いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#32 [匿名さん]
俺発売する二週間前からやってたしあれ最初から敵強すぎ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH900i 🆔:nfMrGdto


#33 [まぃ]
そぅかなぁてか倒し方が違うから考えるの大変でも楽しぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:aDa3dXVQ


#34 [シン]
いやぁ、なんだかすれ違い多いなぁ・・自分やっとご匹目倒したとこ、はぁはぁご匹目倒すの一時間もかかった登っては落とされの繰り返し、コツをつかむまで一体一体時間かかるぅワンダやってる人こぅ〜い

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#35 [一輝]
おもしろい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#36 [シン]
まさに映画並の世界観やれべし

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#37 [一輝]
なんかゲーム買おうと思ってて一番引かれた

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#38 [シン]
俺も前々から楽しみにせてましたからぁソンはしないよ、あれは池てます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#39 [一輝]
明日買うわドキドキする系

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:DJyyw2z.


#40 [シン]
俺はドキ度キしたつかハートがぷるぷるしたぁ巨像出会った時の感動、反面どうすればいいか分からない不安感・・・臨場感溢れる新しいバトル

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pK5v7xrg


#41 [中古]
仲間とかはいますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194