いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#170 [一輝]
体とじゃ全然違うやんおれもまだまだ倒さなステータス上げないかんし

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#171 [シン]
なんか8体目なんて毒ガス吐くしねィ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#172 [シン]
つか今更だけど一輝ハマってるねぃおすすめしたかいがあったわん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#173 [一輝]
シン毒ガスてか最高にハマったよ ありがと

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#174 [J]
あー毒ガス(笑)
むかついた

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#175 [一輝]
マジかまだ先やけどクリアしたら次は何買うん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#176 [シン]
ワンダ終わったらICOやってみようかな?誰かやったことある人いる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#177 [一輝]
何それおもしろいん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#178 [J]
確かワンダの前の作品じゃなかったっけやったことないけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#179 [シン]
分かんないけどICO作ったチームがワンダ作ったから面白いかなと、ワンダになる前は仮タイトルNICOだったからねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194