いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#254 [暇人]
今買って来ました
これからやり始めますよ
色々アドバイスあったらよろしくッス((ミ゚o゚ミ))

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:P6Hzerc6


#255 [一輝]
頑張れ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#256 [暇人]
今から五体目行きます
順調です

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#257 [シン]
はぁはぁ9体撃破強いよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#258 [ティキ]
A日やってません。なんか木の実とってたら体力ゲージが半分突破しちゃったままワンダを休ませてます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#259 [シン]
俺も似た感じ、昨日も一体くらい倒しとこうと思ったけど、結局トカゲと木の実探してる自分がいた

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#260 [ティキ]
実はA日前、トカゲを追う鬼神になってまして、トカゲを50体程射抜きました物見台のてっぺんからトカゲをスナイピングしてる姿は、最高だった
今から体目倒しにいく。ゲームはゆっくりクリアするのがぃいんだよな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


#261 [J]
9体破壊したけど木の実とか全然とってないつか見つかんない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:T08UacK.


#262 [暇人]
木の実って
まだまだわからない事だらけです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#263 [ティキ]
滝壺落ちました…無念

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:HM6x/rTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194