いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#21 [匿名]
ダチからもらった奴

jpg 10KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P900i 🆔:☆☆☆


#22 [まぃ]
ぅちゎ大好き風景とかマヂ綺麗だょぁと音楽も最高ぅちサントラ買ったもん笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#23 [まぃ]
匿名おぉもらっちった

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#24 [シン]
確かに、風景は引き込まれそう、ワンダ終わったら買ってみようかなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#25 [まぃ]
まだぃます是非買ってみてまぢォススメ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#26 [シン]
まぃいる三匹目倒したよ何匹倒しましたぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:pdO5RWO2


#27 [まぃ]
シンごめぇんぃるかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


#28 [謎の人]
このゲームってどうやって攻撃するんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:QWi.PC0M


#29 [五十嵐]
最初動けるようになったらどこいけばいいんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:OGHPM7T2


#30 [まぃ]
攻撃ゎ□ボタンを回押すんだょため技もぁって□をずっと押して、また□を押す 最初ゎ…剣を光りに照らしてみましょぅそぅすると光りが教えてくれるょ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D901i 🆔:LvagIqd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194