いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#200 [一輝]
任天堂かな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#201 [シン]
これだよ

jpg 37KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#202 [J]
任天堂でしょう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#203 [一輝]
見たことあるタッチするやつやんソニーが作ったやつもなかった

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#204 [J]
PSPプレイステーションポータブルじゃない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#205 [一輝]
それそれどっちのがいいんかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#206 [まぃ]
シンぉ久そんでもって初の人ょろしく

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:KWWwQxjE


#207 [一輝]
よろしく

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#208 [シン]
これねいちいち写真とるやつうぜぇ

jpg 32KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#209 [J]
よろしく

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#210 [シン]
おぅ久しぶりやんかぁもうクリアしたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#211 [J]
あっアドベントチルドレンだ!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#212 [一輝]
シンすげぇゲーム天国やん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#213 [まぃ]
ょろ シンてか彼氏に取られてゃってなぁぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:KWWwQxjE


#214 [シン]
買ったいいけどあんまやってないねDVDも買ったしねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#215 [一輝]
いいななんとかチルドレンっておもしろいん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#216 [シン]
まぁ買ってきたの彼氏なら仕方ないかぁ我慢A

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#217 [シン]
まぁFFZ好きなら見ないとねぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#218 [J]
アドベントチルドレン面白いよ Z知らないと混乱するかもだけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#219 [まぃ]
ゃだょしょぅがなぃからICOゃる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:KWWwQxjE


#220 [一輝]
知らんやったZが一番好きなのに

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#221 [一輝]
ICOってまさか・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#222 [シン]
俺もワンダ終わったらやるわ今ベストで1000円ちょっとだもんねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#223 [J]
Z好きなら見た方いいよちょっと高いけど(俺は友達にコピーしてもらったけど)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#224 [まぃ]
一輝どした?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:KWWwQxjE


#225 [まぃ]
マヂで絶対ゃってねぁれマヂぃぃから

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:KWWwQxjE


#226 [一輝]
おれも見たいてか見る ICOってさっき出とったけん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#227 [まぃ]
一輝ICOゎマヂぃぃゲームですょ一輝もゃってみ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:KWWwQxjE


#228 [一輝]
みたいやね1000円であるみたいやけん冬休み買う

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#229 [シン]
いいなぁ冬休み・・・年始は有休使って地元帰ろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#230 [一輝]
シン地元どこなん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#231 [シン]
仙台の伊達政宗ですたい今は東京に住んでるたい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#232 [一輝]
都会ッコやな伊達政宗かっこいいおれは福岡福岡弁丸出しやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#233 [ティキ]
今から倒します。死までカウントダウン


四体目〜

jpg 17KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#234 [ティキ]
馬ゴン倒しました…切ないですね…………

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#235 [シン]
まぁ俺は駅前の伊達像前で待ち合わせと言われて、勘違いして、青葉城の伊達像まで行った空振りオトコだからねぃ笑笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#236 [J]
よくやった俺の指示通りだ















調子のりましたゴメンナサイ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#237 [シン]
以外に倒すとあっけない感あるよねティキータ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#238 [一輝]
シン頑張れ   ティキやったやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#239 [シン]
んでもラス一は指に無駄に力込めちゃう

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#240 [一輝]
あっけないけどうれしい倒し方発見したらもうたまらんね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#241 [J]
最後の一撃は俺うれしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#242 [ティキ]
風呂上がり〜(゜▽゜)B体目の最期、D秒位ためて、さようなら…って言って剣刺しました……かなり淋しかったです。

ってか気になったんだけどこれ、もののけ姫に似てるょね。

ワンダ→アシタカ
アグロ→愛鹿
少女→もののけ姫(笑
巨像→デイダラボッチ(?)

さぁ、D体目に向かいます〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#243 [匿名さん]
巨像=デイダラは俺も思いました。あの黒いウネウネを見てピンときました笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#244 [一輝]
そういえばそんな感じやね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#245 [暇人]
自分このレス呼んでワンダ欲しくなりました
今から買いに行く予定です
意味はないけど皆さんありがとう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:P6Hzerc6


#246 [シン]
やりだしたらこのスレに顔出してなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:tlKFr386


#247 [一輝]
仲間がどんどん増えていくな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#248 [J]
暇人頑張れよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:p.zV.FPA


#249 [シン]
今日は全然できなかったぁ皆何体倒したぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:tlKFr386


#250 [一輝]
今日は全然やってない体やん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#251 [J]
俺も平日はちょっと無理だな
今日は一匹も倒してない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:p.zV.FPA


#252 [シン]
まぁゆっくり世界観を味あうもよしかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:tlKFr386


#253 [一輝]
そうやなゆっくりクリアするべし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#254 [暇人]
今買って来ました
これからやり始めますよ
色々アドバイスあったらよろしくッス((ミ゚o゚ミ))

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:P6Hzerc6


#255 [一輝]
頑張れ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#256 [暇人]
今から五体目行きます
順調です

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#257 [シン]
はぁはぁ9体撃破強いよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#258 [ティキ]
A日やってません。なんか木の実とってたら体力ゲージが半分突破しちゃったままワンダを休ませてます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#259 [シン]
俺も似た感じ、昨日も一体くらい倒しとこうと思ったけど、結局トカゲと木の実探してる自分がいた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#260 [ティキ]
実はA日前、トカゲを追う鬼神になってまして、トカゲを50体程射抜きました物見台のてっぺんからトカゲをスナイピングしてる姿は、最高だった
今から体目倒しにいく。ゲームはゆっくりクリアするのがぃいんだよな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#261 [J]
9体破壊したけど木の実とか全然とってないつか見つかんない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:T08UacK.


#262 [暇人]
木の実って
まだまだわからない事だらけです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#263 [ティキ]
滝壺落ちました…無念

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#264 [ティキ]
竜騎士 ワンダ

3gp 475KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#265 [ティキ]
D体目は9分で倒したぁ。弱かったぁ

3gp 288KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#266 [ティキ]
G体目撃破

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#267 [シン]
ティキータ二日も温存した分いっきに行く気かぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#268 [暇人]
ただいま10体目まで破壊しました
後半敵強すぎる

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#269 [シン]
はぇ・・・暇人やるなぁ俺もやりたくなってきたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#270 [暇人]
J体目の倒し方教えてください
歯が立ちません(T-T)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#271 [ティキ]
ワンダどころではなぃわ…………………………………………(泣

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#272 [暇人]
やっとJ体目まで破壊できました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#273 [ティキ]
G体までは対した事ないな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#274 [シン]
つか、誰かクリアした?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#275 [J]
やべトカゲ探しに夢中で本編ほったらかしあと質問!尻尾光ってないトカゲは倒しても意味無い

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:T08UacK.


#276 [ティキ]
亀は倒せないの

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#277 [暇人]
蜥蜴殺すと何かあるんですか
ついでにK体目撃破

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#278 [ティキ]
ワンダやってるとめちゃ寂しいキモチになるの俺だけ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#279 [シン]
俺もいろいろ試してるけどたぶんステータスアップは光とかげと木の実だけじゃない?木の実は形いろいろあるけどね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#280 [暇人]
木の実ってどこにあるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#281 [ココロ]
ワンダと巨像ゎ最高に感動しました。
なにより面白いし、楽しいのでやりこめるのがいい。
故にまだまだやりたいという気持ちでイッパイです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#282 [J]
暇人木の実は体力、トカゲ捕まえると腕の力が上がるぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:T08UacK.


#283 [シン]
木の実はだいたいツタの絡んでいて昇れる木になっていることが多いぞその木の周りの細い木にもなっていることが多いので注意だぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#284 [J]
シンに聞きたいんだけど木の実一回取ったらもうその木には成らないの

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:T08UacK.


#285 [暇人]
どうもです
早速探しに行きます

ちなみに皆さん進み具合は今どの辺りですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#286 [シン]
俺は9匹倒したとこ、どうもトカゲや木の実ばっか探して進まないえっへん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#287 [一輝]
こんばんはみんな何体倒した

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:dy1EXpw2


#288 [シン]
ジェージェーたぶんならない・・・と思う自信ないけど 、なんか俺も探索する度に同じ木なんだか、ごっちゃになってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#289 [一輝]
暇人サンに追い抜かれてる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:dy1EXpw2


#290 [J]
そうか…でも初期パラで9体倒してきたしまぁ木の実に頼らなくても大丈夫だろうしなっ!!(多分)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:T08UacK.


#291 [L]
みんななかなかやりますな

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#292 [L]
だが、私にはおよびますんね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#293 [L]
(゚-゚)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#294 [L]
もう誰もいないのかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#295 [L]
いやーそんなわけは、ない

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#296 [L]
ウオォーー

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#297 [L]
悪いが、

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#298 [L]
300はもらう!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#299 [L]
あと少し

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


#300 [ヨウヘー]
もらったぁー!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:nl9Op7NQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194