いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#238 [一輝]
シン頑張れ   ティキやったやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#239 [シン]
んでもラス一は指に無駄に力込めちゃう

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:zCi5WPJI


#240 [一輝]
あっけないけどうれしい倒し方発見したらもうたまらんね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:hj7TB/oA


#241 [J]
最後の一撃は俺うれしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:V3kb7q02


#242 [ティキ]
風呂上がり〜(゜▽゜)B体目の最期、D秒位ためて、さようなら…って言って剣刺しました……かなり淋しかったです。

ってか気になったんだけどこれ、もののけ姫に似てるょね。

ワンダ→アシタカ
アグロ→愛鹿
少女→もののけ姫(笑
巨像→デイダラボッチ(?)

さぁ、D体目に向かいます〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#243 [匿名さん]
巨像=デイダラは俺も思いました。あの黒いウネウネを見てピンときました笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#244 [一輝]
そういえばそんな感じやね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#245 [暇人]
自分このレス呼んでワンダ欲しくなりました
今から買いに行く予定です
意味はないけど皆さんありがとう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:P6Hzerc6


#246 [シン]
やりだしたらこのスレに顔出してなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:tlKFr386


#247 [一輝]
仲間がどんどん増えていくな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194