いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#301 [匿名さん]
何一人でやってんだか
(´,ゞ`)ププ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#302 [暇人]

俺も初期パラでラスボスでし
敵強すぎ〜もう二回は死んだ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#303 [ヨウヘー]
自分が取れなかったからって、そんな嫌みはやめな!くやしかったら、取って見ろ!だから、最近の雑魚は困る

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#304 [匿名さん]
あぁ?一人でやっといてしまいにゃ人に喧嘩うるかぁ笑
クソテラワロス笑
てかキリゾロに興味ないし笑
ワンダどれだけ強いか知らないがな、中傷は他でやりな笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#305 [匿名さん]
てめぇみたいなクソ見てて腹立つんだよ。とっとと消え失せろよ笑
なにが僕にはかてないだよ笑
死んどけ笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#306 [匿名さん]
しかも最近の雑魚だぁ?てめぇはいつから雑魚見てきたって言うんだよ笑
だいたいこうゆうBBSで一人遊んでる奴は大抵ヲタだろうな笑悪魔で推定だが

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#307 [ヨウヘー]
せいぜい吠えてな!
しょせん雑魚は雑魚。雑魚は雑魚なりに吠えて吠えて暮らせ!ろくな人間じゃないやつは、・・
おっと、こんな雑魚と遊んでいる暇はなかった!俺は、この雑魚ガキとは違って優秀だから、さっさとおさらばしよぉう!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#308 [匿名さん]
逃げりゃあいいってか笑
わ〜ん怖いよママァみたいな爆笑
いくじなしキモス笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#309 [匿名さん]
逃げ足だけははやいんだなぁ笑
優秀だっていったって所詮ガリベンだろ笑
かなりのヘタレ笑
BBSでろくに喧嘩もてきねぇか笑
次こいつがこのBBS開くとき、絶対手が震えてるぜ爆笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#310 [暇人]
二人共やめんかみっともない
喧嘩は馬鹿がする事だ
俺がどうこう言う問題じゃないが二人が喧嘩してるとみんなレス書きにくいだろ
ちなみにヤンキーでもオタッキーでもゲームぐらいするだろフツー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194