いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#400 [J]
400 もらいっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#401 [シン]
ティキありがともう400か・・何げに持ちこたえてるなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#402 [ティキ]
もぅやらない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#403 [シン]
やらないって何をぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#404 [ティキ]
ワンダの巨像は当分やらなぃ
やる気がしなぃ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#405 [シン]
ハードはやんないん?まぁお疲れ次何やるの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#406 []
家かえってやってみまぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:2yC9WPq.


#407 [ティキ]
俺ヮ曲聴いてる
暇がきたら無双ゃる。やっぱHardゃろぅ
Hardって木の実取れる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#408 [シン]
とれるけどノーマル版のステータスもアイテムも引き継がれないから集めなおしタイムアタックのアイテムは違うけどねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#409 [まぃ]
シンぁ-d

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:dHJUtKYo


#410 [碓氷]
皆さん久〜
何か少し見ないうちにレス増えたな
てか隠しアイテムを装備しなきゃならんとはな

まぁみんながんばれや

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tF6snGNo


#411 [碓氷]
タイムアタモードクリアしました
これから何しよう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tF6snGNo


#412 [Thiki]
売ればぁ???でもここまで作ったゲーム会社ヮすごぃょな
ワンダかっこぃいし(ヮ羅

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:lhDo7keg


#413 [Thiki]
ワンダの曲いぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:lhDo7keg


#414 [碓氷]
売るとしたら何買おうかな
何かオススメゲームあるかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tF6snGNo


#415 [Thiki]
欲しいゲームがにゃぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:lhDo7keg


#416 [シン]
碑氷ハードのタイムアタッククリアしたのやっぱ期待は年末でしょ話題作がてんこもりつかグラセフの新PSPでいつのまにか出てたし買わねばぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:rCEkfgLM


#417 [碓氷]
ハード8体目で止まってます
何回も同じ巨像倒すの秋田

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:iprjUvDY


#418 [ティキ]
拠点の塔……………あれャバイだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:GRLKe28Q


#419 [匿名さん]
ワンダと巨像っておもしい?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:Ygl54SjA


#420 [匿名さん]
これ今いくらぐらいで売ってる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:☆☆☆


#421 [風の仔]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:2dAyAZkI


#422 [匿名さん]
教えて〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:q/HJAhPQ


#423 [匿名さん]
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:q/HJAhPQ


#424 [まぃ]
久しぶりに来たぁ今ゎ…ぃくらだろ?まぁ少しゎ安ぃのでゎ??

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:7XtyjiN2


#425 [ヾ(●∀●)フォ]
初めまして☆L体目?の巨像が倒せない塔に登って怒りを誘う…とかゆうの。どこがのれるの??わかりません

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:x6aU7PMc


#426 [匿名さん]
13体目とはどこでしたっけ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:jy4YPHg.


#427 [匿名さん]
エンディング結局最後どううなったんだ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:KCJeW2jg


#428 [匿名さん]
J体目の倒し方教えてください
殻壊してからわかりません

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:gFX7KS7s


#429 [匿名さん]
どんなやつ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:Oy55B5ao


#430 [ジャック]
空中庭園にどーやっても行けませんトカゲ全部集めないといけないのでしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P900iV 🆔:7/aeGl/Q


#431 [ちん]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500


全然このゲームわからん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:TyHPiXqI


#432 [匿名さん]
前レスみてもわからん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:xvpn4.As


#433 [匿名さん]
何がわからないのかがわからん

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:DeLSpf0w


#434 [匿名さん]
とにかく巨像倒すの難しすぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:xvpn4.As


#435 [コン]
いやぁ結構前にクリアしたけどおもろかった〜最後の巨像は頭まで登るん苦労したなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F901iC 🆔:kU.x4jAI


#436 [匿名さん]
まだ五体目

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:xvpn4.As


#437 [匿名さん]
最後はイライラしたな。
亀の次に大変だったな。あれは。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:DeLSpf0w


#438 [匿名さん]
パラメーター最大

jpg 31KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:xvpn4.As


#439 [匿名さん]
全アイテム

jpg 36KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:xvpn4.As


#440 [匿名さん]
オイオイオイ。体力はともかく握力はレーダー使っても大変だったろうに。
裏技じゃなければ称賛に値するよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:DeLSpf0w


#441 [匿名さん]
あげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:9d.cf3.I


#442 [匿名さん]
 あげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:9d.cf3.I


#443 [匿名さん]
あげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:9d.cf3.I


#444 [匿名さん]
 あげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:9d.cf3.I


#445 [匿名さん]
あげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:9d.cf3.I


#446 [匿名さん]
 あげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:9d.cf3.I


#447 [匿名さん]
大男の隠れた急所ってどこ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:vTDAHxNU


#448 [匿名さん]
あげー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:KTGm79H6


#449 [匿名さん]
手の平

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:VUa2kDSg


#450 [匿名さん]
六体目が見つからん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:KTGm79H6


#451 [匿名さん]
どうやって大男の急所がある手の平までいくのどっちの手の平

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:vTDAHxNU


#452 [匿名さん]
ナマズが倒せん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:KTGm79H6


#453 [美羽]
ワンダって裏技あるんですかあとアグロの色を変えるのってどうやんの??
あとノーマルのタイムアタックで8つ目のアイテム教えてください亀が時間内にどうしても倒せなくて

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:dZQYwDhg


#454 [灌~]
一体目の巨像は何処に居ますか(;口;)?どなたか教えて下さいm(_)m"

⏰:06/07/25 18:50 📱:W32S 🆔:LfDLJd3g


#455 [あー]
崖を上って行かなきゃみつからないよ

⏰:06/07/27 12:20 📱:SH901iC 🆔:d7DE4KbI


#456 ["天狐"あリちあン]
(′・Д・`)ラストが倒せなーいッ

⏰:07/10/11 17:06 📱:W51CA 🆔:ysYuhbDU


#457 [田中]
ラスボスのでかさは異常

⏰:07/10/11 18:25 📱:P901iS 🆔:pRZVAcvs


#458 [天狐′・ω・`あリちあン]
確かに‥
しかし手の甲まではいけたけどそこからどうやって急所にたどり着ければいいのか‥

⏰:07/10/11 22:54 📱:W51CA 🆔:ysYuhbDU


#459 [天狐′・ω・`あリちあン]
あげてみようw
誰か知ってる方はいらっしゃるかしら
(゚∀゚)

⏰:07/10/12 17:32 📱:W51CA 🆔:R.R.Q2T2


#460 [亜子◆AKO/ORGcu6]
懐かしいw

⏰:07/10/12 17:33 📱:N901iS 🆔:1DJUy6KM


#461 [天狐′・ω・`あリちあン]
あこチャソ(^ω^)

⏰:07/10/12 20:38 📱:W51CA 🆔:R.R.Q2T2


#462 [′・ω・`あリちあン◆XxxXxXXxX.]
うーん、
なんかゲームする暇がないじゃないか‥

クリアする前に念願のFF9とドラクエ7を買ったぜい(^ω^)

出張してネットで攻略調べるかなあ

⏰:07/10/13 22:43 📱:W51CA 🆔:T3XIw88g


#463 [匿名さん]
最近中古で買ってみたがなかなかハマったので
アゲ

⏰:08/05/01 21:46 📱:F705i 🆔:qMhRjS7k


#464 [ぷっぷ〜]
>>462
それ以上のいい買い物はないってくらいのいい買い物したね

⏰:08/05/02 05:12 📱:N905i 🆔:ivTw9mIE


#465 [匿名さん]
すげえ大変だが巨像倒した時の達成感は半端ないw
誰かやってるやついないか?
あげ

⏰:09/01/20 22:49 📱:W52S 🆔:GWZAuS6E


#466 [匿名さん]
最後の一撃は切ない!

⏰:09/01/21 00:15 📱:W53H 🆔:.ZjnNZ62


#467 [匿名さん]
巨像倒した直後の、黒い煙みたいなのにやられてゲームオーバーになったと思った奴挙手

⏰:09/01/27 19:00 📱:F904i 🆔:jvLOcesQ


#468 [匿名さん]
あああああああ

⏰:11/05/31 13:05 📱:PC/0 🆔:zguZYGKA


#469 [匿名さん]
昨日初めたあげ

⏰:11/11/01 13:08 📱:L06A 🆔:LIWNh4ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194