いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#190 [J]
俺も学生
FF大好きだからKもぜってー買うぜ!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#191 [一輝]
めっちゃおもしろそうやけんね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#192 [J]
うんA でも高そう学生はつらいよな 笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#193 [一輝]
つらいなでも発売が月ならバイトしよる卒業やし         Vってずっとまえの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#194 [シン]
そうだよタマネギ戦士だよ3D化だよもち12も買うぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#195 [J]
俺高1でバイトなんだけど、無理して面接までしたのに不採用でもう当分面接うけたくない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#196 [シン]
俺、高校の時バイトまともに続いたためしがないなぁマックにいたっては二日でやめたしワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#197 [一輝]
D化       稼がないかん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#198 [シン]
DSはこれからすごいよぉオンラインになるしぃDSがオンラインになったら恐いもんなしじゃけぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#199 [一輝]
てかDSって

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194