いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#233 [ティキ]
今から倒します。死までカウントダウン


四体目〜

jpg 17KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#234 [ティキ]
馬ゴン倒しました…切ないですね…………

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#235 [シン]
まぁ俺は駅前の伊達像前で待ち合わせと言われて、勘違いして、青葉城の伊達像まで行った空振りオトコだからねぃ笑笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#236 [J]
よくやった俺の指示通りだ















調子のりましたゴメンナサイ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#237 [シン]
以外に倒すとあっけない感あるよねティキータ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#238 [一輝]
シン頑張れ   ティキやったやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#239 [シン]
んでもラス一は指に無駄に力込めちゃう

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#240 [一輝]
あっけないけどうれしい倒し方発見したらもうたまらんね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#241 [J]
最後の一撃は俺うれしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#242 [ティキ]
風呂上がり〜(゜▽゜)B体目の最期、D秒位ためて、さようなら…って言って剣刺しました……かなり淋しかったです。

ってか気になったんだけどこれ、もののけ姫に似てるょね。

ワンダ→アシタカ
アグロ→愛鹿
少女→もののけ姫(笑
巨像→デイダラボッチ(?)

さぁ、D体目に向かいます〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194