いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#369 [一輝]
まだ七体から全然進めてない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:fpmLywPQ


#370 [シン]
頑張れよあと親は大事にしろよぉ←意味不明

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:C/At8jVQ


#371 [一輝]
了解

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:fpmLywPQ


#372 [シン]
仮面と前掛け装備したら一匹目の巨像一発で倒したつぇ・・・。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:jZI51ESc


#373 [まぃ]
装備品って戦ぅ時にしか見れなぃの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:6X10ngH.


#374 [J]
ハァハァやっと15体目の巨人倒した3時間位闘ってたぞ次はラストだな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:IV9d6mNs


#375 [碓氷]
敵は手ごわいぞ
俺もかなり時間かかったからな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:oMonZ5lc


#376 [J]
今日は6時間位やってたから休む最終決戦は明日明朝だやってやるぜうおおおぉぉ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:IV9d6mNs


#377 [シン]
まぃ、戦ってる時にしか見れないってどういう意味?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:jZI51ESc


#378 [ぅ◆HeXx.BP.mo]
大切な人だから気付かなくて見失ィそ-になるけれどくリ返し言ぃ聞かせるょ【この世界に君ゎ人しか居なぃ】晴れた日ゎを見げながら雨の日ゎ水タまリけッてクリ返し知ッて行くょ生まれた理由ぃきる意味を

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:7N8sRmJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194