いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#381 [J]
ティキ大男は戦い方わかんないとスゲー時間かかる てか40分て超早いな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#382 [ティキ]
俺は、C体目の時におさげにつかまって登る事に気付かなかった時教えてくれてさぁ、あれからは全ての巨像は楽勝だった。亀とスパークナマズは大変だった
大男って、下の板を敵の攻撃で盛り上げて、そこから登って、上から大男につかまるんだよね↑なんか、別の弱点を見つけだせ。って光のおっちゃんウルサイ。まず皆みたく、早くクリアできるように頑張るヮ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#383 [シン]
スタートでマップ画面にアイテムの項目ができてるよそっから装備してみてって遅いか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#384 [J]
やっと全ての巨像倒したぜなんか喪失感があるなぁ今はHardとロードどっちするか悩んで結局ロードのタイムアタックやってる

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#385 [シン]
俺も空中庭園に行くまでがんばるぜぃまたトカゲ探し・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#386 [J]
おぉ空中庭園……………………………………………………ってどこ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#387 [シン]
拠点の塔の上塔の周りに草が生えてるから、つかんでゴーingマイ上握力MAXくらいないと登りきれないっぽいよぉ・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#388 [J]
あそこ登れんのしかも握力のMAXってどんくらいてかシンはタイムアタック全部おわった

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#389 [シン]
まだ半分、風邪気味でやる気がせん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#390 []
四体目の馬の巨像どうやって倒すんですかぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:2yC9WPq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194