いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#395 [Thiki◆EfGlQoVyTo]
HardとTimeAttackってみんなどっちやってる???????つかさぁ、最後の巨像楽勝やったなぁ…。今思えば、苦戦したのは…………………………間欠泉の亀ゴンだけだったようなf^_^;

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#396 [J]
俺はタイムアタックやってる
亀はうまく誘導できないからムカつくラストは腕から上半身移るのチョイ苦戦した

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#397 [ティキ]
最後のスパーク弾はきつかったけどそれからはめちゃくち楽勝だった。亀は辛い.....

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#398 [シン]
つかあの亀のスパークよけられんの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#399 [ティキ]
画面の方向に走ると避けれるよ。あと着弾直前で緊急回避すればダメージはくらわない。1番は亀の真下に居れば大丈夫

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#400 [J]
400 もらいっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:AWhlTRL6


#401 [シン]
ティキありがともう400か・・何げに持ちこたえてるなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#402 [ティキ]
もぅやらない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


#403 [シン]
やらないって何をぅ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:OJ/slHcw


#404 [ティキ]
ワンダの巨像は当分やらなぃ
やる気がしなぃ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:DPZ3exMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194