやぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#65 [一輝]
今からスタート

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#66 [一輝]
最初はどこに行けば

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#67 [一輝]
どこに巨像おるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#68 [メロ]
崖の上ってか剣かざしたら解んで

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#69 [一輝]
崖ってどこのですか剣って

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#70 [一輝]
崖が登れない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#71 [メロ]
崖につかまりながらジャンプとかすれば登れるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#72 [J]
最初はツタやツルが生えている所を登る

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:EgBbfW1U


#73 [一輝]
ありがと巨像発見したけど負けた

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#74 [一輝]
テンパりすぎて何もできんやったどうやって倒すん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#75 [阪神]
俺も買おう思ってるんだけどアクション複雑

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:GtOiMrKk


#76 [メロ]
弱点を探すのだ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#77 [メロ]
めっさ単純

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#78 [一輝]
弱点は頭やった気がする

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#79 [阪神]
まぢそれじゃ買おうかなでも値段が学生には

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:GtOiMrKk


#80 [一輝]
円やった

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#81 [りんご]
動画下さい(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:5KBqZWcU


#82 [まぃ]
人がぃっぱぁぃぃる皆さんワンダゃってんだね皆さんどこまで進みましたぁ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:ULlzX3iQ


#83 [メロ]
私は15体破壊しました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#84 [まぃ]
んぢゃぁもぅすぐ全部倒す?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:ULlzX3iQ


#85 [メロ]
わからんケドたぶん倒すと思う。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#86 [まぃ]
頑張れぇぃICOゎゃったことぁる?てかバィト落ちぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:ULlzX3iQ


#87 [メロ]
う、馬が…

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#88 [メロ]
クリア

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#89 [一輝]
まだ倒してない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#90 [一輝]
一匹目に勝てない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#91 [一輝]
弱点はわかったけどどーやって倒すん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#92 [一輝]
二匹倒した超ウケるやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#93 [J]
六体破壊

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:EgBbfW1U


#94 [一輝]
すげぇぇこれってHPとか上がらんの     武器とか変わらんと

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#95 [メロ]
上がらんよみんな頑張れ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DmoWSDvc


#96 [シン]
一輝・・・買ったのかついにHPは木になってる木の実を手に入れれば上がるよちなみに光るトカゲ倒してしっぽ取ると腕力あがる、見晴台に一匹はいるから探してみなぁつー訳でやり逃げ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:xhBbyZ7s


#97 [一輝]
ついに買ったよじゃあ明日一日休みやけトカゲと木の実探す木の実はどこにあるん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DHTf6GR.


#98 [阪神]
ついに買った最初操作難しかったが慣れてきた

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:0R5fVYKo


#99 [一輝]
今日も一日ワンダしよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#100 [シン]
おぅ丸一日やりたいくらいの気持ちでやるぜぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194