いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 全 
#459 [天狐′・ω・`あリちあン]
あげてみようw
誰か知ってる方はいらっしゃるかしら
(゚∀゚)
:07/10/12 17:32
:W51CA
:R.R.Q2T2
#460 [亜子◆AKO/ORGcu6]
懐かしいw
:07/10/12 17:33
:N901iS
:1DJUy6KM
#461 [天狐′・ω・`あリちあン]
あこチャソ(^ω^)
:07/10/12 20:38
:W51CA
:R.R.Q2T2
#462 [′・ω・`あリちあン◆XxxXxXXxX.]
うーん、
なんかゲームする暇がないじゃないか‥
クリアする前に念願のFF9とドラクエ7を買ったぜい(^ω^)
出張してネットで攻略調べるかなあ
:07/10/13 22:43
:W51CA
:T3XIw88g
#463 [匿名さん]
最近中古で買ってみたがなかなかハマったので
アゲ
:08/05/01 21:46
:F705i
:qMhRjS7k
#464 [ぷっぷ〜]
>>462それ以上のいい買い物はないってくらいのいい買い物したね
:08/05/02 05:12
:N905i
:ivTw9mIE
#465 [匿名さん]
すげえ大変だが巨像倒した時の達成感は半端ないw
誰かやってるやついないか?
あげ
:09/01/20 22:49
:W52S
:GWZAuS6E
#466 [匿名さん]
最後の一撃は切ない!
:09/01/21 00:15
:W53H
:.ZjnNZ62
#467 [匿名さん]
巨像倒した直後の、黒い煙みたいなのにやられてゲームオーバーになったと思った奴挙手
:09/01/27 19:00
:F904i
:jvLOcesQ
#468 [匿名さん]
あああああああ
:11/05/31 13:05
:PC/0
:zguZYGKA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194