いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#281 [ココロ]
ワンダと巨像ゎ最高に感動しました。
なにより面白いし、楽しいのでやりこめるのがいい。
故にまだまだやりたいという気持ちでイッパイです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#282 [J]
暇人木の実は体力、トカゲ捕まえると腕の力が上がるぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:T08UacK.


#283 [シン]
木の実はだいたいツタの絡んでいて昇れる木になっていることが多いぞその木の周りの細い木にもなっていることが多いので注意だぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#284 [J]
シンに聞きたいんだけど木の実一回取ったらもうその木には成らないの

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:T08UacK.


#285 [暇人]
どうもです
早速探しに行きます

ちなみに皆さん進み具合は今どの辺りですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:tSR9zUz.


#286 [シン]
俺は9匹倒したとこ、どうもトカゲや木の実ばっか探して進まないえっへん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#287 [一輝]
こんばんはみんな何体倒した

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:dy1EXpw2


#288 [シン]
ジェージェーたぶんならない・・・と思う自信ないけど 、なんか俺も探索する度に同じ木なんだか、ごっちゃになってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:UccXbM2g


#289 [一輝]
暇人サンに追い抜かれてる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:dy1EXpw2


#290 [J]
そうか…でも初期パラで9体倒してきたしまぁ木の実に頼らなくても大丈夫だろうしなっ!!(多分)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:T08UacK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194