いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#392 [ティキ]
切ないょまじで…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#393 []
四体目の馬の巨像どうやって倒すの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iS 🆔:2yC9WPq.


#394 [ティキ]
最初の俺と同じミスだね。
地下に隠れておびき出して、長いおさげみたいなのにJumpして飛び移って、頭にブスッ…と。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#395 [Thiki◆EfGlQoVyTo]
HardとTimeAttackってみんなどっちやってる???????つかさぁ、最後の巨像楽勝やったなぁ…。今思えば、苦戦したのは…………………………間欠泉の亀ゴンだけだったようなf^_^;

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#396 [J]
俺はタイムアタックやってる
亀はうまく誘導できないからムカつくラストは腕から上半身移るのチョイ苦戦した

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#397 [ティキ]
最後のスパーク弾はきつかったけどそれからはめちゃくち楽勝だった。亀は辛い.....

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#398 [シン]
つかあの亀のスパークよけられんの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#399 [ティキ]
画面の方向に走ると避けれるよ。あと着弾直前で緊急回避すればダメージはくらわない。1番は亀の真下に居れば大丈夫

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#400 [J]
400 もらいっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#401 [シン]
ティキありがともう400か・・何げに持ちこたえてるなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194