いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#194 [シン]
そうだよタマネギ戦士だよ3D化だよもち12も買うぃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#195 [J]
俺高1でバイトなんだけど、無理して面接までしたのに不採用でもう当分面接うけたくない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#196 [シン]
俺、高校の時バイトまともに続いたためしがないなぁマックにいたっては二日でやめたしワラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#197 [一輝]
D化       稼がないかん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#198 [シン]
DSはこれからすごいよぉオンラインになるしぃDSがオンラインになったら恐いもんなしじゃけぇ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#199 [一輝]
てかDSって

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#200 [一輝]
任天堂かな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#201 [シン]
これだよ

jpg 37KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#202 [J]
任天堂でしょう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#203 [一輝]
見たことあるタッチするやつやんソニーが作ったやつもなかった

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194