いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#181 [シン]
つかやりかけかなりあるから12月まではあるので、年末はいっきに買うしねぃ欲しいの沢山ありゅしぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#182 [一輝]
おれもほしいの沢山やんいまはFFの新作待ちやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#183 [シン]
俺はローグギャラクシーとテイルズとバイオ4とキングダムハーツ2とメタルギア3の完全版とPSPのモンハンかな?XBOX360も気になるとこぉ以上12月に買うゲーム。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#184 [一輝]
すげぇぇぇてか金持ちやんキングダムハーツはかなりおもしろそう

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#185 [J]
ローグギャラシーとFFKと連合VSザフトが楽しみ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#186 [シン]
仕事始めると好きなもん好きなだけ買える代わりにそれで遊ぶ時間がなぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#187 [一輝]
JさんもFFですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#188 [一輝]
シンは社会人かおれはまだ学生

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#189 [シン]
FFと言えばDSで出るFFVがかなり期待

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#190 [J]
俺も学生
FF大好きだからKもぜってー買うぜ!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194