いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#24 [シン]
確かに、風景は引き込まれそう、ワンダ終わったら買ってみようかなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#25 [まぃ]
まだぃます是非買ってみてまぢォススメ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#26 [シン]
まぃいる三匹目倒したよ何匹倒しましたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#27 [まぃ]
シンごめぇんぃるかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#28 [謎の人]
このゲームってどうやって攻撃するんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:QWi.PC0M


#29 [五十嵐]
最初動けるようになったらどこいけばいいんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:OGHPM7T2


#30 [まぃ]
攻撃ゎ□ボタンを回押すんだょため技もぁって□をずっと押して、また□を押す 最初ゎ…剣を光りに照らしてみましょぅそぅすると光りが教えてくれるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#31 [まぃ]
もぅシン来ないかなぁ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:aDa3dXVQ


#32 [匿名さん]
俺発売する二週間前からやってたしあれ最初から敵強すぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:nfMrGdto


#33 [まぃ]
そぅかなぁてか倒し方が違うから考えるの大変でも楽しぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:aDa3dXVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194