いよいよ発売ァワンダと巨像、
最新 最初 🆕
#242 [ティキ]
風呂上がり〜(゜▽゜)B体目の最期、D秒位ためて、さようなら…って言って剣刺しました……かなり淋しかったです。

ってか気になったんだけどこれ、もののけ姫に似てるょね。

ワンダ→アシタカ
アグロ→愛鹿
少女→もののけ姫(笑
巨像→デイダラボッチ(?)

さぁ、D体目に向かいます〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:UokbseP2


#243 [匿名さん]
巨像=デイダラは俺も思いました。あの黒いウネウネを見てピンときました笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


#244 [一輝]
そういえばそんな感じやね

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#245 [暇人]
自分このレス呼んでワンダ欲しくなりました
今から買いに行く予定です
意味はないけど皆さんありがとう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:P6Hzerc6


#246 [シン]
やりだしたらこのスレに顔出してなぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:tlKFr386


#247 [一輝]
仲間がどんどん増えていくな

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#248 [J]
暇人頑張れよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:p.zV.FPA


#249 [シン]
今日は全然できなかったぁ皆何体倒したぁ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P901iS 🆔:tlKFr386


#250 [一輝]
今日は全然やってない体やん

⏰:00/00/00 00:00 📱:N901iC 🆔:JsBzpUuU


#251 [J]
俺も平日はちょっと無理だな
今日は一匹も倒してない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:p.zV.FPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194