いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#174 [J]
あー毒ガス(笑)
むかついた

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#175 [一輝]
マジかまだ先やけどクリアしたら次は何買うん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#176 [シン]
ワンダ終わったらICOやってみようかな?誰かやったことある人いる?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#177 [一輝]
何それおもしろいん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#178 [J]
確かワンダの前の作品じゃなかったっけやったことないけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#179 [シン]
分かんないけどICO作ったチームがワンダ作ったから面白いかなと、ワンダになる前は仮タイトルNICOだったからねぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#180 [一輝]
前のとかあるんやねおれはなんにしよっかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#181 [シン]
つかやりかけかなりあるから12月まではあるので、年末はいっきに買うしねぃ欲しいの沢山ありゅしぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#182 [一輝]
おれもほしいの沢山やんいまはFFの新作待ちやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#183 [シン]
俺はローグギャラクシーとテイルズとバイオ4とキングダムハーツ2とメタルギア3の完全版とPSPのモンハンかな?XBOX360も気になるとこぉ以上12月に買うゲーム。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194