いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#101 [一輝]
了解ヒカルトカゲがおらん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#102 [一輝]
みんないろんなとこ回ったりしとる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#103 [一輝]
トカゲ一匹捕まえた

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#104 [シン]
その調子で頑張れ見晴台以外にも岩陰とか怪しい場所にもいるらしいから、

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#105 [一輝]
匹目に行くとこ難しいな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#106 [シン]
俺そこ落ちては登りの繰り返しだった・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#107 [一輝]
今かなり繰り返しとる……

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#108 [一輝]
難しい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#109 [シン]
コツがあるから、石に飛び付いたら横に移動して、△押して、飛びたい方向に体を傾けて△を離す

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#110 [一輝]
なかなか飛び付けん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#111 [シン]
根気だぁ頑張れぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#112 [一輝]
時間かかったボス行きま

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#113 [一輝]
このボスどうするん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#114 [シン]
ヒントは丸い石碑みたいなやつ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#115 [一輝]
勝ったたまたま丸いとこに行った今からちょい休憩

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#116 [一輝]
休憩終了次のやつ勝てない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#117 [シン]
早ツツやる気まんまんだなぁ馬だっけ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#118 [カラス]
お初です鳥みたいな巨像が倒せないんだけど、どうやればいいの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:AIcQ9yfY


#119 [シン]
はじめましてちなみに鳥に乗れないの?乗ってからが倒せないの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#120 [カラス]
まず、のれない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:AIcQ9yfY


#121 [一輝]
カラスおれより先か・・馬はどうやって攻撃するん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#122 [一輝]
みんな早いなカラスみたいなのもおるんやね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#123 [匿名]
このゲーム簡単すぎ、E時間で全クリした。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:AZsLts..


#124 [一輝]
マジか馬はどうやって倒すんヒントを・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#125 [シン]
鳥は下の浮島?浮き石?で弓をひいて鳥の注意を引けばおのずと道は開けるさ馬は地下に入って馬の注意を引いて、他の出口から出ると馬があらわなカッコに匿名さんすごいね〜俺四時間で七体だからあと二時間では無理ぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#126 [一輝]
今からやってみるけ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#127 [カラス]
じゃあ、せめて、どこにつかまるかだけ教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:AIcQ9yfY


#128 [シン]
翼の付け根っていうか肩のとこに体毛が生えてるから、突っ込んできたら掴まれるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#129 [一輝]
あられもない姿にならん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#130 [カラス]
おっしゃ倒したあの鳥より、カラスのほうが強いってことをみせつけたぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:AIcQ9yfY


#131 [一輝]
勝った一輝も強かったよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#132 [シン]
カラスも鳥やんかぁワラ 馬は入り口に引き付けて、どすどすやってるときに他の入り口からしばらく待ってからでれば、その入り口を覗くかっこうになってるからしっぽから乗れるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#133 [シン]
って俺遅ッッッワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#134 [一輝]
もう鳥におるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#135 [一輝]
鳥に勝ったかなりの長期戦やった

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#136 [一輝]
次の巨像にも勝った

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#137 [ティキ]
4番目の馬みたぃな巨像の倒し方教えて下さい!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#138 [一輝]
それは前の方に載ってるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#139 [J]
9体破壊亀みたいなの強かったぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#140 [シン]
おぅ、ジェージェーすげぇじゃん俺も仕事終わったから今からやるぜ頑張ったジェージェーにホタテ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#141 [ティキ]
矢で倒すんですか?馬ヮ?自分の力で倒したいんすけど…こいつはムズイ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#142 [一輝]
今日は体で満足したティキさん馬は尻尾から・・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#143 [ティキ]
半分までは減らしたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#144 [J]
シンホタテさんきゅ つーか木の実まだみたことないどこにあるんだぁぁぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#145 [一輝]
今日木の実たくさんとったよ普通の木になっとるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#146 [J]
どんな木でも?どうやってとるんだ?わからん
でもトカゲはつかまえた

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#147 [一輝]
注意深く見てると発見できるよ弓矢で落せる

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#148 [J]
うわっ初めてしった んじゃ今から探してくるわ巨像探し疲れたし 笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#149 [一輝]
頑張ってな体力あがるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#150 [J]
あっ、そーいやトカゲって光る玉みたいになるんだけどどうすりゃいいかわかる?(質問ばっかで悪い)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#151 [一輝]
光玉わからんな巨像もJさんのが倒してるし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#152 [J]
一輝は何体たおしたの

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#153 [シン]
今日はボス全然倒してねぇ・・・木の実とトカゲばっかり集めてばっかボスに向こうとしても木を見つけると、岩陰を見つけると・・・・おかげでステータスかなり上がった

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#154 [J]
シンさんシンさん!!
トカゲ捕まえる手順教えてくれぇい!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#155 [ティキ]
なんかすいません
馬との戦いやめて、冒険に出てます。馬ちゃんは弓で倒すんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#156 [J]
馬ってどうゆーのだっけ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#157 [シン]
トカゲは基本的には見晴らし台にかならず一匹いるよあとは岩陰とか怪しい場所なんかにいたりする、矢を2、3発当てればしっぽだけになるから拾えば力が上がるさ馬は剣だよ、矢は注意をそらす程度にしか使わないさ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#158 [ティキ]
足ひょろくて、地下がある場所で自然がいっぱぃで、弱点が首の後ろと頭のてっぺんの奴。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#159 [J]
なんかトカゲ剣で攻撃したら光る玉を残して消えちゃったんだよ…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#160 [ティキ]
剣!?登れんの?あいつに。
まずありがとうございます!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#161 [シン]
それしっぽだよ○で拾える

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#162 [J]
それは地下にいって馬が覗き込むからその時におさげみたいのに捕まれるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#163 [ティキ]
>>159
弓で攻撃しても消えたから、ぜったい尻尾が残るってわけではないんじゃないか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#164 [J]
2匹目は尻尾だったけど1匹目は確かにただの光る玉だったけどなぁ…まあいいやトカゲ探しいこ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#165 [ティキ]
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の苦悶の表情に笑顔が戻ったぜぃ(゜▽゜)

夜飯食ったら、ソッコウ倒します!!!!なんか弓で半分位ダメージ与えちゃったから、もぅいっかい戦います!!!ありがとうございます。んじゃアグロと一緒に飯食ってきます!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#166 [J]
つーかみんなトカゲに弓つかってんだ俺あてらんね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#167 [J]
ティキがんばれぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#168 [一輝]
遅くなったおれは体か鳥の次のやつまで倒した

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#169 [J]
んじゃ俺と同じ位じゃんっ
俺は9体だけど最近は倒すの大変なってきた

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#170 [一輝]
体とじゃ全然違うやんおれもまだまだ倒さなステータス上げないかんし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#171 [シン]
なんか8体目なんて毒ガス吐くしねィ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#172 [シン]
つか今更だけど一輝ハマってるねぃおすすめしたかいがあったわん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#173 [一輝]
シン毒ガスてか最高にハマったよ ありがと

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#174 [J]
あー毒ガス(笑)
むかついた

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#175 [一輝]
マジかまだ先やけどクリアしたら次は何買うん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#176 [シン]
ワンダ終わったらICOやってみようかな?誰かやったことある人いる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#177 [一輝]
何それおもしろいん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#178 [J]
確かワンダの前の作品じゃなかったっけやったことないけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#179 [シン]
分かんないけどICO作ったチームがワンダ作ったから面白いかなと、ワンダになる前は仮タイトルNICOだったからねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#180 [一輝]
前のとかあるんやねおれはなんにしよっかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#181 [シン]
つかやりかけかなりあるから12月まではあるので、年末はいっきに買うしねぃ欲しいの沢山ありゅしぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#182 [一輝]
おれもほしいの沢山やんいまはFFの新作待ちやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#183 [シン]
俺はローグギャラクシーとテイルズとバイオ4とキングダムハーツ2とメタルギア3の完全版とPSPのモンハンかな?XBOX360も気になるとこぉ以上12月に買うゲーム。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#184 [一輝]
すげぇぇぇてか金持ちやんキングダムハーツはかなりおもしろそう

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#185 [J]
ローグギャラシーとFFKと連合VSザフトが楽しみ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#186 [シン]
仕事始めると好きなもん好きなだけ買える代わりにそれで遊ぶ時間がなぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#187 [一輝]
JさんもFFですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#188 [一輝]
シンは社会人かおれはまだ学生

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#189 [シン]
FFと言えばDSで出るFFVがかなり期待

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#190 [J]
俺も学生
FF大好きだからKもぜってー買うぜ!!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#191 [一輝]
めっちゃおもしろそうやけんね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#192 [J]
うんA でも高そう学生はつらいよな 笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#193 [一輝]
つらいなでも発売が月ならバイトしよる卒業やし         Vってずっとまえの

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#194 [シン]
そうだよタマネギ戦士だよ3D化だよもち12も買うぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#195 [J]
俺高1でバイトなんだけど、無理して面接までしたのに不採用でもう当分面接うけたくない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#196 [シン]
俺、高校の時バイトまともに続いたためしがないなぁマックにいたっては二日でやめたしワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#197 [一輝]
D化       稼がないかん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#198 [シン]
DSはこれからすごいよぉオンラインになるしぃDSがオンラインになったら恐いもんなしじゃけぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#199 [一輝]
てかDSって

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#200 [一輝]
任天堂かな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#201 [シン]
これだよ

jpg 37KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194